■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 12/28 その2
スマップ パワースプラッシュ 12/28 後半です。

普通のメール ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。
  また、聴き取れなかったところは@@@@@になってます。ごめんなさい

(今回は、その1・その2通して聴き取れないところが多くてごめんなさい!)





<普通のメール>
し:普通のメール。年の暮れですけどー、普通ですから普通にやります。
  何かが生まれるかもしれませんし、生まれないかもしれません。
  でも、それが普通ってことです。普通って深い。
  年末って言っても、普通は普通ですから。さて、紹介しましょう。
つ:はい。
(お便り:大学で社交ダンスをやってました。はじめてのレギュラー戦の前日、
      練習で足首をねんざして、当日ガチガチにテーピングして出たことがあります。
      ものすごく悔しかった覚えがあります。慎吾くんは、ファイナルではひざにまだ
      テーピングをしてましたね。まだ痛いの?あんまり無理しないでください。)
つ:あぁー。最後まで、じゃあ、結局ずーっとテーピングしてたんだね。
し:そうです。
つ:かなり、じゃあやっぱり深かったね。
し:深いです。
つ:傷がね。
し:骨挫傷といいまして、骨が、えー、骨折、ひび、とか知ってるところで言うと
つ:うん
し:その、ヒビまではいってなく、骨に傷がついたのが骨挫傷という…
つ:じゃ、今でも痛いんだ。少し。
し:今でも、痛いです。
つ:痛いんだぁ。ひざが?
し:ひざですねぇ。
つ:へぇー…
し:ほんとにねー、お皿の真裏なんです。
つ:あぁ…
し:ひざの真裏のつなぎ目のでかい骨が傷ついてまして。
つ:どういうとき痛い?歩くと痛いんだ。
し:ま、歩いてても痛いですし
つ:痛いなーって思うんだ。
し:はい。
つ:やっかいだね、こういうのねー。
し:そうですね。MRIを撮って、また近々MRIを撮りに行かないと。様子をみて。
  水がたまってたんでね。結構な量、みずがたまってたんで。
つ:あ、ほんとー。
  ダム、大丈夫なの?掘ってるときとか、それはない?
し:あ、結構きつかったですね。きついですね。
つ:じゃ、ちょっと痛いとか思いながらもー
し:はい。
つ:ま、ちょっとテンション上げて、忘れてる感じでやってんの?
し:そうですねぇ。
つ:う~ん。
し:あのー、なんですか。砂利道とかね。ま、その工事の中で、こう…ずりをね、
  ずりだしっていうんですけど、ずりだしの作業とかね、
つ:うん。
し:こう、崩れた岩をね、ずりを出すわけなんですよ。
つ:うん。
し:ずりが、ずりの上に足のかってずりってなんのがこわくって
  そういうときに、こう、なんですか。普段使わない踏ん張りをしなくちゃいけないわけですよ。
つ:うん。左。
  ヒザはやっぱ重要だからね。
し:はい。
つ:アクション、おこせなくなってくるね。
し:そうですねー。
つ:やぱいね。
し:はいー。
つ:やっぱり、ちゃんとメンテナンスしないとね。
し:そうですね。
つ:アイシングしたりとかー、極力使わないでちゃんと休めたりとかー
  あー、そう。大変だね。ひざは、ほんとに。
し:そうですねぇ。
つ:なかなか治んないだねぇ、やっぱり。
し:なかなか、やっぱね。厄介なもんですねー。
つ:つかうからね、だって。他の所だったらいいじゃん。
し:うんー。
つ:絶対動かすじゃん。歩いたりするときにね。
し:水がたまるっていうのがよくわからなかったんですけどね
  あの、お皿の下がね、骨挫傷でね、傷ついているんで
  たまたま落ちたときに、皿がね、ずれたんですよね。
  お皿がちょっとこうずれた瞬間に、お皿の裏の骨があたってるわけ。
つ:うん。
し:お皿がもし、キレイにハマってる状態でいってたら、皿がいってたらしいですよ。
つ:われてた?
し:そしたらもう
つ:こんなもんじゃなかった?
し:も~う
つ:やばい?
し:歩けないくらい。な、ことらしいですよ。
  だから、良かったといえば良かったと、お医者さんが言ってくれましたね。
つ:足、バク転で失敗したときってどこだっけ?足首?
し:右足首ですね。
つ:今回は?
し:右膝ですね。
  前回の2年前のライブでは、左ひざを痛めてたり。
つ:うんー。
  足が弱いね。なんかあるね。
し:そーですねー。
  あと、肩とかもね、西遊記のとき痛めたの、まだ痛いですね。
つ:あ、ほんとー。あー、そう。
し:体ー、ボロボロですよ。
し&つ:ハハハ(笑)
し:さぁ、それではここで1曲行きましょう。
  今年ガッツリ売れました。夏フェスも盛り上げてくれました。
  SMAPの曲、「世界に一つだけの花」
つ:おー。
し:歌ってくれました。
つ:うん。
し:COLDPLAY で 「VIVA LA VIDA」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートークでーす。
つ:はい、フリートークの時間でーす。
し:はーい。年末です。
つ:はい、年末年始ですね、もう。
し:今日、何日ですか?28日?
つ:はい、28日です。
し:おっ、もう28日ですか。
つ:今年も終わりでね、もうお正月迎えるわけなんですけどね
  まぁ、でも、まだ最後仕事残ってますからね。紅白歌合戦という。
し:ねぇー。
つ:大きな仕事、残ってるんでね。何歌うんだろうね?SMAP。
  やっぱり、あれかな。
し:なんですか?
つ:うん。
し:ソウデス。
つ:ソウデスね。(笑)歌いたいですね。
し:ソウデス♪
つ:NHKさん、「ソウデス」をリクエストしてください。お願いしま~す。
し:ソウデス、今年もありがとう~♪
つ:あ、イイね、合うね。
し:ソウデス♪
つ:♪新しい世界~、あ、新しい2009、ソウデス♪
し:@@だっさい。
つ:いいじゃん。ソウデスを、途中のコーナーとかでいいんで
  なんか。アニメのウルトラマンと一緒にとか。お願いしまーす。
し:紅白終わって、
つ:終わって。ちょっと、ね、仕事、まぁ休みになって。1年ね。
し:紅白終わってね、神社行きますよ。中居くんと木村くんと吾郎ちゃんとね。4人で。
つ:みんなで。
し:4人で、みんなで行ってきますよ。僕は。
つ:じゃ、オレは?
  SMAPって5人ですよ?たしか。
し:4人で行ってきますよ。
つ:いや、もともとは6人だったよ。
し:4人で行ってきますよ。
つ:いやいやいや。オレも行きますよ。
  みんなでね、肩組んで、今年も~
し:@@@@ふれずらいから、あえて4人で行ってきますよ。
つ:いやいやいや。みんなで、肩組んで、今年もサンキュベリマーッチ!ありがとう
し:行きますか?今年もどこかに。
つ:いきますよ、絶対。お祓いは行くでしょ。お祓い行って、そのあとどっかでパーっと
  1年祝って、来年もよろしくね、っていうね。
  やっぱり。必要、必要。そういう、パーっと打ち上げたりね。するのはさ。
  まぁ、まず紅白成功させてからの話だけどね。
  紅白の成功次第で@@@@@るんでね。
し:紅白うまくいったら行くってことですか?
つ:もちろん。うまくいって
し:もしうまくいかなかったら?
つ:うまくいかないときはない。それは。
し:うまくいくっていう前提で。
つ:うん、それは。あとは、どれだけ頑張ったかっていう感じが。はい。
  来年も、ま、まだ今年残ってるんでね
し:うん。
つ:うん、最後僕ら、紅白歌合戦あるんで、是非ご覧ください。
し:はい。では、ここで1曲いきましょうか。
つ:行きましょう。
し:今年1年、みなさん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
  SMAPで
し&つ:ありがとう!
(曲~♪)
(曲:そのまま bySMAP)

<エンディング>
し:さぁ、おしまいでーす。
  SMAPコンサートツアー、来てくださったみなさん、本当にありがとうございます。
  えー、それとこのラジオもですね、この1年間聴いてくださったみなさん、
  ありがとうございます。
  えー、今年もついに終わるということでね、締めの今日だったんですがね。
  最後には草なぎ剛がいなくなってしまい、えー、来年からもですね
  わたくし香取慎吾、ひとりでこのラジオやっていきたいと思いますので
  えー、ほんとはここでね、つよぽんからの最後の挨拶をしてもらう予定だったんですけど
  ちょっともう、恥ずかしいというかね、それだと感極まってしまうということなんで
  ここは、僕、慎吾ひとりで、えー、つよぽんからの伝言で言いますと
  「ひとりで来年から頑張ってくれ」と、
  あと「今まで聴いてくださったみなさん、ほんとにありがとう」という言葉を残してですね
  今、去っていってしまったんで、ほんとに、来年からみなさんよろしくお願いします!と。
  心機一転、頑張りたいと思います。
  お便りいつでもウェルカムです。告知などなど。
  「私は貝になりたい」、中居くんの映画、公開中です。
  そして、「猟奇的な彼女」のDVDが発売中。
  「山のあなた~徳市の恋~」のDVDが発売中。
  そして、SMAPのライブ。SMAPのコンサートツアー
  「super.modern.artistic.performance tour」のライブDVDが発売中です。
  コンサート来れなかった方、来れた方、みなさん是非みてほしいなと思います。
  それと、SMAP SHOP、今年は赤坂サカスでやってま~す。
  赤坂のですね、スケートリンクの前あたりでやってますのでね
  えー、1月の12日までオープンしてますので、
  SMAP SHOP、是非とも、そちらの方にも足を運んでほしいなと思います。
  もろもろ宛先(宛先~)たくさんお待ちしております。
(曲:ソウデス♪)
  来年、1月のマンテは「新年恒例、わたしの所信表明2009」
  ベタに行きます。2009年の目標や野望・理想などを大胆に述べてください。
  言ったもん勝ちです。言えば何とかなる。とりあえず、言ってみよう。
  とにかく、大胆に、骨太にお願いします。ちなみに、来年は丑年です。
  ということでですね、2008年、みなさんありがとうございました。
  2009年になってもですね、このラジオ、この番組、
  「スマップ パワースプラッシュ」聴いてもらいたいな、と思います。
  ここまで草なぎ剛をこの番組で応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
  来年からは、香取慎吾の「スマップ パワースプラッシュ」是非ともよろしくお願いします。
  以上、草なぎ剛と香取慎吾でした。
  バイバイ、来年もよろしく!

(フフフって、慎吾くんの笑い声かな)



 
  

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:40:26 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-31 水 01:46:24 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

