■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今さらなMステと、もっと今さらな特大号と。
ふ~っ…
このところ、本当に時間が足りないです。
わたしにしてはかなり睡眠時間を削ってるんですが、それでも足りない!
やりたいことも、やらなくちゃいけないこともいっぱいあるんだけど…
きっと、このまま大掃除もしないで年が明けちゃうんだろうな

テレビも、今だに「スマスマ」も「ぷっすま」も観ていないので、完全に話題に乗れてないんです
あ、でも!「いいとも特大号」と「Mステ スペシャルライブ」は拝見いたしました~
特大号は、カラオケとモノマネがすっごく気になってたんで。
カラオケで持ち歌を歌うとは。ある意味、かなりチャレンジャーだなと(笑)
本気で「やっべー、やっべー」って言ってた剛くん。
10位、9位が自分じゃないってわかってホッとしてる様子の剛くんに対して
「本気でホッとしない!」って慎吾くんのつっこみがすっごいおかしかった(笑)
でも、結局は88点なんて高得点ですご~い 全部聴きたかったな~。
5位っていうのはビミョ~な順位でしたけど(^^;)、良かった良かった♪
それから、モノマネ!去年に引き続きのトップバッターですよね?
何をやるのかすっごく心配(ゴメンナサイ)たんですが、
なんのなんの。すっごい良かったです!!
さっすが、クサナギツヨシ やるときは、やりますね。
この忙しい中、良くあそこまで仕上げたもんだと感動しちゃいました。
あの、あややじゃなくて、「はるな愛」のなりきり具合は最高でした~。
それに、やっぱりキレイだし!ちょっとたくましすぎるけどネ(笑)
終わった後、足を組んだり、広げて座ったりで
女装のまんまだってことをまったく気にしていないところが妙にツボでした(^^;
(読み返してみたら、なんだかすっごく上から目線な自分が恥ずかしい…
 今さら消すのもヘンなんでそのままにしますが、ごめんなさい

「Mステ スーパーライブ」は、なんだかコンサート観ているみたいで。
やっぱり、ライブモードのスマさんたちは最強だと思います
剛くんの声がちょっと嗄れていたような気がして気になりましたが…
でも、みんなすっごく楽しそうだったな!
「はじまりのうた」で客席のそばに行った時のスマさんたちが、とくに。
みんなすごくいい顔してるなって思いました!
握手しようとして身を乗り出してる剛くんをみて、
フロートの手すりにのぼっては落ちてたことを思い出しちゃいました。
いっつも、少しでも近くにって思ってくれてるのかな。
危ないな、って心配になるけど、そういう気持ちはとっても嬉しいなって思います。
カメラにも、なにかとチョッカイ出してくれるのが楽しい♪今回もドアップをありがとう(笑)
この曲を聴くと、いつも思いだすことがあって。
東京ドームのとき、「ため息ついてもいいんじゃな~い♪」のところで
剛くんがキックするのがすっごく可愛くて、わたしのツボだったんですけど
札幌のときはやってなかったんですよね。DVDにもなかったし。すっごく残念!
でもね、このことはだっれも同意してくれないの。「えっ?そうだっけ?」って。
ってことは、あれは、もしかするとわたしの妄想だったんでしょうか…(笑)
インタビューのとき、吾郎ちゃんもコンサートを毎年やりたいって言ってましたね!嬉しかった♪
スマさんたちは、あんなにコンサートやりたいって言ってるんだもの。ぜひ、やって欲しいな。
そして、ひとりでも多くのファンが観られるように、
もっといろんなところでやって欲しいなって思います。

時間がないなんて言っておきながら、30日にエキストラに行ってくる予定です。
こんなことにまで首突っ込んでるから、なおさら時間がなくなっちゃうんですけどね。
ようするに、自業自得ってやつです(苦笑)
それにね、前回参加したときに、これはわたしには向かないって思ったんですけど
やっぱり、剛くんの映画にちょこっとでも関わることができたら、なんて思ってしまって(^^;
車の運転が苦手なくせに、車で遠出しなくちゃいけないわけだし
かなりの珍道中になるんじゃないかと不安ではありますが、ともかく行ってきま~す!


いつも、たくさんの拍手ありがとうございます。
と~~~っても嬉しいです
コメントもありがとうございます!
すっごく楽しみだし、嬉しいです♪
かなり今さらなお返事になってしまって申し訳ありません…
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

 ↓




12/19 14:10
横の拍手ボタンから、ミアネ屋の情報をくださった方、
ありがとうございました!

12/18 14:45 Yさんへ
ありがとうございます!
そう言っていただけると張り切っちゃいます(笑)
こちらこそ、よろしくです♪

12/18  Hさんへ
怒涛のDVDラッシュですもんね。追いかけるのもたいへんですよね(^^;
でも、ホントどれもステキな剛くんが観られて幸せです♪
シンツヨは、本当に仲良しなんでしょうね。言葉や行動の端々から伝わってきますよね。
ふふっ、たしかにどっちが年上なのかわからないです(笑)
28日のライブに行かれたんですよね。良い記念になりましたね!
お互いに、観る目がありますよね~(笑)
きっと、来年も突っ走ってくれるであろう剛くんに、ついて行きましょうね!!
2月の大型テレビでのDVD鑑賞会、楽しみですね~。
う~んと盛り上がってくださいね♪
わたしも、Hさんに倣って自分磨きがんばりま~す (^-^)/

12/19 yuuさんへ
ライブDVD、結局まだ全部は観てないんです (>_<)
お正月休みには、是非ともみたいと思っていますが…
yuuさんのコメ読んで、ますます観たくなりました!!
シンツヨダンサーズ、DVDに入ってなくって残念です。
ぜひとも、映像化してほしいですよね。
ダンサーさんがお立ち台(?)でソロを踊るときに、途中で
「サプラーイズ!」って登場したんですよ。
で、そのままお立ち台で2人でダンス♪
そのあともダンサーさんに交じって、最後まで踊っていたんですが
ほぼ完璧だったんじゃないかな。カッコ良かったです!
できれば、オーラスのときのダンスをもう一度見たいです…
月テレの又兵衛さん、観ました!ステキですね~。映画が今から楽しみです♪

12/21 23:47 hさんへ
雰囲気伝わりましたか?そう言っていただけて何よりです。
ありがとうございます (^-^)
そうですね、シンツヨ愛ですね!わたしも、ステキだなって思います。
いつまでも、今のまんま変わらずにいてほしいですね。
また、ぜひいらしてくださいネ。

12/22 12:53 mさんへ
楽しんでもらえて良かったです♪
ほんと、ラジオでピアノの弾き語りをやってくれるなんて
それもシンツヨバージョンで。夢のようです。
シンツヨ愛、たしかに磨きがかかってると思います(笑)
剛くんの部屋、慎吾くんが掃除しに行く日も近いかも!?

12/22 15:33 やっこさんへ
そう言っていただけるのが、何よりうれしいです!
できるだけ続けますので、また来て下さいね♪

12/22 19:24 Mさんへ
ほんと、夢がかなったって感じですよね。
わたしも、しんつよの一生懸命さは涙ものでした。
最高のクリスマスプレゼントになりましたね

12/22 20:03 ひでこさんへ
ちゃんと伝わったって言っていただけて、本当にうれしいです。
ありがとうございます!
最高にステキなクリスマスプレゼントでした (^-^)

12/23 00:22 yuuさんへ
夜勤で聴けなかったんだ…残念だったね…
お掃除話は、一緒!慎吾ちゃんに怒られちゃってる感じ(^^;
今年最後のスマッシュは、ちゃんと聴けそうで良かったね♪
日曜の夜は、あんまり寒くないといいね~。

12/23 09:34 Kさんへ
そうなんですよね。こればっかりはレポでは伝えられなくて…
申し訳ないです (>_<)
ピアノをやることになったのは、剛くんの強い意志があったんですね。
なんだか、剛くんらしいなって思いました。
頑張り屋さんだからね。だからこそ、応援したくなるんですよね!

12/24 07:27 Oさんへ
返事が遅くなっちゃったから、今日スマショに行ってるんですよね。
平日はそれほどでもなかったみたいなので
Oさんも、無理なくお店に入れますように!
楽しい時間をすごしてきて下さいね♪

12/24 14:33 Mさんへ
Mさんは、初日に行ってきたんだ!大変だったでしょ。
でも、無事に入れて良かったですね♪
そうなの、結局満足しちゃうんだよね~。
並ぶのも全然苦にならないから(笑)
ははっ!マネキンでも仲良しに見えちゃうでしょ?やっぱりマジックだ~(笑)

12/24 20:12 Hさんへ
おかげさまで、無事に目的を果たせて良かったです (^-^)
そうですよね、せめてフォトブックだけでも
どこでも買えるようにしてほしいですね。
それも、手数料なしで!ジャニの通販は手数料が高くて…
おっと、こんなとこで愚痴ってごめんなさい(^^;

12/25 00:12 Dさんへ
おかげさまで、風邪もひかず元気です (^-^)/
わざわざ、来ていただいてありがとうございました!
エアあやや、可愛かったですね♪
この忙しい中、よくぞあそこまで!さすがですね。

12/25 17:02 Nちゃんへ
そっか、平日はそんなに混んでないのね。
でも、どうしても休日しかいけないからしょうがないね。
つきあわせてしまって、ごめんね(^^;
無事、行ってこれて良かったです。
ほんとうに、お疲れさまでした~!

12/25 18:43 Hさんへ
わたしたちが行った時は、一番すごかった時だったのかもしれません。
6日なら、お正月休みも終わった平日だし
そんなにひどくないんじゃないかな?
ムリなくお店に入れるようお祈りしてます!
楽しんできて下さいね♪

12/26 09:38 みあさんへ
ほんと、ハンパじゃないですね。あらためてSMAPの人気にビックリです(笑)
フォトブックだけでも、ぜひ誰でも手に入れられるようにして欲しいですよね。
お気に入りのショットですか?え~と…
やっぱり、剛くんがピアノを弾いているところかな。
衣装は、最初のサスペンダーつきズボンです。
おんなじ衣装で、吾郎ちゃんがピアノを弾いてる写真もありました!
あとは、見開きの大きさなんですけど
剛くんと木村くんが(たぶん)ストレッチをしている写真がありました。
剛くんが座って手を胸のあたりで交差していて
それを木村くんが引っ張ってるって感じなんです。
剛くんが痛そうなかおをしていて、木村くんが楽しそうに笑ってるんですよ。
正面から観ているサムさんも楽しそうに笑っていて。
その写真が、一番印象に残ってます。 こんなんで伝わるかな~?

スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 05:00:49 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-29 月 17:57:33 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

