■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 1/6 
STOP THE SMAP  1/6
火曜日は「イケテルSMAP」♪

気づいたらはじまっていて、途中からです。ごめんなさい
誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください。


リサさん:えっ、つよぽん?
剛くん:そうです。
り:つよぽ~ん!!
つ:ストップ ザ スマップです。
り:つよぽん!?
つ:リサさんちゃんですか?…リサさんちゃん(笑)
り:うん。
つ:リサさん
り:えっ?つよぽん…
つ:どうも、こんばんは。
り:えー、うそー。
つ:リサさん、だって一度も電話きてないの?
り:うん。1回も来てないです。
つ:やったじゃん!来たじゃん。
り:えー、うそ!えー、ツヨポンのバク転観てた。
つ:やったじゃーん。今なにやってんの?
り:DVD買ってきたから観てたんですけど
つ:マジで?
り:えぇ。
つ:すごい、タイミングいいねー。
り:ツヨポンがバク転して…(笑)お母さんと観てて。
つ:お母さんと観て、あ、MCのやつだ、MCのやつ。
り:そうそう、あれ行ってたんで、観てたんですよ。
つ:あ、ほんとにー
り:はい。
つ:ありがとうー。
り:いえ、こちらこそ、ありがとうございます。
つ:徳島県にお住まいですよね?リサさん。
り:そうそう、そうです。
つ:どこに来たの?福岡に来たの?コンサート。
り:いえ、東京ドームに行ってました。
つ:あ、東京ドームに来たの。
り:はい。
つ:あー、ありがとうね~。
り:いえいえ。
つ:リサさんは、おいくつですか? 17歳。
り:17歳。
つ:高校3年生。
り:はい。
つ:そうかー。え、きょうだいはいないの?
り:え?
つ:きょうだい。
り:弟がいます。
つ:弟がいるんだ。
り:うん。
つ:いやー、うれしいなー。
り:ふふっ。あ、ツヨポン、お願いがあるんですけど。
つ:なんですか?
り:あの、「笑顔のゲンキ」歌ってもらえますか?
つ:僕に歌わせるんですねぇ~(笑)
り:(笑)
つ:歌ってあげます。
り:ありがとうございます。
つ:じゃあ、いきますんで。
り:うわー、はい。
つ:さん、にー、にー、…(笑)
♪なぜか~、最近ツイてないと思ったら
  一度~、じっくり鏡をの… っつーか、サビでいいよねぇ(笑)
り:サビでお願いします(笑)
つ:サビでお願いします、ゴメンゴメン(笑)長くなるなって思って。
えっ、♪えがお~…(笑)  
つ:ちょっと待って、ちょっと待って、ちょっと待って(笑) 恥ずかしい…(笑)
り:笑
つ:え、え、ええ、え(出だしの音を探して…)
♪笑顔抱きしめ~(笑)、
(電話の向こうで、「オリジナルスマイル~(笑)」って声が聞こえてました 笑)
 かなしみすべて、まちの中から消してしまえ~
 晴れわた~る空、のぼってゆこう~よ、世界中が幸せになれ~♪
り:ありがとうございます!!
つ:あー、恥ずかしかった。
り:嬉しい~。
つ:はい。えぇ~…おもしろい?
り:どのハガキ選んだんですか?
つ:え?
り:どのハガキを選んだんですか?
つ:あの、「まだ1回もイケテルかかってきてません」ってやつ。
り:あ~!
つ:そう。
り:あの、誕生日がもうすぐなんでー
つ:ほんと!?
り:あの、それに間に合うよう頑張ろうと思って(笑)
つ:ほんとー。いつ?
り:まだ、えーと、まだ。2月3日なんですけどー。
つ:あ、ほんとにー。
り:はい。
つ:えーと、18歳になるんだ。
り:はい、そう。18歳です。
つ:いいね~。
り:(笑)
つ:若いねー!
り:(笑)いや、いやー
つ:将来はどういう、何になりたいんですか?
り:えーとね、あのー、いちお心理学科の大学に行って
つ:うん。
り:心理カウンセラーになりたいなって思ってるんですけど
つ:あ、じゃぁ、一生懸命勉強したら、リサさんだったらなれるんじゃない?
り:ありがとうございます!
つ:僕の、ぼくの心理をついてるから、これ電話したわけだから
り:(笑)
つ:「まだ、1回もイケテルかかってきてません」って、これ、心理作戦だもんね。
り:ふふふっ(笑)
つ:そうだよ。
り:嬉しい~(笑)
  テンション、チョモランマですよ。
つ:テンション、チョモランマだよね。
り:(笑)
つ:ほんと。チョモランマだよ~、もう。登りつめちゃう。
り:嬉しい~!
つ:じゃ、リサちゃんさ
り:はい。
つ:リクエスト、1曲もらおうかな。
り:あー、うんー。じゃ、さっき、ツヨポン、「オリジナルスマイル」歌ってたから
つ:うん。
り:「笑顔のゲンキ」
つ:わかった。じゃー
り:あの、一緒に言ってもいいですか?
つ:なにを?曲フリ?
り:曲紹介。はい。
つ:じゃー、一緒に、じゃあ、いこうか
り:はい。
つ:じゃあ、リサちゃんからリクエストいただきました、せーの
つ:笑顔のゲンキ
り:笑顔のゲンキ
(曲~♪)

つ:みなさまからのおハガキ、メールも待ってます。
  「イケテルSMAP」の火曜日。僕たちとおしゃべりするテーマを送ってください。
  (宛先~)
  採用された方には、ストレス解消グッズにぎって二義ってリラックス
  「ストスマ むぎゅむぎゅにぎにぎ」をプレゼント。それじゃ、またあした。
  じゃ、リサちゃん!
り:はい。
つ:またね。
り:さよなら、ありがとうございました。
つ:さよなら、こちらこそありがとう!
  バイバ~イ!



スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:25:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はじめまして。
私もツヨちゃん大好きです。こないだのストスマの第1週め聞き逃してたのでレポがされていて助かりました(^_-)-☆
この、りさちゃん羨ましいですね!私もツヨちゃんの心理を突きたい~!(笑)

また遊びに来ますね★
2009-02-14 土 00:02:00 | URL | mama [編集]
mamaさんへ
はじめまして。コメント、ありがとうございます!
お役に立てて良かったです (^-^)
イケテルの剛くん、いつもとっても優しくてなんだか嬉しくなっちゃいますよね~
電話でお話しできる方が、ほんとうに羨ましいですネ。

また、ぜひ遊びに来て下さいね。お待ちしてます♪
2009-02-14 土 08:20:03 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

