■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 1/5 
STOP THE SMAP 1/5 
月曜日は「SMAPな夜」♪

誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


今日からストスマのお当番が剛くんということで。
毎日は無理かもしれませんが、出来るだけお伝えできたらなって思います。






ハッピー ハッピー メリー ハッピー スマ~ップ!!
HAPPY NEW YEAR!
でも、1月5日です。え~、お正月気分も、だんだんと冷めてきて
なに、今さら「HAPPY NEW YEAR」って言ってんだよって思ったキミ。
すみませんでした。
しかし、まだまだ HAPPY HAPPY(笑) HAPPY~!ということで。
STOP THE SMAP、先週まで中居くんがやっていました。
今日から、わたくし草なぎ剛が担当します。よろしくお願いします!
【お便り:最近揚げ物が好きという剛くん。今一番食べたいものはなんですか?】
ナンコツが食べたいですね。ナンコツ揚げ。ビールとナンコツ揚げ。
ビール、ビール、ナンコツ揚げ、ビール、ビール、ナンコツ揚げ。エンドレスです。
今夜は草なぎ剛のSMAPな夜をお送りします。

【お便り:お仕事お疲れさまです。映画の撮影は順調ですか?
      原作の又兵衛さんは立派なおヒゲがありましたが、剛くんの又兵衛さんはどうなのかな?
      また、甲冑は痛いとうかがいましたが、甲冑じゃなくても時代劇は、衣裳が普段と違って
      大変じゃないですか?動きにくくないですか?
      衣装のまま、食事したり休憩したりするのでしょうか?
      苦労も多そう。お話をお聞かせくらさい。(ちょっと噛んでます。笑 byツヨポン)
      映画楽しみにしています。剛くんの武将姿を早く拝見したいです。】
あー、ありがとうございます。
わたくしが今、原作がクレヨンしんちゃんのですね、あの、映画
ま、クレヨンしんちゃんのしんいちがタイムスリップして戦国時代に来て
そこにいる、く、武将の役をやっているので、そのことをお手紙に書いてくれました。
やってますね~、まだ。寒いですよ~、山梨とか行ったらねぇ。
ヤバいね。あのね、初めてね、手ぶくろのありがたみがわかった。
出てるね、ところがね、もう、全部ね、イタイ。指先とか、こんなに、なんかすぐ
なんか、冷たいの感じんだと思ってぇ、「手ぶくろ、ありがとう」っていう、そんなところでやってます。
えぇ。甲冑も重いです。いちお、かるーくはしてくれてるんだけど、10キロ…くらいかな。
10キロあるかないくらい。それを着けて、朝からずーっと、やってます。うん。
自分の形に合ってるんでー、なんだろ。そんなに、うーん、ヘンなとこに
腰の骨にあたったりとか、そういうのはないんですけど、
やっぱり、おわ、終わると背中がね凝りますねぇー。だ、マッサージしてるね、最近は。
マッサージしてたら、「剛くん背中凝ってるね」、って。
「なんで?」「いや、甲冑つけてるからじゃないかなー。」
そんな話をよく、最近はマッサージの人としています。
あのー、僕が「山のあなた」でやった、按摩さんの役なんだけどー
あのー、実際の按摩さんにも頼んだ。こないだ。やってもらいました。
そう、なんかねー、寒い中でね、ずっと体、こうー、なんだろう…、うん。
甲冑みたいなので拘束されると、すごい凝るみたいでー、最近背中が…イターイ。
だれか、背中をマッサージしてください。
はい、もうちょっとで撮影は終わるんですけど、
たぶん、いい映画になってるんじゃないかなって思ってます。
いいですよ。又兵衛さん、ヒゲもつけているんで。
下のアゴヒゲは自分のヒゲで、あの、上の鼻の下はね、あの、ちょっとこう、
いろいろ細工してやってます。楽しみにしてください。
さぁ、ここで1曲。SMAPで「JAZZ」
(曲~♪)

皆さまからのおハガキ、メールも待ってます。
SMAPな夜の月曜日。僕たちにしゃべってほしいことを送ってください。
(宛先~)
採用された方には、星形をしたストレス解消グッズ、ぷにゅぷにゅして気持ちいい
ストスマ、むぎゅむぎゅにぎにぎをプレゼント。
それじゃあ、またあした。バイバ~イ。


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:35:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

