■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バトン
バトンなんてはじめてなんですけど
大好きなフラワーちゃんとゆきちんさんからご指名頂きましたのでやってみようかな、と。
(わたしってば、すぐにひとに影響されちゃうんで ^^;、
 このバトンを書きあげてから他の方のを読ませていただこうと思っていたんですが、
 これまた大好きなちょびんちゃんからもご指名いただいてました!わたしのこと思い出してくれて、ありがとう~♪)

タイトルからして照れちゃうんですけどね。
もしよろしかったらお付き合いください 


【愛してるんだけどバトン】

    *お約束*

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

頂いたお題は、【ツヨシくん】ということで。




☆初めて出会った場所は?
実は、よく覚えてないんです。ドラマ「TEAM」が出会いだと思います。
タイトルも知らずに観ていたドラマだったんですが、たぶん一目ぼれ(笑)
テレビはあんまり観ていなかったから、SMAPなんて名前だけしか知らなくて。
だから、SMAPのメンバーだって知ったのはかなり後です。
「この俳優さん素敵!」って感覚でしたね。
あの頃好きだった人は、「ケイン(コスギ)、Gackt、草なぎ剛」。(…趣味バラバラだから 汗)
ちなみに、SMAPにハマったのは「M.I.J」からと、かなり遅めです

☆どこに萌えを感じる?
性別も年齢もどうでもいいやって思わせるとこ(笑)
カッコイイのに可愛くて、すっごく大人なこと言っておいて、5歳児だったり。
そんなギャップすべてかな。
あと、声が大好き!
歌ってる時のちょっと鼻にかかったような声も
ナレーションをやっているときの低くて落ち着いた声も
テンション上がって、妙にはしゃいでるようなときの声も、ぜ~んぶ。

☆M?それともS?どっちでいて欲しい?
…ふつうで。(笑)

☆どんな仕草が萌え?
前髪を指で弾くところ。
カメラ目線でウィンクするところ。
ちょっと下あたりで手を振るところ。
投げキスするところ。
歌に合わせて手をあげるとき、一緒に足もあがるところ。
フロートから落ちそうになりながら、一生懸命手を振るところ。
困ったように笑うところ。
泣きそうなのを我慢してこわい顔になるところ。
……
キリがないのでこのへんで(^^;

☆好きなところは?
ぜ~んぶ好き。
なんだけど、特に好きなところは
どんな無茶言われても、躊躇しないでやってくれるところ。
そういう姿が本当にかっこいいなって思います。
結果グダグダになったって、そんなの全然構わない。
どんなこともキチンと受け止めてくれる、そんな剛くんが大好きです。

☆嫌いなところは?
ありません!
ただ、嫌いなところっていうか
酔っ払って無謀なことをするのだけはやめてほしいなって思います。
だって、いつか大怪我しそうでこわいのよ

☆望んでいることは?
ず~っと、「SMAPの草なぎ剛」でいてください。
ひとりのお仕事もいっぱい頑張って、いろんなことにチャレンジしてほしい。
でも、SMAPというホームはそのままであってほしいなって思います。

☆もっとこの子と絡んで欲しい人は?
誰かな… やっぱり慎吾くん?望まなくっても絡んでくれてますけど(笑)
SMAPのメンバー同士でワチャワチャ絡んでるところが大好きです♪
あとは、いつか是枝監督と映画やってほしいなって、ちょっと思ったりしてます。

☆この子を描くときに特に主張して描く所は?
…絵はまったく書けませんので、よくわかりませんが。
でも、誰かに書いてもらうとしたら、横顔かな。
あごからのどにかけてのラインが好きだから。
そして、まつ毛は長めにお願いしま~す♪

☆家族にするなら?
う~んと… 普通に考えると、弟か息子になるけど
あえて、年齢を無視して書かせていただくとすれば
お兄ちゃん!
あんなかっこいい、優しいお兄ちゃんがいたら、最高に幸せだと思うんですけど

☆学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン!

☆私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ご本人が好きならどっちでもいいんです。
ただ、わたしの好みだとGパンかな。剛くんはGパンがすっごく似合うから。
できれば、上はパーカー、もしくは襟ぐりがあまり開いてないTシャツで。
それで、長めの袖をたくしあげてくれると、最高です(細かいってば

☆結婚したい?
ムリ!恐れ多くて、考えることもできません(笑)
でも、疲れて帰ったときに独りきりだと結婚したくなる、っていうような話を聞いたとき
剛くんちの家政婦になって、食事とか作っておいてあげたいなって妄想したことはあります
それで、「おばちゃん、これやっといてぇ~」なんて言われたら、もうなんでもやっちゃうよ~♪(笑)

(削除したまんまじゃ・・・って思ったので、書きなそうと思ったんですが…
 どんどん泥沼に入ってしまうので、ここらでやめときます。スミマセン ^^; 

kさんへ 読み返してみて、言葉が足りなかったなって思いました。
       イヤな思いをさせてごめんなさい。ありがとうございました! 2009.1.7)


☆最後に愛をどうぞ
好奇心旺盛でなんにでもチャレンジして、いつも上を目指してる人。
いつまでも普通の感覚を持ち続けてくれる人。
いつもファンを大事にしてくれる人。
そして、いつだってファンの期待を何倍にもして返してくれる人。
こんなに応援しがいのある人っていないと思う。
だから、ずっとずっと応援していきたいなって思います。
「草なぎ剛」最高


最後に、5人に回さなくっちゃいけないらしいんですけど…
もう、ほとんど回っちゃってますよねぇ。困ったな~。
どなたかこのバトン受け取っていただけるかたいらっしゃいましたらお願いします!
もし、そういう方がいらっしゃったらお知らせいただけると嬉しいです。
ぜひ、読みに行かせていただきたいので♪

ということで、これでおしまいです。
包み隠さずってことでしたので、思ったまんま書いてみましたが
われながらキモイと思います。スミマセン(^^;
所詮、こんなどうしようもなく甘甘なファンなんです(笑)
でも、楽しかった! フラワーちゃん、ゆきちんさん、ありがとう♪




拍手、いつもたくさんありがとうございます!
本当にうれしいです!!
それから、コメントもいつも楽しく拝見させていただいてます。
ありがとうございます!
ものすごく遅くなってしまって申し訳ありません。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

  ↓




横の拍手ボタンからコメントをくださった…

01/01 02:40 みあさんへ
剛くん、充実した1年が送れたようで良かったですね~。
ファンにっとっても充実した1年でしたね。
そうですよね、なかなか言えないことかもしれませんね。
今年が、みあさんにとって良い一年でありますように!
お互いに頑張りましょうね♪今年もよろしく!

01/04 12:32 Mさんへ
こちらこそ!いつもおじゃまして楽しませていただいてます。
恥ずかしくって、なかなかコメント残せないんですが(^^;
来ていただけて嬉しいです!
ことしも、どうぞよろしくお願いします。
この写真、やっぱり素敵ですよね

01/04 13:53 mさんへ
喜んでもらえて良かったです!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


記事の拍手コメントをくださった…

01/01 09:10 Kさんへ
こちらこそ、昨年はありがとうございました!
また、お会いする機会があれば嬉しいです(^-^)
ここも、出来る範囲で続けるつもりですので。
今年もよろしくお願いします♪

01/02 10:26 草花さんへ
そっか!オープニングじゃなくて、最後でしたね(^^;
あのお顔は、ほんと可愛いです
今年も、何かとお世話になると思いますが
よろしくお願いします!

01/02 11:04 Hさんへ
いつでも、遊びに来て下さい!大歓迎です♪
おかげさまで、エキストラ楽しかったです(^-^)
今年も、剛くんのこと一緒に応援しましょうね!
よろしくお願いします♪

01/02 12:28 Hさんへ
紅白、楽しかったですね~!
去年は、ほんとうにいろんなことがあった1年でしたね。
今年はどんな年になるか、今から楽しみです♪
頑張ってついて行きましょうね!
今年もよろしくお願いします♪

01/02 21:53 yさんへ
幸せな1年で、本当に良かったです!
わたしも、とっても幸せな年でした。
今年は、もっともっと幸せな年にしましょうね(^-^)
今年もよろしくお願いします♪

01/02 22:02 Oさんへ
紅白の踊るスマさんは、ホントにカッコ良かったですね~
シンツヨの年越しのお話、どこかで聴けるといいですね。
いつでも遊びに来てね、待ってます!
今年もどうぞヨロシク♪

01/02 22:22 Mさんへ
そうだったの?てっきり剛くんファンだと決めつけてた!ゴメンね
でも、わたしもシンツヨ大好きです♪
ここでMさんと知り合えて良かったです(^-^)
今年は、機会があればお会いしたいな♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

01/04 00:01 01/05 22:51 yuuさんへ
夜勤、お疲れさま!それから、スマショもお疲れさま!
本当に、年頭の言葉通りの剛くんに必死について行った1年でしたね~。
わたしも、ここまで追いかけたのは初めてかも。楽しい1年でした。
今年も、乗り遅れないように頑張ってついて行きましょうね!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

01/05 13:32 Nちゃんへ
今回はちゃんと聴けて良かったね!
そうそう、子猫がじゃれてるみたいよね。30過ぎなのに(笑)
そして、そんなところが好きなのよね
おかげさまで、体調は戻りました!
仕事は…頑張ります(^^;

01/05 21:43 01/06 12:51 mさんへ
あははっ!そんなふうに言っていただけると
もう、張り切っちゃいます(笑)
いろいろお気づかいありがとう。嬉しいかったです(^-^)

01/06 09:29 Iさんへ
お久しぶりです!喜んでいただけて、わたしも嬉しいです(^-^)
出来るかぎり続けたいと思いますので
また、遊びに来て下さいね。お待ちしてます♪


スポンサーサイト
未分類 | 01:14:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは、トコです☆
先日は遊びにきてくださってありがとうございました(>_<。)

剛くんの困ったように笑うところ!かわいくて私も好きです☆
あと、ponさんと同じく、私も剛くんの手が大好きなのです…♪

レポ、いつもお疲れ様です。スマッシュ聞けないのでとってもうれしいです(>_<)ありがとうございます!☆

それでは、また遊びにきます♪
2009-01-07 水 18:28:41 | URL | トコ [編集]
トコさんへ
こんにちは!
来てくださって、ありがとうございます (^-^)

剛くんの手のファンは多いですよね。キレイですもんねe-266
おんなじツボがあって嬉しいです。

はい、ぜひまた遊びに来て下さい。お待ちしてます。
わたしも、またオジャマしますね!よろしくお願いします♪
2009-01-07 水 23:58:39 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

