■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 1/18 その2
スマップ パワースプラッシュ 1/18 後半です。




※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<どうでもいい話>
し:どうでもいい話。さっそくいきまーす。
  1,2,さ~ん…
つ:行きますか?
し:4、5個
つ:行きましょう。
(お便り:① 冷蔵庫を買ったのですが、ドアから入らずベランダからつりあげました。
      ② 慎吾くんと同じところにホクロがあります。ちなみにアゴらへんにあるホクロです。
      ③ 間違えちゃったから修正テープで消したにもかかわらず、その上から同じ間違えを
        繰り返すことがよくあります。多いときは、3、4回繰り返します。
      ④ バックで入れるのが超うまいです。車です。
      ⑤ わたしの大学のある先生は、ツヨポンのことを「くさなぎ ごう」だと思っています。
        あえて、訂正しないでおこうと思います。)
つ:あー、なるほどね。ちょっと訂正しといて、それ。「ごう」じゃないよ。お願いしま~す。
し:さぁ、どちらがお気に召しましたか?
つ:んー、まず、僕の名前は訂正するようにお願いします。やっぱ、名前はね、大事ですからね。
  うーん、あとー…
  バックで入れるのがうまいっていうのは、ちょっとドキッとさせて、なんか、車だったー、
  みたいな、ちょっと作家的なニオイがしたかな、みたいな感じがあったんだけどー
し:これ、作家です。
つ:ねぇ、なんかねー。んー、ちょっとー、作家っぽいよねー。
  リリーさんっぽいね、なんかね。
し:えーっと、どれですか?
つ:バックで入れるのうまいって…
し:バックで入れるのが超うまいです。車です。
  これは、リリー フランキー作ですね。
つ:ね、リリー フランキー作を受け継いだ作家さんって感じですよね。これは。
し:いや、これはリリー フランキーでーす。
つ:えっ、まだやってんですか?
し:これは…
つ:でも、この番組ね、みんな知らない人多いかもしれないけどさ、
し:はい
つ:あの、かの有名なリリー フランキーさんがやってたんですからね、この番組。
し:そうです、リリーさんがー
つ:はじまったとき、いたからね。
し:そうそう。リリーさん、このラジオの作家をやめてから、あんなに売れたんですね。
つ:ビックリだよね!ほんとにねぇ~。
  なんで? たまには、ちょっと書いてもらえば?
  あー、そういうわけいかないか。
し:だからー、これですよ。
  「バックで入れるのうまいです。車です。」
つ:あー、ちょこちょこ監視してくれてるんだ。
し:これは、リリーフランキー作。
つ:あー。リリーさん、なにやってるんだろうね?
し:冷蔵庫買ったのですがドアから入らず、ベランダからつりあげました。
  これは、宮藤官九郎作ですね。
つ:いやー(笑)、もっとうまいの考えるでしょ~、クドカンだったら。
し:(笑)
つ:クドカンって、だって、すごいこと書くでしょ。
  そんなん、普通のこと言わないでしょ(笑)
し:慎吾くんとおなじところにホクロがあります。ちなみにアゴらへんにあるホクロです。
  これが、おちまさと作。
つ:いやー(笑)、そんなたくさん作家つれてきたら、どうなんのよ。この番組。
し:ついてます、ついてます。
つ:そんなー
し:間違えちゃったから修正テープで。これ書いたのが鈴木おさむです。
つ:いや、そんな。おさむくんがそんな、書くわけないじゃない。ホント今ね…
し:そして、最後のツヨポンのことを「くさなぎごう」だと思ってます。
つ:うん。
し:これが、三谷幸喜作。
つ:フッ(笑) ちょっと、ぽい。なんか(笑)
し:この番組の作家陣の紹介を、今しました。
つ:そんな番組だったらほんと、逆に、なんか、しゃべれなくなっちゃうね、なんかね。なにも。
し:みんなね、どーしてもやりたいんだって。
つ:えっ?この番組?
し:ノーギャラです。みんな。
つ:えー?そうなのぉ~?
し:草なぎ剛は、三谷幸喜氏は?
つ:ありますよ。あの、みんなでやったSMAP×SMAPのやつとか。
  個人ではないですね。三谷さんね。
し:ふ~ん。
つ:うん。
し:宮藤官九郎~。
つ:宮藤官九郎さんはー、ないですねぇ。
  お仕事したいですねー。
し:北川江吏子さん
つ:ないですねー。
し:野島伸司さん。
つ:ありますね。フードファイトっていう。
し:あぁー。
つ:らいおんハート、書いてくれましたね。
し:あぁー。
つ:飲みましたよ、野島さんと。香港で。
し:フードファイトで?
つ:うん。スペシャル行ってー。すごい強いのね。野島さん。
し:カッコイイですよ。
つ:そのときに、ベルトをー、プレゼントで渡したんですけど
し:はい、してました。
つ:すごい喜んでくれてー
し:まだ、今だにしてます。
つ:あの、なんて言うのかな、このー、お兄さん肌ですよね。人情があるっていうか。
し:カッコイイ方です。
つ:うん。大好きですね。
し:はい、鈴木おさむは。
つ:おさむくんはー、スマスマでお世話になってますけど
  慎吾みたいに、慎吾ママとかそういうスペシャルなやつはないですねー。
し:人にやさしく
つ:んー。スリーピース。
し:そうです。
つ:須賀健太くん。
し:須賀健太。
つ:オールウェーズ、三丁目。山崎監督。
し:山崎貴。
つ:ん。すごいですよ。
し:阿部さん。
つ:ヤバイですよ。
し:ロボッツ。
つ:ロボッツ。樋口監督。
し:樋口監督。
つ:特撮マニアですね。ここら辺なるとね。
  日本の代表ですよね。
し:尾上さん。
つ:尾上さん。
  すごい名前ばっかりでてきますけど、結構好きな人は好きなんじゃない?知ってる人は。
し:そうだね~。
つ:聞くと。
し:さぁ、それでは、ここで一曲いきましょう。
つ:鈴木雅之。
し:リリー アレンの(笑)
つ:石原隆。
し:どうでもよくない、カッコイイ新曲です。
  リリー アレンで「FEAR,THE」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク。
つ:フリートークでございます。
し:シュークリームみたいなの、差し入れくれました。
つ:ん、赤坂サカスから買ってきたらしいね。
し:オイシイ。
つ:んー。甘いもの、おいしいよねー。
し:おいしい。
つ:僕も好き。なんか、お酒がすごい好きだからー、
  甘いもの、剛くんは食べないんでしょう、ってなんか印象があるみたいでぇ
  でも、大好きですよ。甘いもん。
し:ふ~ん。
つ:っていうか、最近のものってさ、甘くても、なんかほどよい甘さじゃない。
  おいしいって言われるのって。
し:うん。
つ:なんかー、ほら、ショートケーキのアレにしても、ホイップにしてもさ、
  なんかビミョーに甘くないのよ。アレが何かそそるよね~。次から次に。
  今、なんかすごいよね。スイーツってね。いろんなんあるじゃない。
し:うん。
つ:番組でも、「ぷっすま」とかでよく食べるけどさー
し:うん。
つ:なんかチョコレートとかもさ、なんか、バカウマいよね、なんかねー。
  なんか、チョコレート…
し:何つったの?今
つ:バカウマい!
し:バカウマい、っつったの?(笑)
つ:バカウマ!
し:バカんないよね~、みたいな(笑)
つ:バカウマ(笑)
  チョコとなんか、フランボワーズとか、あのイチゴとかと一緒に食べたりとかするとさー
し:うん。
つ:今まで、食べたことないのよ、ない!
し:うまい。
つ:うん。はじめての、よく新食感とかいうじゃない。
し:うん。
つ:初めての、初体験?なんだコレ!みたいなー。
し:ふ~~ん。
つ:そう。
  おいしいものって、でもー、たくさん、ほんと、日本あるね。
  特に、ここ東京、赤坂サカスの近辺。多いよね~。
し:おいしいよー。
つ:おいし。でもー、
し:うん。
つ:牛角のロース、超ウマいよ。
し:(笑)
つ:牛角のロース、超ウマいよ。マジで。
し:んー。
つ:そんな脂っぽくなくてー、すっげーウマいんですよ。牛角のロース(笑)
し:へぇ~
つ:もう、好き。牛角のロース。
  このあいだ食べて、地方行ったときに。
し:うん。
つ:なんかー、全然文句じゃないんですよ!
し:うん。
つ:泊まったホテルのね、下が海が見えたわけ。
し:うん。
つ:海が見えるからー、そこでお昼ランチしよって思ってー、行ったわけー。
し:うん。
つ:いっつも、すごい空いてるからー
し:うん。
つ:そしたら、その日に限って団体さん入ってますから
  ちょっと今、入れないんですよ、って言われて
し:うん。
つ:全然、文句じゃないよ。しょうがないじゃん、それは。
し:うん。
つ:で、向かい側に、あのー、和食のレストランがあるから
  そこに行ったらよろしいんじゃないでしょうか、って言われて
し:うん。
つ:僕は、テクテク歩いて行ったわけよ。
し:うん。
つ:したら、森みたいなの抜けていったらさ、なんか全然海とか見えなくて(笑)
  全然、文句じゃないんだよ。
し:(笑)文句でしょ?もう。
つ:文句じゃないんだよ(笑)
し:そこまで言ったら、文句でしょ~!
つ:そしたらさー、あぁ、やっぱ海見て食べたいな、とか思ったわけ。
し:ん。
つ:してー、だから、そこ行ったけどやめてー
し:うん。
つ:して、海んとこ、なんかないかなぁ、と思ったらなかったから、結局さ、
し:うん。
つ:あー!と思って、牛角があったわけよ。
し:うん。
つ:行こう!っつって、で、牛角行って
し:あぁー。
つ:で、何度か行ったことあるんだけどー、牛角にね。
し:うんー。
つ:そこで食べたロースが。
  よく、ホラ店にお勧めって書いてあるじゃない。
し:うん。
つ:おススメだと思って、ロース食べたら超うまくってぇ
  だから、その牛角さんに助かったわけですよ。ぼくのそのランチが。
  ほんっとは海見て食べたかったんだけどー、団体さん入っててぇ
  って、全然文句じゃないんですけどぉ
し:文句だね。
つ:文句じゃないって(笑) 文句じゃない。
し:そのホテルに対する文句だ。
つ:違うって!だから、そうじゃないの。
  なんかさ、そういうのってしょうがないじゃん、だって。
し:そのホテル、っていうか、ホテルのその言ってきたそいつが腹立ったんだ。
つ:違う、違う、違う、違う。そういうのはない、そういうのはない。
し:言い方だ、そいつの。
つ:なんかね、あのね、被害妄想とかってやめようぜ!人間(笑)
  思わない?なんか。被害妄想強いやつっていんじゃん(笑)
  なんかさ、困るよ、こっちが。別に普通の意見なのにさー
  なんかさー、すごい被害妄想のやつっているじゃん。
  あー、なに?そんなこと言ってんの?みたいな。
  違うんだって。別に意見なんだからー、オレ、すごく
し:どこに対して、文句言ってんの?今。
つえ、オレ?
し:どこが被害妄想あったの?まず(笑)
  どこの人?だから、そいつでしょ?
つ:いや、たまにいるじゃない、なんか。
し:そのなに、団体が入ってるってゆうやつがー、被害妄想が強いって思ったから
  今そのー、言っちゃったんでしょ?それを。
つ:うん。あのさ、なんかさー、ぼくたちさー、
し:なんて言われたの?そいつ(笑)
つ:え?言われてない、言われてない、言われてない。
  ほら、ぼくたちって結構さ、
し:うん。
つ:やっぱり、こう、テレビとか出てるからさ
し:うん。
つ:ちょっと、言ったことがさー、けっこう大げさに捕えられたりとかさー、するじゃない。
し:します。
つ:別に、怒ってないしさー
し:いや、怒ってんだよ。
つ:それを、怒って言ったとかさー
し:うん。
つ:言われるじゃない、なんか。
  慎吾くんが、そういうなんかー、ちょっと言ってなんか怒ってとか
し:うん。
つ:全然、怒ってないのにさ。
  だからさ、困る(笑)
し:だから、怒ってるんでしょ?
つ:怒ってないって(笑)
し:ホテルサイドっていうか、その
つ:全然おこってないよ!
し:ちょっと団体が入ってるんでって
つ:意見、ふつうの意見なのに、なんか怒ってるとか、そういうの捕えられんのがぁ、
  なんかもう… んー、まぁ、しょうがないけどね。職業柄ね。
  こうやってたくさんテレビでてるからー。ちょっとしたことがなんか。
  たまに眠いときだってあるじゃない。
し:何が言いたいの。
つ:ん?
し:今、一番何が言いたいの?どこ?
  怒ってるのか、そいつが被害妄想だったのかー
  海が見えるところが良かったのか、牛角がうまいのかとか、いろいろあるじゃん。
  どれ?一個だけしか言えないとしたらどれ?最後、今。
つ:えーっ、一個じゃ、ちょっとなぁ~(笑)。
し:どれか一個よ(笑)、今、もう散漫してるから。いろんなことなっちゃってるから。
つ:じゃぁ、やっぱりー
し:一個だけだよ、どれか。
つ:やっぱり、あのー、おにいさんは、団体が入ってるからって言ったところー(笑)
  なんか、怒ってなんか言ったみたいな、感じー?
し:さぁ、それでは
つ:フハハハハ!(笑)
し:ここで一曲いきましょう(笑)
  SMAPで、「ココロパズルリズム」
つ:なにー、ヘンな空気だな~、コレ~(笑)。
(曲~♪)

<エンディング>
し:おしま~い!
つ:おしまいです。
し:風邪にはきをつけてくださーい。
つ:カムギ チョシマセヨ
し:寒いよね。
つ:そうだね、やっぱりね、寝るときとかねー。
  んー、やっぱり、あったかくして寝てくださいね。
  首とか。首とか冷やさないようにして。
し:首ねー。
つ:うんー。
  そう、ちょっとの油断がねー、風邪につながるからね。
し:気をつけないと。
つ:手洗い、ウガイ、しっかりと。

(曲:トライアングル by SMAP)
し:SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour のライブDVDが発売中でーす。
  まだ持ってない方、まだ観てない方はぜひとも観てみてください。
つ:はい、パジュセヨ。
  もろもろ宛先こちらです。(宛先~) たくさんお待ちしております。
  今月のマンテ、新年恒例「わたしの所信表明2009」です。
  2009年の理想、目標、野望を大胆に述べてください。
  とにかく大胆に、骨太にお願いします。とにかく言ってみよう、ということです。
  さぁ、今週と先週、2週にわたってスタジオからお送りできました!
  ね、来週はどうなんでしょうかね~。
し:うん。
つ:うん、また、スタジオからお送りしたいですね~。
し:うん。
つ:うん。じゃあ、ほんとにまた、来週もまた、この時間お会いしましょう。
し:はい。
つ:お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
つ:ばいちゃ!
し:バイバーイ!


 
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 02:03:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

