■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 1/15
STOP THE SMAP  1/15

木曜日は「キャッチボール SMAP」♪


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





1月15日!
これは、なんかスゴイ曲ですね~。
これ、マドンナなんだねー。スゴイね。
フォー ミニッツ えー… これ、フューチャリングってこと?
フューチャリング ジャスティン デンバーレイク?あ、ジャスティンね。
あー、なんとかー、テンバーXXXX(笑) 読めませーん。カタカナ読めませ~ん。

【お便り:先日、初めて韓国のお酒「マッコリ」を飲みました。(つ:あ、マッコリ、カタカナだね 笑)
      にごり酒みたいです。すごくおいしかったです。
      他に、韓国のお酒でおススメがあれば教えてください。】

んー、韓国のお酒ね。ソシュ。焼酎おいしいよねぇ。
んー、甘いんだけど、あれにね、キュウリね、入れて飲むと美味しいよ。
キュウリ千切りにして、ま、ジンロなんだけど、韓国の。ね。
キュウリ千切りにしてぇ、えー、なんか違う…器かなんかに入れて
キュウリって、ちょっとあま、甘くて、ちょっとメロンっぽくなるの、なんか。焼酎がね。
おいしいよ。うん。
えー、ハンボン ヘボセヨ。一度やってみてください。
今夜は、キャッチボール SMAPをお送りします。

さ、ドキドキワクワクのキャッチボール SMAPです。
今日は、誰からメッセージが届いているかな?聞いてみましょう~。

「オス!オレ、悟空。慎吾です。
 いつやるんですか?草なぎさ~ん。いつやるんですか?モツ鍋パーティーを。(つ:チョモランマー)
 『うたばん』でもらったんでしょ? (つ:あぁ) いっぱい。モツ鍋、セット。 (つ:チョモランマー)
 モツ鍋パーティー的な感じを、家でやるところに行くというよりか
 『うたばん』からもらったやつを、オレにください(笑)」

モツ鍋ねー、そうなんですね。あの、いただきましてぇ
あのぉ、ここだけの話ね、ま、みんなここだけの話っていっぱい聞いてると思うんだけど(笑)
なんか、月に1度送ってもらえるんですよ。うん、何回かに分けて。
月に2回? 2回送ってもらっててぇ。
でね、モツはね、そんなに長持ちしないんですよ。やっぱり。冷凍はしてても。
だから、もう、着いたその日か次の日くらいに食べないといけないみたいで
お仕事で、地方のロケとか行ってると食べれないわけ。
そしたらね、結構あげてんの、ぼく。あのー、スタッフの方とかに。
慎吾にあげればいいんじゃんねー。慎吾に1度もあげてないね。
ねぇ~、慎吾にあげればいいんだよ(笑)
いつも、そんでねぇ、誰にあげようか迷っちゃうわけ。
あー、スイマセン。また、ロケでー、ちょっと来てるんですけどー、みたいな感じで
どうしよーかー、みたいな感じで
あー、オレ食べたいけどー、ちょっとねぇ、
地方ロケさ、持って行って、ホテルで出来ないしさぁ、って言ってぇ、
だったら、じゃあスタッフの方に、じゃあ誰にしよっかなぁみたいな。
ってか、慎吾にあげればよかったんだね。全然、頭になかった。うん。
おいしいですね、すごくね。モツ。だい好き!モツ鍋。うんー。
なんだろうね、あれね。
すごい脂があるんだけどー、うまくね、こうー、脂をね、こう、うん、落として
そのちょっとした脂がー、うつったキャベツとかニラが最高。
モツよりか、それが好きなんです。僕はね。
モツも少し食べるんだけどー、モツ鍋に入っている、しんなりとしたキャベツとかニラが
もう、たまらない!たまらん、あれは。うんー。ニンニク入っててぇ。たまらん。で、ビールと。
んー…。うん、今日も食べよっかな。モツ。モツ鍋、やってないかな?
吾郎さんに電話しようかな。うん。 フフフ(笑)
そう。じゃ、やりますよ、慎吾! これ、今日キャッチボール SMAPだった、忘れてた。 
やるよ、やるやる。うん。あのー、モツ鍋パーティーでもいいし。なんか。
年明けてぇー、じゃ、新年会しよう!みんなで。
ね、新年会を。じゃー、どっかで開こうかなー。 うんー。ねぇ。
そう。鍋はいいよね、やっぱね。
やっぱり、昆布ぽん酢ですよね。鍋にはやっぱり、昆布ぽん酢。
よろしくお願いします(笑)
さぁ、ここで1曲いきましょう。SMAPで「ココロパズルリズム」
(曲~♪)

みなさまからの、おハガキやメール待ってます。
キャッチボールSMAPの木曜日、
誰と誰にどんなキャッチボールトークをしてほしいか送ってください。
宛先は…
採用された方には、ぷにゅぷにゅして気持ちいい
ストスマ、ムギュムギュニギニギをプレゼント。
それじゃ、また。  バイバイー。


スポンサーサイト
ストスマ | 00:56:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いつもストスマレポ、有難う御座います・・・。

忙しい剛君・・・無事モツ鍋たべれたかな~!?
剛君は、本当に、素敵だし、可愛iいい!!

吾郎さんと、ゆっくり、食べれると良いね・・・。
慎吾とだと、、楽しいのでしょうが、又、後日談に、尾ひれがつきそうで、チョッと心配!!

兎に角、ゆっくり、疲れを、癒して欲しいです~・・・。
2009-01-16 金 22:17:09 | URL | hiro [編集]
hiroさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます (^-^)

吾郎さんとモツ鍋。実現してるといいですね。
吾郎さんだったら、剛くんがいっぱいおしゃべりしても
うん、うん、って聴いてくれそうですよね。

>兎に角、ゆっくり、疲れを、癒して欲しいです~・・・。

そうですね、映画の撮影も無事終了したようですから
少しはのんびりして、疲れを癒すことができるといいですね~。
…とりあえずは、お正月にタモリさんちで16時間眠って
ちょっとは癒されたかな?(笑)

2009-01-17 土 01:26:27 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

