■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
舞台裏
今日は仕事が早めに終わったので、急いで新〇堂へ!
閉店時間に間に合いました♪滑り込みセーフ。
ツヨ友さんたちのライブDVDの感想メールを読んで、
もういてもたってもいられず猛ダッシュです(笑)
とりあえず、DISK3のSMAPと剛くんのところだけ観ました。
もう、最高~ かっこいいよね、SMAP
慎吾くん、到着映像のとき杖をついて歩く姿が痛々しかった…
それなのに、踊るときはそんな素振りを少しも見せないで。すごいなって思いました。
剛くんは、ずっとピアノと一緒。いつでも練習だったんですね。
ちょっとの空き時間でもピアノ、ピアノ… ほんとうに頑張ってたんだね~。
直前の慎吾くんとのやりとりが好き。
慎吾くんに演技しなくちゃって注意されたって話はどこで聞いたんだっけ。
慎吾くんに向かって、「ちゃんと芝居するね」っていう剛くんと
リハーサル(のピアノ)は完璧だったから、リハーサルの心持ちでって励ます慎吾くん。
そして、その声に後押しされて「じゃあね、行ってくるね」って。
なんか、カッコ良かった!慎吾くんがすっごく頼もしく見えました。
リハーサルからコンサート終了まで、しっかり密着してくれてたんですね。
舞台裏映像なんて全然裏じゃないって、どこかで某リーダーは言ってましたが(笑)
合間の早着替えだったり、ピアノの練習風景だったり、
アンコール前のかなりテンションチョモランマな姿だったり。
たとえカメラを意識していたとしても、十分舞台裏です!満足な映像でした♪
早く、他のメンバーのも観たいし本篇も観たいな~
そういえば、特典のグッズ欲しさに新〇堂にしたわけですが
このカードの剛くん、まるで女のコじゃないですか?とくに唇が…
もう、かわいすぎです (もちろん、ほめてるつもりですから!)

「スマスマ」も「ぷっすま」も、ちょっとずつしか観ていないのですが
ビストロの剛くんったら、さりげなく大胆な発言してませんでした?
KISSも浮気にならないって。 えっ?!意外なお答えにビックリでした~。
でもね。「心がほんとにそうでなければ」。
う~ん、なんとなくわかる気もするかなぁ…。
ドラマや映画でもKissシーンってあるわけで、まぁ、それはお仕事だから別かもしれないけれど
まじめな剛くんだから、そんなときも「心はそうじゃないから」って考えることで
割り切るようにしてたりするのかな、なんて。そんなこと勝手に想像してしまいました。
剛くんって、すっごく考えてるのか全然考えてないのか、わからないところもあるけれど
若いころも今も、結局おんなじこと言ってるなって思うことが多い気がします。
なんていうのかな、考え方に一本筋が通っているって感じかな。
そこんところには、絶対的な信頼をしているので
ときには思いがけない発言が聞けるのも、また楽しいかも(笑)

今週末はスマ友さんたちとのDVD鑑賞会!
今までライブDVDをみんなで観るなんて思ってもみなかったので、すっごい楽しみです
やっぱり、ペンライトとウチワは必要でしょうか?(笑)
あの感動をもう一度!ということで、盛り上がってきたいと思います。
それを楽しみに、あと2日間がんばろっと。


いつも、拍手たくさんありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
コメントも、ほんとうにありがとうございます!!
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

  ↓






12/14 00:48 yさんへ
こんばんは!
やっぱり、そうですよね。フォトブックは欲しいですもんね。
なんだか、またすごい列で長時間並ばなければならないようですが
そのときは暖かいカッコで、くれぐれも風邪をひかないようにね。

12/14 09:29 Oさんへ
スマステ、まだ観ていないんですが
カミカミ王子だったそうですね。
慎吾ちゃんがいると安心しちゃうのかな~?(笑)
みんなが絶対欲しいものは、地域が限定されちゃうようなこと
してほしくないんですけどね…
せめて、通販してくれるといいですね。
わたしも行けるかどうか…。もし行けたら、ご報告しますね!

12/14 17:51 Hさんへ
お久しぶりです!
そうそう、わたしもそれは持っているんですけどね…
写真集は、みんなが手に入れやすいように
普通に本屋さんで売るべきだと思うんですけどね。
はい、もう今年も残すところ2週間。
悔いが残らない1年になるよう、がんばりましょう!

12/15 08:31 Mさんへ
聴いたよ、聴いた!今度はスムーズに読んでくれてよかったね。
剛くんもきっと覚えてくれたんじゃないのかな? (^-^)v
ふふっ、そりゃ挫折するよね、悪魔のささやきのダブル攻撃(笑)
わたしも剛くんの言葉に感動でした。
たまには、「ため息ついてもいいんじゃな~い♪」ってことかな!
また、いつでも来て下さいね、わたしも楽しみにしてますので (^-^)/

12/15 09:42 hさんへ
お久しぶりです!
楽しんでいただけて良かったです (^-^)
また、いつでも遊びに来て下さいね♪

12/15 15:57 Hさんへ
こんにちは!そう言っていただけて嬉しいです (^-^)♪
師走ですもんね、頑張って乗り切りましょうね!

12/16 11:21 Nちゃんへ
やっぱり!(笑)でも、忘れやすい時間なんだよね(^^;
わたしも、TV誌4冊まとめて買いましたよ!
レジで値段が見やすいように裏をむけて(笑)
今週末、楽しみにしてます。よろしくね!!







スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマコン | 01:27:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

