■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
いよいよ、ラスト3日!
…だそうですね。BALLADの撮影も。
なんでだか、サビシイなって思ってしまってるponです。
ROBOTのスタッフブログを覗かせていただきながら
いろいろと想像していたからかな。
テレビに登場する剛くんは、疲れてるんじゃないのかなって思うこともあったけど
それでも、どことなく又兵衛さんの雰囲気を醸し出しているようで
充実した毎日を送っているんだろうなって感じさせてくれて。
だから、撮影が終わってしまうっていうのがサビシイのかもしれません。
又兵衛さんの撮影が終わっちゃうと、しばらくはおヒゲともサヨナラかな。
剛くん的にはまんざらじゃないご様子でしたが、
「まだ早い!」って叱られてましたからね、誰かさんに (笑)
「山のあなた」のときもそうだったんですが、今回の映画の原作もまだ観てないんです。
どうしても影響を受けやすいタイプなので、できれば先入観なしで観たいなって思って。
どんなお話になるのかすっごく楽しみです。
きっと、素晴らしい映画に仕上がるって信じてます!
今年の秋が待ち遠しいです♪(今度こそ、完成試写会に行くぞ~!…今年の野望 笑)
残りわずかな撮影も、キャストやスタッフのみなさんが満足のいくものになりますように☆
昨日のチョナン・カン2は、まだ過去の振り返り映像でしたが
映画の撮影が終わったら、そちらの撮影ができるようになるかもしれませんよね。
チョナン シ が会いたくて会いたくてしょうがなかったような方との対談は大歓迎ですが
今度は、対談ばっかりじゃなくて何かにチャレンジするような企画もやってくれるといいのにな。

今日から3連休です。(もう、昨日だわ ^^;)
年末年始の雑誌や、録画した番組も、まだまだ手つかずだったりしてますが
その他、もろもろ整理したいことがたくさん!
居間に使ってた部屋がチビの部屋になってしまったため
物置部屋を片付けないことには、わたしの居場所がないんですよね。
はたして、どこまでできるかな~
あ、あしたは増刊号チェックでしたね!メモメモ…


いつも、たくさんの拍手ありがとうございます!
コメントもありがとうございます♪
すっごく嬉しいです (^-^)
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです (^-^)

   ↓




01/07 08:07 Kiさんへ
そんなふうに言っていただけて、なんかガラにもなく照れちゃいます
Kさんもぜひやってみてください!そして、できればメールで送って下さいな♪

01/07 12:23 Kaさんへ
今回は、イヤな思いをさせてしまってごめんなさいね。
ちょっと言葉の選び方が悪かったかな、って反省しました。
誤解されてもしょうがないです。
これは、わたしが勝手に思っているイメージですけど(笑)
剛くんは、きっと恋愛にも真正面からぶつかっていく
誠実な人なんだろうなって思うんですよね。
だからこそ、別れるときも中途半端なことはしたくないってことなのかなって思うんです。
でも、もしも身近にいる好きな人がそういうタイプだったとしたら
中村中さんの「友達の詩」の歌詞じゃないけど、
大切だからこそ「友だちでいい」って思ちゃうかなって…
いい歳して、そんなことを考えておりました。(恥
言葉にするのって、本当に難しいです。
気をつけているつもりだったんですけど…
これからは、もっと気をつけるようにしたいと思います。
これも読んでもらえてるかどうかわかりませんが
もしよかったら、また遊びに来て下さいね。

01/07 14:12 Noちゃんへ
わかってもらえてうれしいです。ありがとう♪
Nちゃんとはツボが似てるからね(笑)
声優剛くんのWSはね、役になりきってたなって感じがしたよ。
なんでこんなふてくされたような顔してるんだ?って思ったら
そういうセリフを言ってるところだったらしい(笑)
アニメが始まるの、楽しみだね!

01/07 20:06 Haさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ウザいくらいかもしれませんが(笑)
お付き合いいただけると嬉しいです。
はい、是非またどこかでお会いしたいです♪

01/07 20:56 Miさんへ
ありがとう~!
そうなんだよね、いろんな剛くんがいて
でも、まだまだ違う剛くんもいるんじゃないかって
そんなふうに思わせてくれるところがたまらないんだよね~♪
はい、一緒に応援しましょう
きっと、どこかでお会いできるチャンスありますよね。 よろしく (^-^)

01/08 17:32 のりかさんへ
はじめまして!
よくぞ、こんなところまで辿り着いてくれました!(笑)
映画、楽しみですね~♪又兵衛さまに早くお会いしたいです。
また、遊びに来て下さいね。

01/09 14:25 Hiさんへ
そうですよね~!
最後には、自分が悪いって反省しちゃうところ
剛くんらしいなって思いました。
ふふっ、好きって再確認ですね!
そういう言葉聴くと、なんか嬉しいな~♪
これからも、ずっと応援していきましょうね!!



スポンサーサイト
未分類 | 01:06:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-13 火 01:02:18 | | [編集]
Rさんへ
こんんばんは。 コメントありがとう!
わかります、わかります!
役に入っているときって、どこか違うんですよね~。
そんな剛くんをみるとドキドキします♪
映画の公開が、今から楽しみですね (^-^)

バトン、わたしのツボをわかっていただけて嬉しいです。
ちょっと細かいですけどね(笑)
バトン、読ませていただきました!
愛があふれてて、ニコニコになっちゃいましたよ~ (^-^)
わたしもね、剛くんが選んだことなら
そして、剛くんが幸せでいてくれるなら
精一杯応援したいなって思います。

これからもずーーっと、一緒に応援しましょうね!!

2009-01-13 火 02:07:38 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。