■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
新年あけましておめでとうございます!
紅白のスマさんたち、すっごくカッコ良かったですね!
オープニングのときだったかな?剛くん、またホッペ膨らませて。
最近よく見かけるな、あの顔。たぶん無意識なのでしょうけれど。
34歳とは思えない可愛らしさです(笑)
リーダーが司会をやっているおかげもあるのかもしれませんが
メンバーそれぞれが、ちょっとしたコーナーを持たせてもらったり
北島さんの歌に出させてもらったり
ちょこちょこと出番があって、ファンとしては嬉しい限りです。
アンジェラさんの歌のときの、手紙を朗読する剛くん。
優しい声と読み終わったときの笑顔がとっても素敵でした。
北島さんの歌のときの剛くんは
大漁旗もって、すっかりその気になってんな~って感じがすっごく可愛くって。
一生懸命旗を振っている姿、良かったです♪
そして、メインの歌。
シルエットからのはじまりがとってもカッコ良くって。
やっぱり踊るSMAPはステキです。
でも歌が始まったら、最初の踊りで息切れしちゃった~?って思っちゃいましたけどね(笑)
剛くん高い声がかなり出しづらそうだったけど、まだ風邪が治らないのかな?
歌では多少ハラハラしてしまいましたが(笑)、
歌い終わったときの笑顔が最高!やっぱりカッコイイなって思います
この人たちのこと好きだ~って思いました。
リーダーの司会は安心してみていられて。さすがだなって思いました。
今年も白組勝利で良かった!それも、紅組に申し訳ないくらいのダントツだったし。
客席の紅白のウチワ(?)を見つめてる剛くんの顔をみて、
どんな気持ちで見てるのかなって思っちゃいました。
紅白の後は、恒例の初詣に行っておいしいお酒が飲めたのかな?
いいともの放送終了後とかラジオとかで、また楽しいお話が聞けると嬉しいな!
そして、お正月はゆっくり休養がとれますように☆

今の気持ちっていうか… よかったら読んでやってください(^^;
1/2 追記させていただきました。
  
  ↓




剛くんの「まじで行きます。ついて来てね。お願いよ。」のメッセージではじまった2008年。
その言葉通り突っ走る剛くんに、必死でついて行った1年だったなって思います。
ドラマ、映画、舞台。どれも違う剛くんで、彼の引き出しの多さには驚くばかり。
そして、そんな忙しさの中でも、テレビの画面から伝わってくるのは
いつものとおりの穏やかな雰囲気で。
どんなに大変な時でも、「でも楽しいから」って言える人。
そんな彼をみて、この人を好きになって正解だった!ってつくづく思いました。
そして、後半はライブに映画の撮影に…
ピアノにしても乗馬にしても、なんにでも挑戦してちゃんとクリアしていく剛くん。
本当にかっこいいと思います。
そして、自分も頑張らなくっちゃって気持ちにさせてもらいました。
1年間、元気と勇気と優しさと安らぎと、そしてたくさんの幸せをくれた剛くんに心から感謝です!

そして。
ここでもたくさんの方と出会うことが出来て、本当に幸せな一年でした!
ただただ、大好きな剛くんのことを話したくって、誰かに聞いてほしくって。
そんな気持ちを好き勝手に書き散らかしてるだけですが、
たくさんの方に来ていただき、拍手ボタンを押してもらったりメッセージをいただいたりして
おんなじ気持ちの人がたくさんいるんだなって思って、それがすっごく嬉しかったです。
それから、忙しかったりして気持ちが折れそうな時も
いろんな方のメッセージから「頑張ろう!」って気持ちをいただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
スマッシュはね、自分でもよく続けたなぁと。自分で自分を誉めたいと思います(ナンチャッテ 笑)
でも、これも楽しみって言ってくださる方がたくさんいたからで。
実際は読みにくいと思うし、ちゃんと伝わってない部分もたくさんあるはずですけど
それでも、「楽しみ」「ありがとう」って言ってくださる方がたくさんいて、それがすっごく嬉しくて。
本当にありがとうございました!
今年は年明け早々、仕事が山積みになっているようなのですが(泣)
ここはマイペースにぼちぼち続けて行きたいと思っています。
こんなわたしですが、今年もどうぞよろしくお願いします

今年の剛くんからも「乗り遅れることはできないぜ」って、突っ走ってくれそうなお言葉。
ファンとしては、乗り遅れないように頑張らないとですネ!

この1年があなたにとって幸せいっぱいな年でありますように




スポンサーサイト
未分類 | 23:51:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。