■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今さら、火曜日のはなし…
ぷっすまの剛くんが妙にかっこよく見えてドキドキしました
背中に可愛いスヌーピーちゃん(かな?)しょってましたけどね(笑)
ユースケさんが「つよし~、これは…」「つよし~…」って
ゴミ分別するときも、マンガを並べるときも連呼してたのがツボ!
なんか、仲いいよねぇ~って感じで嬉しくなりました (^-^)
あと、マンガを一生懸命並べてる姿が、かわいくって。
バラエティー的には、「見応えのない勝負」だったようですが(笑)
つよちゃんファン的には、かなりツボでした
あのスプレーアートっていうのはスゴイですね~。
スプレーで、あんな絵が仕上がっちゃうなんて思いませんでした。
そういえば、先週(1/11)のスマッシュで慎吾くんが話していたスプレーがけっていうのは
こういう絵のことなのかな?慎吾くんの作品も、是非観てみたいな~。

キミハ・ブレイクの夢をかなえるゾウ、今週は第1回の再放送でしたね。
たしかに、先週はテレビ欄にもどこにも書いてなかったですもんね。
そのうえ放送が一番最後だったから、もうやらないかなって思っちゃった方も
多かったかもしれませんよね。
たった10分足らずのアニメだからって、TV局の方も思ってたのかもしれませんが
予想以上に反響があってビックリってところかな?
アフレコ風景まで流してくれて、ありがとう♪って感じでした!
剛くんパワー(ばっかりじゃないってことはわかってますケド 笑)、見たか!
なんて思って、ちょっとニンマリしちゃったイタイファンです(^^;

HDDの整理をしていたら、録った覚えのない「生活ほっとモーニング」があって。
年末に放送したものでした。ほんと、今さらですが~(苦笑)
もう観たやつだから、と思いながら…
1年を振り返って、キャスターが選んだ「この人にトキメキっ!」で
永井アナが選んでくださったんですね。
「男性同士からして、この自然体がすごくいいなって本当に思ったんです」ってことで。
嬉しい言葉だなって思いました♪
結局、去年は時間は短くなってるけど、3回も放送してくれたんですよね~。
こうういうトーク番組の剛くんはとっても魅力的だと思います。
誠実なところがよく出てて。
言葉を選んで、一生懸命答える姿がとっても素敵だなって思うんです。
テンション上がってきて、だんだんタメ口になっちゃうところもあったりしますけどね(笑)
でも、そんな飾らないところが「自然体」で良いのかな。

今、剛くんに出てほしい番組は「僕らの時代」。3人での対談なんですよね。
誰とがいいかな?
メンバーとの対談も観てみたい気はするんですけど、それは他の番組でも観られそうなので
この番組ならではの組み合わせで。 
う~ん… 誰がいいと思います?




拍手、いつもたくさんありがとうございます。
コメントもありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです


01/21 01:08 yuuさんへ
いつもありがとう♪
来週は夜勤なのね。
了解!録音失敗しないように頑張るよっ(^-^)>
慎吾マジックね(^^;
慎吾くんに誘導されてるのか整理してもらってるのか…
きっと、両方だね(笑)




スポンサーサイト


ぷっすま | 00:57:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。