■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 1/13
STOP THE SMAP 1/13

火曜日は「イケテル SMAP」♪


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。







こんばんは~。STOP THE SMAP、始まりました。
今日は、1月13日です。
さっそく行きましょう。イケテル SMAP をお送りしま~す。

はいー、はいりま~す。
さぁ、それでは~。どうしようかな~。
んー、誰にかけようかなぁ…ひろこちゃん。

ひ:もしもしー?
つ:もしもしー。
ひ:はい。
つ:こんばんはー。
ひ:…こんばんはー。
つ:えーと、ひろこちゃんですかー?
ひ:どちらさまですか?
つ:こちら、STOP THE SMAPの剛です。
ひ:えぇっ!?
つ:こんにちは (^-^)
ひ:えっ…
つ:ひろこちゃんでしょ?
ひ:本物ですか?
つ:ん。おハガキくれたでしょ?
ひ:えー!?本物ですか!?
つ:んー。
ひ:つよぽ~ん(涙)
つ:ひろこちゃ~ん
ひ:ありがとうございます。
つ:ひろこちゃん、元気?
ひ:元気です。あの、DVD買いました。
つ:あ、ありがとう。
ひ:観ました。あのー、電池切れそうなんです。
つ:フフフ(笑)どこにいんの?どこにいんの?
ひ:えー
つ:ねぇ。
ひ:今、学校から、あの、電車で帰って来て、
つ:うん。
ひ:歩いてるとこです。
つ:あ、もうちょっとで家って感じ?
ひ:はいはいはい。
つ:じゃ、はやく家、家到着しないと切れちゃうよー(笑)
ひ:いや、やばいんですけど。 つよぽん…
つ:やばいよ。あと何分くらいでつくの?
ひ:もう着きますけど、信号が。
つ:ひろこちゃん、初めて?電話。
ひ:そうです。当たり前じゃないですか。
つ:そうだよね、そんな感激してんだもんね。
ひ:やばい…
つ:ひろこちゃん
ひ:はい。
つ:あの、なんか聞きたいことないですか?僕に。
ひ:えぇ?えーと…えー、えーと…
  SMAPのメンバー好きですか?
つ:うん、好きだねー。エヘヘッ(笑)
ひ:(笑)
つ:ひろこちゃんは好き?
ひ:大好きです。
つ:SMAP好き?
ひ:はい、ずっと好き。
  えー、やぱい、もう…ほんとにやばい…
つ:おもしろい?SMAP。
ひ:おもしろいです。
つ:おもしろい?どういうところが好きなの?SMAPの。
ひ:なんか、すごいいつも歌とか歌ってて楽しそうなところが
つ:うん、楽しそうだなって
ひ:カッコイイし。
つ:カッコイイし。なんか、頑張ってんなーって感じ?
ひ:なんか、そう、なんか楽しんでるのをみるのが楽しいです。
つ:あー、ほんとにー。嬉しいな~。そうやって言って
ひ:つよぽーん、電池が!
つ:電池がー(笑)
ひ:やばいですよ~。
つ:なんで?ピーピー言ってる?
ひ:鳴ってます。
つ:もうダメじゃーん(笑)僕たちの運命も
ひ:やばいですよ、やばい。
つ:はやく、家着かないの?
ひ:え、着きました、着きました!
つ:着いたー?
ひ:着きました!
つ:着いたか!
ひ:やばいよ、やばい
つ:電池つけないと… 切れちゃった。
(プーップーップーッ…)
つ:アハハハッ、切れちゃったー(笑)
  切れちゃったー。
  これでかけなかったら、すっごい恨まれるだろうねぇー。
  かけようっかね。うん。
(プルルルー)
ひ:もしもし。
つ:もしもし?ひろこちゃん?
ひ:すいません。
つ:切れちゃったね。
ひ:はい。
つ:いいよ。今、充電機付けたの?
ひ:つけました。
つ:あ、やったー!
ひ:ありがとうございます。
つ:やったぜー。ん。
  家、だれもいないの?
ひ:家、はいます。下にいますけど
  充電機のある部屋に…
つ:あ、ほんとー。
ひ:はい。
つ:おかあさん、いるの?
ひ:いま、お母さんはなんか、えーと忘年会みたいなの行っていないんです。
つ:忘年会でいないの?(笑)
ひ:はい。
つ:ご飯、どうすんの?今日。
ひ:え、ご飯はたぶん、作ってあります。
つ:あ、ほんとー?
ひ:はい。
つ:ほんとにー。
ひ:ほんっとに。…ありがとうございます。
つ:ううん。なんか、すごくねー
ひ:はい。
つ:ひろこちゃんがねー、そうやってSMAPが楽しんでるところ見て
ひ:はい。
つ:なんか、楽しんでくれてるっていってくれるのが、すごい嬉しくて。
ひ:はい。
つ:うん。これからもね、僕ら、ほんと頑張っていくんでー
ひ:はい。
つ:うん、なんか… 応援してね。
ひ:応援します、絶対。
つ:ん。
ひ:はい、ありがとうございます。
つ:いえいえ。それで、なに?今日、ひとりでご飯食べんの?
ひ:いや、下にいろいろ
つ:うん。
ひ:います。いもうととか。
つ:弟とかいるんだ。
ひ:弟はいないですけど(笑)
つ:あ、ほんと?
ひ:妹と、親とか。
つ:あ、ほんと。
ひ:はい。
つ:じゃあ、あのー、頑張ってね。
ひ:はい、ありがとうございました。
つ:ね、まだ。まだって言うか、これからたくさん、いろんな経験できるからさ。
ひ:はい。
つ:16歳でしょ?
ひ:はい。
つ:うん。一生懸命やれば、絶対にいいことあるから。がんばって!
ひ:はい。ありがとうございます。
つ:ん。
ひ:はい。
つ:じゃあね、ひろこちゃん。リクエストもらおうかな?
ひ:リクエストはー…じゃあ…つよぽんのソロで。
つ:あ、ありがとう。
ひ:ソウデス。
つ:じゃー、ひろこちゃんからリクエストいただきました。
ひ:はい。
つ:草なぎ剛で「ソウデス!」
(曲~♪)

みなさまからのおハガキ、メール待ってます。
イケテルSMAPの火曜日。僕たちとおしゃべりするテーマを送ってください。
宛先は…(宛先~)
採用された方には、ストレス解消グッズ、にぎってにぎってリラックス。
ストスマ、ムギュムギュニギニギをプレゼント。
それじゃ、またあした。
ということで、えー
そいじゃあ、ひろこちゃ~ん。
ひ:はい。
つ:またねぇ。
ひ:はい、ありがとうございました。がんばってください、これからも。
つ:ありがとう。じゃ、ひろこちゃんも頑張ってー!
ひ:はい。
つ:バイバイー。
ひ:はい、ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:47:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

