■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 1/8
STOP THE SMAP 1/8
木曜日は「キャッチボールSMAP」♪

誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。
また、聴き取れなかったところは@@@@になっています。ごめんなさい






今夜は「Beat it」、Michael Jackson です。 (英語っぽく)メイケルジャクソンです(笑)
横浜市あやこさん。
(お便り:アルバムに入っている、『Keep on』の韓国語の歌詞はどんな意味なんですか?)
あれはね、『タ コジンマル、全部ウソ』とぉ、『ナ オナヌンゴン、わたしの願い』
っていってんだよね。うんー。アラスムニカ?
チャー、オヌルン「キャッチボール SMAP」 @@@@スムニダ(韓国語でわかりませんでした

さぁ、それでは、今日はボク宛てに誰かがメンバーがメッセージが届いてるみたいです。
聴いてみましょう。
「起立、礼、着席。
 (つ:あ、木村くんだ)
 えー、そんなにー…、オレって厳しいっすか?
 (つ:木村くん、厳しいよねぇ。)
 そんーっなに、厳しいっすかねぇー。あのー、その、基準が、あのー、難しいのでー
 なんかー、聞きづらいんですけどー、なんかー、やたら
 「あいつは厳しい!」っていうふうに、オレ、結構耳にするんですけどー
 これ、あくまでも「キャッチボールSMAP」っていうこのコーナーは、本音のコーナーですよね。
 なので、本音で、普通に、聞きます。
 オレ、厳しいっすか?」
あぁー、木村くんが。
ま、木村くん、正直厳しいっすよねー、ここだけの話ねぇ、うん。
これは、あんまり木村くんに入っちゃダメだけどねー エヘヘヘッ(笑)
あのねぇ… うん…
あのね、ま、僕がね、ルーズ過ぎるところもあるんですよ、やっぱり。ルーズだったり。
ちょっとこう、わかんないところで、ちょっと楽しようかなって気持も(笑)
木村くんはすぐわかるっていうね。うーん。
でも、厳しいと思うなー。
ま、ピアノとかも、間違ったらなんか、すぐ、なんか、「間違っただろー」って。うーん…
基本的に僕はぁ、なんて言うのかなぁ、草食動物みたいな感じなんですよ。
だからー、基本、あんまりテンション高くないのね。普通のときは。
そこに、木村くんが、「おー、間違っただろっ」って言うと
「うお~」って感じで、ビビるわけぇ(笑)。  そうそうそう。うん。
だからー、もうちょっと、基本気分をあげる、上げてればいんだろうね。
うんー、そう。
でも、ちゃんとやるときはやらないといけないからー、
もちろん、ちゃんとやるよ。やる、と思ってるんだけどー
リハとか、そういうところは。
木村くんは、ホント、リハから手抜かないからぁ。
だいたい、この今オレが言ってる自体、今かなりくるよね。
「なんだよ、リハ、手抜くって!」って感じでくるわけですよ~(笑)
「いやいや、抜いてんじゃなくてぇ~」とか言って
「いや、抜いてる、抜いて…抜くっ!?」みたいな感じで
「自分の中の、なんかこうー、調整なんだよねー」とか言って
「調整っ?なんだ、それっ。なんだよっ」みたいになるからー(笑)
超キビシイわけよ、ボクん中では。わかるでしょ?みんなも。
そういう感じじゃないんだけどー。
そこはちょっとね、2009年、もうちょっと僕も、日頃からこう、気持ち作って
リハとかもちょっと、手抜かないで、頑張れたらなーって思うんで。
だから、けして木村くんは厳しくはありません。
僕が、自分に対しての厳しさがないだけなんです。
ここで、1曲聴いて下さい。
SMAPで「あなたのためにできること」
(曲~♪)

みなさまからのおハガキ、メールを待ってます。
キャッチボールSMAPの木曜日、
誰と誰にどんなキャッチボールトークをしてほしいかを送ってください。
宛先は…(宛先~)
採用された方には、ぷにゅぷにゅして気持ちいい
ストスマ ムギュムギュニギニギをプレゼント。
それじゃ、またあした。バイバイー。


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:44:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

