■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 1/18 その1 
スマップ パワースプラッシュ 1/18 前半です。

オープニング ~ マンスリーテーマ

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:みなさん、こんばんは。今週から、スタジオでお送りします。
し:今週から、って。
つ:今週も。
し:今週も、ですよ。
つ:1月18日。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
し:もう、1月も終わりますねぇ。エへへへっ(笑)
つ:いや~、早いですねぇ。マジでねぇ。もう2月になりますね(笑) 早ぁ~い。
し:ホントだよ。
つ:いや~、いや~、いや~、いや~、いや~。
  さっ、まぁちょっと、お正月気分も抜けてね
し:ん。
つ:これから新しい年も、本格的に、始動し…始めますね。
し:そうだね。
つ:今年は、何が待ち受けているのかね。
  みなさんにとって、ぼくたちにとって
し:今年は、ツヨポンはなんとねぇ
つ:はい。
し:3か月オフって時期が来ます。
つ:ホントですかぁ?
し:はい。
つ:なんかぁ… 嬉しいやら、悲しいやら。ね。
し:3か月オフ。3か月経って
つ:うん。
し:ゴメン、あと2か月オフです。
つ:じゃ、5か月オフってこと?
し:そう。
つ:5か月オフだったら、どうしようかなぁ、オレぇ、もう。
  なんか、逆に困っちゃってさぁ
し:うん。
つ:大変だよぉ、そんなのー。ちょっとぉー。
し:嬉しいですか?
つ:5か月?
し:うん。
つ:5か月はちょっとツライ!
し:フフフ(笑)
つ:つらい、つらい。しびれちゃう!
し:それでは、さっそく行きましょう。
  いよいよ、今月末公開。アバの名曲を歌いあげるミュージカル映画。
  『マンマミーア』からアバの名曲で、「ダンシング クィーン」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。
  2009年1月のマンテは、新年恒例「わたしの所信表明2009」です。
  さぁ、さっそく紹介してまいりましょう~。
し:はい。
(お便り:2009年のわたしの所信表明は、今の彼氏と別れます。
     もう、イヤです。言わないとズルズルしちゃう気がして、ここ言っちゃいました。
     なんで、男ってズルイんですかね?浮気するし。)
つ:はぁー。まぁ、僕の周りにもいますよ。そういう人。
し:ん~。
つ:あの、別れたって人いますよ。
し:んー。
つ:ズルズルいっちゃってて。
  んー、まぁ、別れたりもしるんですけどねぇ。 んー。
  ま、いいんじゃないんですかね。
  なんか。別れないと新しい恋も来ないし。
し:うん。
つ:スパっと、いくときはいった方がいいんじゃないですかねぇ。
  うん、って言うけどさぁ
し:ん。
つ:自分のことになると結構さぁ、
し:ん~
つ:やっぱり大変だしねぇ。
し:そうだねぇ~。 
つ:うん~。
し:男って、なんでズルイんですか?って。
つ:ん~~… そうだよねぇ~、う~ん… 
  男の人、浮気する人、やっぱ多いんですかねぇ。なんかねぇ。
し:いやー、っつったって、女だってさぁ!って言う人いるけど
  男のほうが多いでしょ。
つ:そうだねぇ。うんー。
  やっぱ、違うんじゃないの?やっぱり、持ってるものが、やっぱり。
  基本的には、やっぱり。体も違うしー。うんー。
  ほんとの愛ってさぁ、そこじゃないでしょ?たぶん。それって。
  ほんとに好きな人とかさぁ
し:うん。
つ:好きって言うのはさぁ
し:うん。
つ:そこじゃないのよ。ね。
  だから、解釈としてはー、ほんとに好きなんだからぁ
し:うん。
つ:別に他の人とそういうことあってもいいんじゃないの。
  でもー、それは本当の愛じゃないんだよね。ただ単に性欲を満たすためにー
し:あー、いくつになっても道に落ちてるエロ本が気になる!
つ:アハハハハッ!(笑)
し:(笑)
つ:あ~あ、疲れちゃった(笑)
し:フハハ(笑)
つ:さぁ、もう1枚。
(お便り:2009年のわたしの所信表明を発表します。それは、同棲です。
      彼氏と毎日にいたいんです。離れるのさみしい。)
し:とにかく一緒にいたいんだって。
つ:んー。ま、これもー、経験ですから、いいんじゃないでしょうかね?同棲って言うのはねぇ。
  お互いが、だって一生懸命、ね、そこで本当の愛を育てていければねぇ、
  ゴールインなんてこともありますしねぇ。うんー。
  でも、ね、けっこう、同棲してみたらさ、ヤなところもたくさん見えてきちゃったりして
し:んー。
つ:あー、みたいなさぁ。結構、大変なんじゃないの?
  結構、ホラ。淋しいっていうのがあるからさぁ
し:うん。
つ:こう、うまくいってるのってあるんだよ。
し:ほ~う。
つ:結局さ、けっきょくー、毎日一緒にいるとさぁ、いろんなこと気になってきちゃって
  我慢するのも最初のほうだけで
し:うん。
つ:結構、別れちゃったりとかするしねぇ。
  ま、でもー、同棲はしてみて、いいと思う。
し:んー。
つ:これも勉強ですよ、人生のね。
  うん、そうそうそう。
  さぁ、新年恒例「わたしの所信表明」。まだまだ、受け付けております。
  宛先はこちら。(宛先~)たくさんお待ちしております。
し:さ、それではここで1曲。
  いよいよ、オバマアメリカ新大統領の就任式が迫ってまいりました。1月の20日です。
  そんなオバマ氏を応援しているアーティスト、
  ブラック アイド ピーズ 、ウィル アイ アムの書きおろしナンバー
つ:おっ!
し:これだー!
つ:お~、ウィルだー。
し:このあいだのSMAPのアルバム、香取慎吾のソロ曲
つ:うん。
し:ウィル アイ アムに作ってもらいましたー。
つ:作ってもらったね~。
し:遅れてきませんでした、曲が。
つ:はいはい。
し:もう、諦めの電話をしなくちゃいけない
つ:してたねぇ、なんか。
し:そしたらー、出来たと。
つ:うん。
し:ゴメン、遅れて、と。
つ:うん。
し:なんで遅れたかっていうと、オバマに曲を頼まれたと。
つ:ホォ~~。
し:それ言われちゃったら、そ~りゃ、そうですか、と
つ:スゴイよ!ウィルっていうのはねぇ~。
し:それがこれなんだぁ~。
つ:んー。ウィル、最高だね!
  ウィルのアルバム、買おぅ!
し:WILL.I.AM で「IT'S A NEW DAY」
(曲~♪)

*******************************************************
もうひとつのコーナーは、久しぶりのコーナー復活ということで
伝説のラッパー「ツヨネム」が愚痴を聞いてラップで答えるという内容で。
2005年くらいにやってたコーナーみたいですね。
ふたりともラップ調で話している上に、内容が…
ちょっと文字にしづらいのでカットさせていただきました。ごめんなさい


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:30:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

