■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 12/21 その2
スマップ パワースプラッシュ 12/21 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください
 また、聴き取れなかったところは@@@@@になってます。ごめんなさい!




<どうでもいい話>
し&つ:どうでもいい話。
つ:はい、どうでもいい話。
し:どうでもいい話をしてみましょう。
つ:うん。
し:全部で1,2,3,4,5,6。6通。
(お便り:①わたしの自慢は、酔っ払っても顔が赤くならないことです。
      ②東京タワーって、今年で50歳らしいです。
      ③カップ焼きそばを作っていた娘は、お湯を入れる前にソースもいれてました。
      ④学校で手相をみれるという先生に手相をみてもらったら、
       29歳のときに、あんまりお金持ちじゃないイケメンと結婚するといわれました。
      ⑤わたしのおばの携帯の待ちうたは、ライオネルリッチーの「say you say me」です。
      ⑥結構大きめの音で音楽を聴くと、息が荒くないか気になってうまく呼吸できません。)
つ:んー、はい。
し:さぁ、お気に召しましたか?
つ:ん、あのー、まずカップ焼きそば、あるね、経験。一度はあるんじゃないですか?
  カップラーメンの感覚でさぁ、全部ソース入れてさ、で、お湯入れてさ
し:うん。
つ:あっ、と気づいた時にはおそいよね、もうね。
し:うん。
つ:あれ、悔しいねぇ。
し:ない。
つ:ま、マジで?
し:うんー。
つ:えぇー?1回はあるでしょ?
し:ない。
つ:マジ?
し:うん。
つ:オレね、マジ、4回くらいあるよ。今まで。
し:(笑)
つ:焼きそば、うまいね。焼きそば、うまい。
し:うまい。
つ:焼きそば、大好き。
し:焼きそば、うまいねぇ~。
つ:あとね、この、わたしの自慢は酔っ払っても顔が赤くならないこと、ってあるんだけどー
  赤くならない人は、ほんとうにお酒強いらしいですよ。
し:いや、でもあんまり良くないっていうよね。
つ:どうなんだろう?
し:あんまり、こう、反応が素直にでなく
つ:うん。
し:だから、顔が赤くなんないから、いっぱい飲みすぎちゃうとか
  まわりも飲ませちゃうとかあったり。
つ:どうなんだろうね?
し:実際、体にもどうなんだ、とかっていう
つ:その日の体調にもよるけどね、けっこうね。
し:うんー。
つ:なんか、すっごく赤くなる時もあるし。
  僕も基本的には赤くなんないんだけどー
し:うん。
つ:たまに赤くなるときあるねー。
し:僕はあかくなりますよ、すぐ。
つ:でも、飲めるもんね。慎吾。赤くなってもね。
し:北海道でね、札幌でライブ打ち上げパーティーを
つ:しましたね。
し:200人くらいでしました。
つ:盛り上がったねぇ~。
し:最後、ピッチャーでオレ飲んでて。
つ:うん。
し:ピッチャー持って帰ったよ、ホテルに。
つ:ビール好きだね、本当にね。ビール好き?(笑)
し:ビール、好きだね~。
つ:ビール、おいしいの?
し:おいしいねぇ。
つ:ビールしか飲まないよね。大体。
  なんで、そんなビールしか飲まないの?(笑)
し:だって、うまいじゃん(笑)
つ:(笑)うまいはわかるけどさ、そこまでビールか、って思うよね。オレも。オレが。
  オレもすごいビール好きなのよ。すっごい好きなんだけどー、オレが思うってことは
  マジでハンパじゃないよ。慎吾。(笑)
し:ハンパじゃないでしょ?
つ:慎吾のビール好きは、ハンパじゃないね!
し:ハンパじゃないですよ。
つ:ハンパじゃないよ。ビール、大好きだよね。
し:だって、大体、打ち上げの食事行く時
  食事行く前に、コンサート終わってすぐ飲みはじめて、5本くらい飲んでるからね。
つ:ビールで?
し:そう。缶。
つ:飽きないの?ちょっとは飽きてこないの?
し:どこが飽きる?
つ:ちがうお酒に行こうと思わないの?
し:何のために?
つ:なんでビールなんだと思うねー。いやぁ、すごいよ。マジで。
  で、食わないでしょ?あんまり(笑)
し:(笑)
つ:ビールずーっと飲んで、食わないわけ。おかしいよ。
  ビールで栄養取ってんじゃないの?マジで。
し:いや、マジでそうらしいよ。
つ:絶対そうだよねぇ!
  ビールで栄養取ってんだよ。
し:うんー。
つ:一番、だって栄養素ビールだよね、慎吾。絶対。
し:そうそうそう。
つ:すごいね。
し:いいらしいですよ、体に。
つ:(笑)や、良くないだろー。
  ていうか、マジでメシよりかビールで取ってるよね、栄養素。
  ということは、なに?麦ってこと?(笑)
し:フフ(笑)そうそう。
つ:スッゴイなー。
し:うまいでしょ?ビール。
つ:うまいよ!ビールは、もう。
  ビールなくしては人生語れないくらいになってきたね、オレたちは。
し:そうだよー。
つ:ね。
し:そうですよ。
つ:ビール旅行でも行こうよ、ドイツかなんかに。
し:行った、行った。もう。
つ:あ、もう行ったの?(笑)
し:行ったことあるから。
つ:おいしいよね。なんで、あんな…
し:ビール飲みに行ってるからね。
つ:ドイツに?
し:ドイツ、ベルギー、オランダ。
つ:スゴイねー。
し:行ってますから。
つ:いやー…。いや、いいよ。それもう、これからもさぁ、それちょっとやめないでね。
し:何が?
つ:そのビールを好きだっていう(笑)
し:いいでしょ。急にオレが日本酒とかスゲエ飲んでたらやだ?ちょっと。
つ:やだね~。うんー。超ウケるー(笑)
し:あのね、フレンチみたいなところへみんなで行ったりしたときに、シャンパンからワインに
  変えたりしてんのとかを横目で見ながらビール飲んでんのが好きなの。
つ:うん、そうだね。シャンパンとか飲まねぇもんな、あんまな。
し:なんか、その料理に合う感じで、なんかいい感じにしてるけど
  オレは、そのお店の人とアイコンタクトで「あ、スイマセン、もう一杯」みたいな感じで(笑)
  お店の人もだんだんわかってきて、言わないでもビール持って来てくれる感じが
つ:うん、好きなんだ。自分で。
し:好き、好き。
つ:ふーん。いいね。(笑)ビール。
し:そんなとこですか?
つ:はい。
し:さぁ、それではここで1曲行きましょう。
  SMAPで「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク。
つ:フリートークでございます。
し:はい。
つ:さ、今日は何日ですか?もう。
し:21です。
つ:もう、クリスマスだ。ね。
し:そうですよ。
つ:ん。いやー、ホントにね、今年も最後になっちゃったけどね。
し:もう1回、28?28で最後。
つ:ふーん。ま、でも、やっぱり、なんだろ。
  あのー、健康でしょ?健康が一番大事だなと思うね。また。
  ほんと、ライブとかやったりしてー
し:草なぎ剛、今年、今後、どうなってんですか?
  僕は、黒部ダム。黒部の太陽のドラマを今撮ってて
つ:うん。
し:ドラマ、もう2か月くらい撮ってるんですけど、まだまだ2月の頭くらいまでずーっと撮影が。
  今年、年末も、まだ撮ってるんじゃないかな。
つ:僕は映画ですね。来年も。
し:それはいつまでですか?
つ:1月くらいまで、かな。1月終わりくらいまで。
し:へぇー。
つ:楽しいですよ。地方行って。うんー。
  たぶん、いいものになるんじゃないかなっていう。
  新垣結衣ちゃんとかも、すごくいいし。
し:うん。
つ:監督が、あの「3丁目の夕日」のALLWAYS撮った、山崎監督。
  慎吾の「ジュブナイル」とか撮った。特撮がすごくうまかったり、うまいんで
  すごく監督がいいの。なんか、やっぱりね、あのー、視点とか目線とか
  撮り方とかもすごくうまいな、って思うし。
し:へぇー。
つ:けっこう、ワンカットで回すのが多くて、@@@@が多いんだけど
  あの、合戦のシーンなんかも、なんていうのかな、あのー、臨場感がでてくんのね、やっぱね。
  あのー、もちろん割るのも大事じゃない。
し:うん。
つ:だけど、ここぞというときに、けっこう、えー、こんなー
  ここぞって大事なシーンとか、こう、台本上だと次のシーン、次のシーンって
  別れてるところを、わざと3シーンくらいつなげちゃって撮ったりとかするわけ。
  だから、観ててもさ、大事なシーンのときとかってさ、はい、一旦終わって
  次、最後別れのシーンです、とかなるわけじゃない。
し:うん。
つ:繋がってんのよ。もう。なんていうのかな。
  部屋入ってきて、で、最後部屋の外で分かれるってホンではなってるんだけど
  部屋入ってきて、そのままずーっと@@@@@回して別れのシーン撮ったりとか
し:へぇ~
つ:すごい楽しい。
  どうですか?黒部のほうは。ユースケさんが、今一緒で。。
し:そうです。
つ:話聞いてますよ。大変だーって。
し:毎日ね、長靴はいてね。水び出しの中で。
つ:大変だねー。
し:うんー。
つ:ダム。うんー。
  男くさい話なの?
し:ん、もーぅ
つ:男だらけ?
し:朝行ったらメークするっていうか、朝行ったら顔汚すところがある。
  汚す、ワーッ。オイルとか、ワーッっと塗って。
  塗って、合羽着て、スタジオ入って「ヨーイ、スタート」って言ったら、豪雨。雨。
つ:うん。
し:それ、朝8時とか。
  土砂降りの中、「大丈夫か~~!!」
つ:ふふ(笑)掘ってんだ。
  ラブストーリーはないの?ラブは。
し:ありますよ。
つ:相手役や誰ですか?
し:いっぱい出てきますから。
つ:あ、ほんとに?
し:はい。
つ:例えば?
し:教えない。
つ:えぇ?もう出てるでしょ?発表してるでしょ?
し:それは言えません。
つ:誰だよ。誰?誰?誰?誰?
し:何人も出て来る。だって、もうすごいメンバーですから。
つ:ほんとに?深田恭子ちゃんとか?
し:それは言えません。
つ:え?なんで?別に言ってもいいんでしょ?載ってんでしょ?なんか。
  もー。
し:小林薫さんです。
つ:小林薫さん…男じゃない。
し:伊武雅刀
つ:渋い。
し:小野武彦
つ:お、渋い。全然女の人いないの?(笑)誰?女の人。
し:中村敦夫
つ:男はいいから。女の人誰か。
  鈴木京香さんとか。
し:火野正平
つ:ハハハハハ(笑)
し:そんな方々とですね(笑)、毎日共にしております。
  ハンパじゃないですよ。
つ:はい。
し:頑張りましょう。
つ:頑張りましょう。
し:年末にかけて。
つ:うん。
し:はい。それでは、ここで1曲行きましょう。
  普段から大の仲良しのふたりがコラボしました。
  COLDPLAY フューチャリング JAY-Z 「LOST」
(曲~♪)

<エンディング>
し:おしま~い。
つ:おしまいでございます。
  よいメリークリスマスをみなさんお過ごし下さい。
し:お便りは、いつでもウェルカムです。
(曲:そのまま by SMAP)

つ:告知。
し:映画「私は貝になりたい」公開中です。
つ:「猟奇的な彼女」DVD発売しています。よろしくお願いします。
  「山のあなた~徳市の恋~」のDVDも発売しています。よろしくお願いします。
  そして、「2008 super.modern.artistic.performance tour」のライブが
  DVD、12月17日に発売されています。今年のライブ。
し:はい。
つ:こちらのほうもよろしくお願いします。
し:ぜひ観てください。
つ:さて、もろもろ宛先。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  今月のマンテ、まだあります。「自分で選ぶ2008年反省大賞」です。
  あなたの1年、一番反省はなんですか?今年2008年の反省をどんどん送ってください。
  さぁ、読み切りました。番組の告知は。
し:はい。
つ:そのまま、って曲いいね。ライブで思ったね。
し:何回かね、「そのまま」歌ってるときにね、前のほうのお客さんで
  すごく涙してる女のコとか見てね
つ:グッっときた?
し:グッときたね。
つ:なんかね、あのね、すごい好きになった。「そのまま」が。今回のライブで。
  なんでかな、って思うんだけど。歌う場所も良かったのかもしれない。
  「夜空」の次だったから。
し:うん。
つ:この曲ね、なんかね、開花したね。うん。
  花が咲いたって感じだった。ライブで。
し:この曲聴きながら泣いてるコみてて、絶対なんか付き合ってる彼のこととか
  そういう何かを思い出して、僕らをみて歌聴いてんだけど
  どこか他をみてる顔をしながら、こうなんか、ジーンと来てた。
つ:うん、なんか。いいよ、すごく。
  じゃ、あの、なに?今年、もう1回あるんですよね。
し:あります!
  取りあえず、メリークリスマスということで。
つ:はい。じゃ、みなさん楽しい時間をね、過ごしてください。
し:はい。
つ:お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
つ:バイチャ。し:バイバイ。
し:バイチャ、ってなんだよそれ…(笑)



  
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:22:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

