■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
生スマ
今日は、スマスマに観入っていたら
ストスマのこと、すっかり忘れてしまいました
もし、読みに来て下さっている方がいらっしゃいましたら
本当にごめんなさい

生スマ、おもしろかったです!
12分でのビストロ対決。あんな短時間で、よくあれだけの料理を…
わたしは手際が悪いので、スマさんたちの爪の垢を煎じて飲まないと…(笑)
時間が足りないと開き直っていたのか、お客様の相手はしなくちゃいけないと思っていたのか
残り1分を切って仕上がっていないのに、ちゃんとご挨拶してる剛くんがらしくて好きです(笑)
チャンピオンズリングの話、他の人に持っていかれちゃって
すごく残念がってるリーダーが、めちゃ可愛かったな。
松坂投手とのピッチング対決も、面白かった♪
ここでも、キャッチボールを「もう一回!」ってねだるリーダーが可愛くて(笑)
剛くんの2回の暴投は大目に見ていただけて良かったです。
3度目の正直で22枚抜きだもんね。さすが~、カッコイイ~
松坂牛慎吾くんは、すっごく可愛かったし!
あのカッコウじゃ足が自由にならないから、投げにくくってかわいそうだったけどネ(^^;
思った以上にスマさんたちの結果が良くって、スタッフさんたちも焦ったかな?
スマさんたちを甘く見ちゃダメですよね~
ご褒美のレッドソックスの試合観戦、松坂選手が5人分用意してくださるそうだし
ぜひとも、スマスマの企画で全員で観戦旅行に行ってきてほしいな!
今日は、歌のコーナーはないと諦めていたんですけど
「がんばりましょう」が聴けて良かったです (^-^)
スマスマは歌のコーナーがないとね!
やっぱり、歌って踊ってる時のスマさんたちがいっちばんカッコイイし、大好きデス
スマさんたちが贈ってくれた「がんばりましょう!」ってメッセージ。
しっかり受け止めて、今年もガンバルゾ~!(笑)

女子アナは… とくにツボはなく(^^;
剛くんのMCもずいぶん板についたな~って思いました。
前は、体操のコーナーで剛くんが見本を見せてくれたりしたので
それが楽しみだったりしたのですが、今回はそれもなかったのが残念
吾郎さんが映像出演してくれたのが嬉しかったな。
「剛くん、こんな感じで大丈夫だった?」って心配げに訊く吾郎さんと
「ありがとう、吾郎さん」ってニッコリ笑う剛くんの会話がね、一番のツボだったかな。(笑)
先週のトライアングルは見逃してしまったので、今週は絶対に忘れないようにしなきゃ!

1月12日、BALLADがクランクアップしたそうで。
何事もなく、無事に撮影が済んで本当に良かったです。
キャスト、スタッフのみなさん、その他撮影に携わったみなさんに
ほんとうにお疲れさまでした、って言いたいです。
撮影、ほんとうに終わっちゃったんですねぇ…
剛くん、乗馬に挑戦したり、甲冑を着てずっと過ごしたり
大変なこともたくさんあったんでしょうね。
満足できたかな?やりきった、って充足感を味わっているかな?
クランプアップ後のおいしいお酒が飲めているといいんですけどね。
秋の公開が、本当に待ち遠しい。
早く、精悍な又兵衛さんにお会いしたいです。


いつも、たくさん拍手ありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪
コメントも、ほんとうにありがとうございます!
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

   ↓




横の拍手からコメントをくださった
01/11 11:48 LiCOさんへ
わざわざコメントしに来て下さってありがとうございます (^-^)
いつも来ていただいてたそうで、とっても嬉しいです。
そんなふうに言っていただくと、恥ずかしくって穴に入りたい感じですが…(^^;
わたしもひとつの記事を書くのに、とっても時間がかかるんです。
でも、書くのが楽しいのでぼちぼちやらせていただいてます。
お互いに、楽しく続けていけるといいですね。
また、おじゃまさせていただきますね。これからも、よろしく♪

記事の拍手からコメントをくださった
01/12 01:45 yuuさんへ
又兵衛さんの写真、小さなスチール写真でしか見ていませんが
期待でわくわくしちゃいますよね!
そうですね、今年もドラマやってくれると嬉しいですよね。
TEAMの続編は、わたしも観たいな~。

01/12 08:48 mさんへ
楽しんでもらえて良かったです(^-^)
自分が好きなことを語る剛くんは、ほんとなめらかです(笑)
でも、ナゼにダイオウイカにハマっちゃったんでしょうね~。
あそこまで興味を持ってもらえたら、番組で取り上げた爆笑問題さんも
嬉しいでしょうね(笑)

01/12 09:43 chocolateさんへ
そうですよね!掃除の助っ人に、ぜひ行きたいです(笑)
こちらこそ、今年もよろしく♪





スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 01:43:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。