■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
え~と…
お久しぶりです! …っていうのもヘンですが、
先週は毎日更新していたものの、らじおでいっぱいいっぱいだったもんで
自分のことばで書くのは久しぶりだなって思って。
テレビもあんまり観てないんですが
いろんな方のブログを拝見して、観たような気になってました(^^;
年の初めからこの調子じゃ乗り遅れちゃいそう~ がんばってついて行かないとネ。

このあいだのスマッシュを聴いていて。
フリートークで、「全然、文句じゃないんだよ」って
何度も前置きしながら話す剛くんがおかしくって。
あんまり言うもんだから、かえって慎吾くんに疑われちゃって。
そのときにね、「職業柄、たくさんテレビでてるから…」って言ってのが妙に気になって。
気になってって言うより、ピッタリきたって感じなのかな。
そんなの、別に何気なく言った言葉だとは思うんですけどね。
でも、その言葉を聞いて、
職業柄、たまたまテレビに出ることが多いだけで、特別スゴイわけじゃないって
そんなふうに思ってるのかなって気がして、ひとりで納得してました。
テレビにたくさん出てるから、ちょっとした言葉とかも大げさにとられちゃったりして
イヤな思いや、哀しい思いもいっぱいしてきてるんでしょうね。
でも「しょうがないけどね」って言ってる剛くんが、なんかいとおしいなって思いました。
慎吾くんって、剛くんの話を聞きだすのがほんとに上手。
剛くんに限ってのことじゃなく、誰に対しても上手だと思いますけど、特にね。
慎吾くんファンの方は物足りないんじゃないかと心配になるくらい
剛くん、しゃべってますよね。
きっと、剛くんは自分のことを隠さずにわかってもらおうとするタイプなのかな。
「隠れ家」の本がでたときのインタビューで、
「(隠れ家では)リラックスしてインタビューができたので
 よりパーソナルな部分にせまってくれたので、良かったかなって思ってます」って言ってたし。
それを聞いていて思い出したのが堤さんの言葉で。
あんまりよくおぼえてないんですけど、
心がオープンな人だから、よくここまで純粋にいられた、とか心配になる、とか
そんなことを言ってらしたと思うんです。
きっと、誰に対しても自分をさらけ出してわかってもらおうとする人なんだなって気がして。
だから、ファンとしてはもっと知りたくって追いかけちゃうんですよね。
…なんて書いてたら、思い出した。
そういえば、「黄泉がえり」のときの情熱大陸のインタビューで
木村くんが「メンバーである僕でさえ、コンコンって扉があと4枚くらいある」って言ってたっけ。
あのときは、確かにそんな感じがするって思ったんですよね。
いつの間にそのイメージが、わたしの中で変わっちゃったんだろう。
どっちのイメージが合ってるのかな?なんだかわからなくなってきちゃいました
でも、どちらにしても言えることは
やっぱり、まだまだ見えてない部分の剛くんがいそうってことかな。
いろんな表情(かお)を持っている人だから、次はどんな表情をみせてくれるのかって
期待しちゃうんですよね!
お芝居で、また剛くんのそんな部分をみることができたら嬉しいなって思います

久しぶりに書いたら、なんだかわけわからない文になってしまいましたごめんなさい


我が家でも、上の息子がインフルエンザ(A型)でダウンしてます。
今年は大流行の兆しだそうですね。
くれぐれも、おからだにお気を付け下さいね。
うがいと手洗いと加湿が一番効果があるとか。
わたしもうつらないよう、頑張ってます(^^;

いつも、たくさんの拍手&コメント、本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです
コメント、いただいたまんまになってしまって、ほんとうにゴメンナサイ。
今さらでお忘れかと思いますが、
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです

   ↓




お返事が遅くなってしまって、ほんとうにごめんなさい

01/13 21:02 Mさんへ
やっぱり、疑問に思ってました?そう、不思議ですよね~
でも、それはそれですよね。
忙しい2人が揃って毎週ラジオを1時間もやってくれてるってだけで
奇跡!って気がしますもんね。
このままで、ずっと続けてほしいですね。

01/13 21:30 Oさんへ
生スマ、楽しかったですよね~!
って、1週間も前の話になってしまってごめんなさい
スマさんたちは5人だけでほっといてくれれば
ファンとしては、一番楽しめるんですけどね(笑)
BALLAD、楽しみですね!
今回は、慎吾くんのサプライズないかな?

01/14 13:47 トコさんへ
そうなんですよね~。女子アナの体育の時間の見本
けっこう楽しみにしていたんですけどねぇ。
わたしも、運動したり踊ったりしてる時の剛くんは
最高にカッコイイと思います♪
スマスマでも、もっとそういう企画やってくれるといいですね。

01/14 14:32 ひでこさんへ
楽しんでいただけて良かったです (^-^)
わたしの韓国語の部分は、まったく怪しいです。ごめんなさい(^^;
でも、剛くんのおかげでわずかでも覚えることが出来て
わかったときは、かなり嬉しいですよね♪
目標は、チョナンカンとホテルビーナスを字幕なしで観ることなんですが…
いつまでたっても、ムリかな(苦笑)

01/15 02:46 Rさんへ
お名前、わたしも気がつかなくってごめんなさい
でも、これでもう間違えませんからネ。
また、いつでも遊びに来て下さいね。待ってます♪

01/18 09:32 橙さんへ
喜んでもらえて良かったです (^-^)
モツ鍋パーティー、実現してるといいですね。
そして、どこかでその話が聞けると嬉しいですね!

01/18 22:30 みあさんへ
楽しんでもらえてなによりです♪
あんなにおいしいって言ってたモツ鍋、
剛くんの口に入ってないっていうのは、気の毒ですよね。
モツ鍋パーティーが実現してるといいですね。
わたしは、モツは苦手なんですけど
剛くんの話を聞いていると食べなくちゃソンって感じがしちゃいます(笑)
はい、また来て下さいね~!

01/19 00:49 Rさんへ
剛くんの恋愛話は、ちょっとドキドキしちゃいました(^^;
スマスマの時の話と、ちょっとかぶりますよね。
楽しみにしてもらえてウレシイです♪
また、来てね!

01/19 11:58 ひでこさんへ
いつも、ありがとうございます!
とってもうれしいです♪

01/19 20:54 01/19 21:10 クローバーさんへ
はじめまして!
コメント残してくださいって嬉しいです。ありがとう♪
慎吾くんが剛くんの面白さを一生懸命引き出そうとしてくれてるなって
わたしも思います。さすが慎吾くん!ですよね。
楽しんでいただけたようで、良かったです。
また、ぜひいらしてくださいね!








スポンサーサイト
未分類 | 01:15:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いつも、いつも、レポありがとうございます♪♪ラジオの聴けない私には、ほんと~に嬉しいです☆つよちゃんは、純粋で、飾らなくて、素直で、なんなんでしょうね、ほんとに、どこまでも追いかけて行きたくなりますよね☆ずーっと、ずっと、彼に着いて行きましょうね★
2009-01-22 木 23:00:18 | URL | やっこ [編集]
やっこさんへ
お久しぶりです!コメント、ありがとうござます (^-^)

純粋で、飾らなくって、素直で… ほんと、その通りですよね!
そんな彼の魅力に、どんどんハマって行っちゃうんですよねぇ~
はいっ、ず~~~っとついて行きましょうね♪
わたしもおいていかれないように頑張りマス。
2009-01-23 金 01:09:16 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。