■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 1/7 
STOP THE SMAP  1/7
水曜日は「パーソナルクローズアップ」♪

誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


 


ストップ ザ スマップ、始まりました。みなさん、こんばんは。草なぎ剛です。
えー、現在かかってる曲はですね
フォックスボロ・ホットタブス「マザーメアリ」という曲です。初めて聴きました。
さ、大阪府ことみさんから。
(お便り:わたしにとって、iPodは生活に欠かせないもの。
      ツヨポンにとって、今生活に欠かせないものはなんですか?)
僕も、iPodですね。
今夜は、パーソナルクローズアップです。

長野市のゆきちゃん。
(お便り:剛さん、こんばんは。(こんばんは。)最近蝶ネクタイ姿が多い剛くんですが
      ブームなのでしょうか?コンサートの衣装にも使われ、チェックの時は可愛く
      タキシードの時は、とってもカッコよかったです。
      普通のネクタイより、コーディネートが難しそうにも見えましたが、結構合うんですよね。
      わたしはTシャツに合わせるのが可愛くて好きです。
      では、体に気をつけて、お仕事頑張ってください。)
蝶ネクタイにしようか、ネクタイにしようか考える~
蝶ネクタイにしようか、ネクタイにしようか考える~♪
あのー、蝶ネクタイね、好きなんですよねー。うん。
慎吾もすごい好きで、たくさん持っているみたいだけど。
なんか、すご、すごい好き。うん。最近すごい好き。
ちょっと前のほうが、もっと好きだったかな。
買ったわりには、ちょっとしてない、みたいな。難しいでしょ。
なんか、めんどくさいんだよね。
でも、すごい好きですね。ミドリとね、あのね、コーデュロイのぉ、コーディロイっぽい
コーデュロイみたいな生地のやつでー。うーん。コーデュロイっていうのかな?
あの、ちょっと光沢のあるようなさ、べっちんっていうのかな?
光沢のあるようなね、うん。なんで、2回言うの。
あのー、それのー、ミドリと、赤と、あとー…。あ、ふたつだけかな。緑と赤と…
ふたつだけかな… ふたつしか持ってないじゃん!好きって言ったわりにはね(笑)
うん、でも衣装では結構持ってくると、
あの、スタイリストの方が持って来ていただくと
なんか、「あ、これがいい!」って言って、蝶ネクタイの衣装にするのが最近多いです。
3つくらい持ってた気がするけど。うん。
あ、明日、蝶ネクタイしよ。
そう、好き。
あのー、SMAPの今年のオープニングはそうだったし。そう。黒い衣装もそうだったし。
んー、なんか流行ってるよね。雑誌でもスゴイ載ってるし。うん。
なんか、ちょっとオシャレじゃない。こじゃれてるっていうか。うん。好きですよ。
あと最近、なんだろうなー。
Gパンが好きかな、やっぱり。ヘヘッ(笑)Gパンが好きかな~。うんー。
なんかね、せ、洋服このあいだ整理してね、結構ね、ひとにあげちゃったんだよね。
したら、結局やっぱ残っているのはね、リーバイスのビンテージ、のGパンはやっぱ残っててぇ
結構、ブランド物のGパンとかあげちゃった。すごいいっぱいあげちゃった。
なんか、もうタンスに入んなくなっちゃったから。うん。洋服整理しましたねー。
うんー。そんな感じですかねー。
寒いからね、あとコート、が欲しい。でも、持ってるけろ。
持ってるからいいかな、って思ったり。うん。
そうそう、コート欲しいなって思う。
こないだ韓国に行った時も、すごい寒くて。
でも、僕が持ってるねー、フワフワのコートがあるんだけどー、それすごくあったかかった。うんー。
だから、あー、嬉しかった。オレのコートってあったかいんだなって思って。うん。
あと、ダウンも持ってんだけどー、それも結構気に入ってる!
そうそう。上着も結構あげちゃったんだよね。なんか、ひとにいっぱいあげちゃった(笑)
ほんとに。段ボール4つくらい。20着くらいあげちゃったかな。上着も。そう。
一回整理したんですね。はい、そんな感じです。
さ、一曲。そうだね、冬の曲いこうかな。
じゃ、「雪が降ってきた」。
(曲~♪)

みなさまからのおハガキ、メールを待ってます。
SMAP パーソナルクリーズアップの水曜日、
誰にどんなことをおしゃべりしてほしいかを送ってください。
宛先は…(宛先~)
採用された方には、握っているだけで体も心も癒される
ストスマ ムギュムギュニギニギをプレゼント。
それじゃ、またあした。バイバーイ!

スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:45:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-08 木 20:09:33 | | [編集]
Sさんへ
こんにちは!来て下さってありがとう (^-^)
楽しみと言っていただけて、嬉しいです♪
スマッシュだったりストスマだったり、いいともだったり
いろんなところでの剛くんのお話が繋がったりすると、なんだか嬉しいですよね。
洋服、きっとマネージャーさんももらったのかもしれませんね。うらやまし~(笑)
ブランド物のGパンもずいぶんあげたっていってたし
福袋のGパンは、そのうちのひとつかもしれませんね。
紅白のリハの写真ですか?女性週刊誌ですね、チェックしてきま~す!
教えてくれてありがとう (^-^)
長文、大歓迎ですよ!また、来て下さいね。
2009-01-09 金 01:03:22 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

