■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
恐るべし…
最近は、また「s.m.a.p」のアルバムのほうを聴くようにしているのですが
「Keep on」が終わると、次は「Still U」が始まると思ってしまい
「あなたのためにできること」が終わると、次は「Last smile」を期待してしまい。
「Love Loser」「あなたのためにできること」「Keep on」…
ライブのセットリストを聴き過ぎたみたいで、本来のアルバムの順番がピンとこない…
ともかく、ライブの曲の流れが本当に良くって大好きなんですよね。
やっぱり、まだしばらくはセットリストを聴いていようかな。
いまだに、そんなちょっとしたところでライブの余韻をひきづっているponです(^^;

ところで。
行ってきました!赤坂サカス。
長くなるので隠します。
  ↓





日曜日に行ったお友だちの話では、
始発で出かけて(赤坂サカス着は6時くらいだと思います)、17時の整理券だったそうで。
なるべく早めに帰宅したい身としては、始発で行ったのでは間に合わないという結論に達し
今回は、始発前に到着するよう車で行こうということになりました。
月曜日は仕事で帰ってきたのが12時過ぎていたため、ここで寝たら起きられないので
そのまま出かける準備やらなんやら…
3時前に家を出発し、途中からは一緒に行くお友だちの車に乗せていただいて赤坂まで。
目的地に到着したのは4時40分頃でしたが、すでにSHOPの脇にはすでに列がありビックリ
その最後尾についてひと安心していたら、「並ぶところが違うらしい」という声が。
SHOP脇には100人くらいしか並ぶことが出来ないみたいで。
それ以降に並んだ人たちは、アイスリンクが見える歩道に沿って並ぶことになっているようです。
(もし、これから行かれる方がいらっしゃるようでしたら
 アイスリンク脇に出てくる階段から上がって来ると、歩道に沿って列が出来ていますので!
 気付かずにSHOP脇のほうへ行っちゃうとずいぶんロスしちゃうので、お気を付け下さいね。)
始発が動き始めるころには、どんどん人が増えてきて。
ほんと、みんなこんな朝早くからスゴイな~って思いながらみてました。(自分もだって
SHOP脇の人たちに整理券を配り始めたのは、6時15分くらいかな。
そのあと、6時30分くらいから歩道の列のほうにも整理券が配られて。
わたしがいただいた券には「11119」という番号がありました。多分11時の119番ですね。
一番最初の11時の券をいただくことができました。でも119番だって。
4時40分に着いたのに、すでに100人以上の人が並んでいたって事実にビックリでした!
整理券をもらった後、この列がどこまで続いているのかってすっごく気になったので
最後尾まで行ってみたのですが(物好きですみません ^^;)
坂道をず~っと登るように列が続いていて、最後尾はTBSのビルのそばまで続いてました。
6時30分ころ並んで17時の整理券をもらえたようなので、日曜日よりはマシだったのかな。

11時の整理券だったので、15分くらい前にSHOPに戻りました。
外から1  外から2

中に入れたのは、12時近くなってからでしたが
表参道よりはかなり広くできていて、思っていたよりもゆっくり見ることができました!
リーダー  剛くん  シンツヨ
なぜか、シンツヨのツーショットで撮りたくなっちゃうんですよね。たとえマネキンでも(笑)

サイン1  サイン3  サイン2
わたしが気がついたサインです。
写真は、クリックしていただくと拡大してみることができると思います。

グッズ
わたしが購入したのは、この4つです。
いくつ買っても、袋は1枚だし、カレンダーも1枚だし…
カレンダーに書いてあったサインです ↓

キムゴロ  スマシプ

流れていたビデオですが、コメントビデオのあいだにライブの映像が1曲づつ入るので
全部見るには時間がかかって、ちょっと無理でした
でも、レジに並んでいるときに、ちょうど剛くんの映像が流れてました♪
細かいことは覚えていないんですが、剛くんはSHOPで売ってる商品の宣伝してた感じ(笑)
「ピアノを弾いてるんで、そこに注目していただけると嬉しいです」とか
「2009年の目標は、健康に気をつけて。今ちょっと風邪気味なんで。
 みなさんも健康には気をつけてください。
 それでは、SMAP SHOP、よろしくお願いします。バイバーイ。
 僕のテンションチョモランマ」
なんてことを、風邪気味だったせいか
あんまりチョモランマじゃないテンションで言っていたと思います。

SHOPを出たのが12時20分くらいだったので、結構ねばっちゃったかな(^^;
でも、今回は注意されることもなかったので良かったです。
日曜日に行った友だちは、かなりセカされたと言っていたので
そのときによって様子が違うのかもしれませんね。
それにしても、11時に開店のお店に朝7時に着くって、本当ならかなり早いと思うんですが
その時間では、その日の夕方の整理券すらもらえないわけですよね。
6時30分について、17時の整理券って… ありえない~ 
やっぱり、SMAP恐るべし!ですね。


いつも、たくさんの拍手ありがとうございます!
と~~~~~っても嬉しいです
コメントもありがとうございます!
読むのがいつも楽しみです♪
今日こそお返事を、と思っていたのですが
思いのほか遅くなってしまい、もうどうにも眠くてしょうがないので
明日改めてにさせてください。
ほんとうにごめんなさい



スポンサーサイト
未分類 | 00:57:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。