■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
がんばれ
「ぼく、ジャンパー似合うんです」って、どこかで言ってなかったっけ?
う~んと… 思いだせないや
ジャンパー姿で思い出すのは小野寺さんもそうなんだけど、
なんといっても草介さん♪(ジャンパーというよりは、作業着? 笑)
『スタアの恋』が、また観たくなっちゃったなぁ
今回の「いいとも」、おもしろかったです!
剛くん、天然さんが全開でしたね。
かむは、間違えるは… あけみちゃんって、誰?(笑)
でも、金曜レギュラーのみなさんは、つっこみにも愛があるから嬉しいなぁ~♪
失敗が続いて、自分で「頑張るぞぉ!」って気合を入れてる剛くんに
客席とおんなじくらいのテンションで「頑張れ~!」って言ってくれてるあっちゃんとか
慎吾くんの「これが剛さんのいいところなの。大目に見てあげて~」とか。
はい、そんな剛さんも好きですから(笑)
選手権、できるだけ長い言葉を作らなくちゃいけないのに「ちらし」でオッケーにしちゃっって。
みんなにつっこまれて、後ろで大笑いしてた剛くんが可愛かったな♪
今回は、いつもにまして突っ込みどころが満載な剛くんでしたけど
すっごく楽しそうだったから、観ている方まで楽しくなっちゃいました

ところで、今週のスマステ。久しぶりにタイムリーで観ていたら、
突然画面にAD姿でカンペだしてる剛くんが映ってビックリ!
もう、ほんとに神出鬼没な人ですから(笑)
大下アナまですっごい驚いていたから、慎吾ちゃんだけが知ってたんですねぇ。
慎吾くんに「VTR、VTR」って急かされて
律儀に頭を下げて「来週の宣伝です。どうぞ!」って剛くん。
この「宣伝です」って言い方が妙にツボでした♪
剛くんは、自分の企画で挑戦することを練習するためにテレ朝に来ていたみたいですが
「そうだ、今日はスマステで慎吾が来るんだ~」、なんて楽屋に遊びに行って
「せっかくだから出てよ」って言われて、そのまんま出ることになっちゃった…
なんて様子が目に浮かぶようなんですけど(笑)
それから、もうひとつビックリしたのは中居くんの企画。D-1だって(^^;
中居くんの企画だけが発表になってなかったのは、
ドッキリを仕掛ける剛くんにばれないようにするためだったのかな?
過去2回のD-1は、ツヨ友さんのおかげで観ることができたんですけど
すっかり騙されてましたよね~。
たしか、ニセ化粧品のCMと「G collection」ってファッションショーみたいな企画かな。
似たようなパターンでドッキリを仕掛けたから
「3度めはムリでしょう」みたいなことを言っていたと思うんですけど
これだけ年数あいちゃうと、まさかおんなじ企画だとはわからないでしょうね(^^;
(追記:過去2回じゃなくって、3回なんですね。 
3回目のは見たことないのでよくわかりませんが、「ニセドラマ」企画だったみたいで…
2年弱の間に3回もドッキリされちゃうなんて ホント、純粋なんですね。)
ドッキリってあんまり好きじゃないですけど…
リーダーの企画だからね。ただ笑われるだけの企画ではないと信じてマス。
剛くんの企画で生でチャレンジすることもなんなのか、気になりますね~。
ちょっとだけ映った映像で、ピアノ!?って思っちゃいましたけど
ピアノに敏感になりすぎかな(笑)
慎吾くんの生コント、吾郎ちゃんの「仮面ライダーG」、木村くんの全力坂も楽しみだし
過去の映像も楽しみだし
来週の土曜日、今からワクワクしちゃいます



いつも、たくさんの拍手ありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪

RICOさんへ
わたしの質問に答えてくれてありがとう~!
とっても嬉しかったです♪
わたしも、加瀬さんとの対談聴きたいな~。
ふたりとも、ノッてきたらかなりふか~く話してくれそうですよね。
年下の役者さん、っていうのもいいですね。
そういう機会、あんまりないような気がしますよね。
今度の映画関連で、監督と大沢さんなんていうのも興味あるなぁ~。
いつか、あの番組に出演してくれるといいですね~。




スポンサーサイト


いいとも | 03:34:58 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-25 日 18:15:47 | | [編集]
最近、ますます可愛さ(笑)が増してるつよちゃん、ほのぼのとしていて、これもメンバーや一緒に仕事している人達が、優しく見守ってくれてるからですよね♪もちろん、つよちゃんに皆を引きつける魅力があるからでしょうけど☆☆☆
2009-01-26 月 09:19:56 | URL | やっこ [編集]
Rさんへ
こんばんは!いつもありがとう♪
AD姿、すっかり馴染んでましたね~(笑)

そうそう!ジャンパーが似合うって言ってたのは、倍賞さんでしたね。
剛くんは、自分でジャンバー映えするって言ってました(笑)
教えてくれて、ありがとう (^-^)

やっぱり、ドッキリは苦手ですか?
でも、リーダーならきっと剛くんのいいところも引き出してくれるんじゃないかな。
剛くんのチャレンジも気になりますね~
31日、楽しみですね♪

何か凹むことでもあった?
剛くんから、いっぱい元気もらってネ!

2009-01-26 月 22:54:42 | URL | pon [編集]
やっこさんへ
こんばんは!コメント、ありがとうございます♪

ホント、歳をとるごとに可愛さが増す男性って… 好きです(笑)
そうですね、剛くんの周りには優しく見守ってくれる人がたくさんいますよね。
ファンとしても嬉しいですよね~
ちょっと天然さんな純粋さとたまにみせる男らしい部分とのギャップがたまらないです。
剛くんには、いつまでも今のまんまでいてほしいですねe-266
2009-01-26 月 23:09:06 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

