■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 1/25 その2
スマップ パワースプラッシュ 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。
  また、聴き取れなかったところは@@@@@になってます。ごめんなさい






<どうでもいい話>
し:どうでもいい話~。さっそく行きましょう。5個、5個です。
(お便り:① 買い物してたら、同じ服を着てる人がいました。
      ② 満月の夜って、なんか興奮します。
      ③ カラムーチョとすっぱムーチョだったら、すっぱムーチョ派です。
      ④ ひとりで歩いてたら、バイクの荷台にコートの裾がひっかかりました。
      ⑤ 携帯メールで「慎吾くんの」と打った後に予測として出てきたワードの中に
        エロがありました。)
つ:はい。どういうことですか?
  「慎吾くんの」と打った後に、予測として出てきたワードにエロってどういうこと?
し:あのー、メールとかで打つと、予測が後で勝手にでてくるでしょ。
つ:あ~あ。
し:これ、でもアレだよねぇ。あのー、「慎吾くんのエロなんとか」って
  自分で打ったことがあるんだよ、きっと。
  「慎吾くんの」っつったあとに、エロってそうくっつけたっていうのがあるのを
  記憶してるんだと思うけど。携帯が。
つ:あー、ほんとー。へぇ~。
し:わかってる?
つ:なんとなく、わかってる。あのー…リダイアルみたいなもんでしょ。
し:全然違う(すごい小声)
つ:え?リダイアルだってそうじゃん、なんか。そうじゃない?
し:違うっ。
つ:どういうこと?「慎吾くんの」って打った後…
し:はい、携帯、コレ。
つ:慎吾…  (実際に打ってるみたいです)
し:「慎吾ママ」って書いたら、「の」「は」「を」とか勝手にでるでしょ。
つ:はぁー、はぁー。
し:そん中に「エロ」っていうのが
つ:あー、あー、あー。
し:わかった?
つ:ん?うん。…あるから何?
し:アハハハハ(笑)それは、このコに言ってよ。あるから何?
  だ、「慎吾くん」イコール「エロ」みたいなのがおもしろいですね、って。
つ:あー、あー。
し:それを携帯が勝手に
つ:うん。
し:エロって返ってきましたって。
  携帯さえも慎吾くんのこと「エロ」みたいな認識なんですかねー、っていう
つ:…現代のトリック?
し:んー、そこまでは大きく考えなくてもいいんだけど
つ:うん。
し:機械さえも…って、なんでオレがこんなこと言ってるんだよ!
つ:(笑)まぁ、いいや。
  もう、いっ、もう…そんな?
し:もう1個くらい、どっかないですか?
つ:んー… カラムーチョ?すっぱムーチョって、ねぇ。
  オレ、カラムーチョ派だな。慎吾は?
し:カラムーチョ。
つ:あんま、食べてないね。最近ね。
し:食べてない。
つ:昔ちょっと食べてたよね、なんかね。
  でもー、ロングセラーだよね。
し:そうですね。
つ:あるしねぇ。 
  えらいね、カラムーチョって。ある意味。
  えらくない?
し:うんー。
つ:で、すっぱムーチョって出してさぁ
し:うん。
つ:それも根付いてるわけじゃん。
し:うん。
つ:エライよね~。カラムーチョって。
し:お菓子とかって、食いますか?
つ:食うよ。
し:どうやって食う?
つ:たま~に
し:自分で買う?
つ:たまに、うん。たま~に、ポテチがすごい食べたくなるときあんの。
し:うん。
つ:なんか。そのときは、コンビニとかで買うとき、ちょっと恥ずかしい。なんか。
し:それだけを買うの?
つ:うん。ポテチだけを買うときあるからー(笑)、ちょっと恥ずかしい、なんか。
  なんだろう、あの恥ずかしさ。別にいいじゃん。
  なんか恥ずかしいのよ。
し:食いてーんだな、っつって思われるのが恥ずかしいんじゃん?
つ:なんなんだかわからないんだけど、ポテトチップスだけを買うのは恥ずかしいからー
  ちょっと、ヨーグルトとかもわざと混ぜたりする(笑)
(笑い声)
つ:ポテチかよ~。
  ポテチってうまくない?
し:うまいね。
つ:昔のポテトチップスって、なんかね、うまいのがあったのよ。家に。
  なんか、のり塩みたいのが。
し:うん。
つ:そこからなんか、すごい好きになっててぇ
し:うん。
つ:昔の家の、なんか棚の上にのってあるわけよ。ポテトチップスが。
し:うん。
つ:それが、食べたいな、食べたいな~、ってちっちゃいとき思っててー
  あんま食うと怒られんの、親に。
し:うん。
つ:ご飯なんだから、もう食べんのやめなさい!とか言われて
し:うん。
つ:そのときの気持ちから、なんかポテチが好きなんだろうな~っと思ってさ。うん。
し:別に、興味ない(笑)
つ:興味があるとか、ないとかの話じゃなくて(笑)オレの、これ意見だから。
  ポテチに対してのー。
し:へー。
つ:うんー。やー、ホントにねー。
し:おもしろいことない。べつに。
つ:いやー、でも別に面白い… だったら切れよ!ここを。
し:えぇ?(笑)
つ:ここ、切ってください。
し:なんで?
つ:切ってください、ここ。
し:いやいや、切るのもなにも、別に何とも思わない。
つ:でもぉ、でも、今すごい種類あるでしょ。
し:もういらな~い、その話。
つ:いいよ、ポテチ。カラムーチョの話だもんね。
し:それも別にそんな
つ:なんで。カラムーチョの話はいいじゃん、したって。
し:曲行っていい?
つ:カラムーチョって、いつからポテチの形になった?
し:それでは、ここで1曲。
つ:最初、細長かったでしょ~。ねぇ~。
し:今は亡き、TLCのレフトアイによる新曲です。
つ:そうそう、いつから細くなった?あれ。
し:他のふたりは、今年のスプリングルーブで来日します。
つ:なんで?オレは気になるね。いつから?
し:LISA LEFT EYE LOPES 「LET'S JUST DO IT」
つ:あの形になった?
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク~。
つ:フリートーク~。
し:さぁ、一応テーマは絵文字と書いてありますが
つ:さっきのわかったよ。さっきの。
し:字の変換ね。
つ:わかった。
し:予測の変換。
つ:うん、うん。
  自分が、だから、打ったやつとかがー残っててー、
し:そうそう。
つ:次にやるときに簡単に打てるようになってる、みたいなことでしょ。
し:そうそう。
つ:それで慎吾の「エロ」が出てたってことなんだ。
し:そうそうそう。
つ:だから、慎吾のなんとかエロって言うふうに打った過去がある、ってことを言ったんでしょ?
し:そうそう。
つ:あ~、なるほど。わかった、わかった。
し:なんでさ、携帯のメールしないの?
つ:別に、しないってことはないけどー
し:オレに送ってきてんの、パソコンからでしょ?
つ:うん。
し:ときどきメール送ってくるんだけどー
  パソコンから送ってきてるんだろうなーって
つ:んー、そうそう。
し:ときどき送ってくるメールは、すごくなんか、ウキウキ気分のメールなのね。
  久々に自分はメール打ってます!みたいな。
つ:うん、うん、うん。
し:だったらさ、携帯からうちゃーさ、いつでもできることなのにさ
つ:写真を添付したいわけよ。
し:写真だって、携帯から写メとって添付すりゃあいいじゃない。
つ:パソコンでねー、やらないとね。
  パソコンで、やってまーす、っていう、なんか
  なんか、気分が違うわけよ、オレにとっては。
  これ、片手じゃん、なんか。片手じゃなくて、両手で、こう、やりたいわけよ。
  机にむかってるぜ!みたいなー。 だから、これをさぁー
し:両手で打ってるの?キーを。
つ:あ、こうやってやってるよ。こうやって、こうやってやってるの、いつも。
し:一本指で。
つ:一本指で。
  それで、ネットにつないでる、っていうのがいいわけよ。
し:ふ~ん。
つ:そうなんだよね。
し:携帯の写メは撮る?
つ:たまーに撮る。
  やっぱ、デジカメで撮ったやつをー、パソコンに入れてー
し:デジカメは、よく撮るんですよー、この人はもう。
  わっけわかんないタイミングでー、デジカメをいっぱい写したくなんのねー。
つ:そうそうそうそう。いろいろね。
し:何枚くらいありますか?最近だと。ここ1年とか。
つ:何枚だろ?もうー。かなりだよね。毎日1枚は絶対撮ってたからね。去年。うんー。
  自分のね、私服を撮ろうと思って。中居くんじゃないけど。
し:うん。
つ:いつも、ほらなんかー、私服を活用してないと思ってたのよ。コーディネートとか。
し:うん。
つ:一回全部、毎日撮ってみようと思って、それもちゃんと撮ってる。
  今日も撮ってるし。でも、案外参考になんないね。
し:毎日撮ったものをー、それをー、その撮った写真を観ることはあるの?
つ:ある。ある。
し:どうやって、いつ見んの?
つ:ん?夜とかぁ
し:そんで?
つ:夜とか、あー、明日何着て行こうかなとか思ったときにー
  わざわざそれをパソコンでって感じでー
し:バカじゃないの(笑)
つ:なんで。バカじゃないよ(笑)
し:バカ…
つ:バカじゃないよ!ちゃんとしてんじゃん(笑)
し:バカだよ、それ。
つ:チョー、ちゃんとしてんじゃん。
  だけど、あんま参考になんないわけよー(笑)
し:どういうことを考える?その写真の並びをみて。
つ:あの、このジャケットとか
し:あ、このジャケットとこのズボン合わせてんのか、オレ~って?(笑)
つ:そう、そう。で、インナーの合わせ方がどうも弱いの。オレ。なんか。
  重ね着とかあんま出来ないの。
し:ファッション誌を読めよ、それ。
つ:トレーナーとか、トレーナーの上にスカジャンとか
し:うん。
つ:なんか1枚はさみたいわけですよ。
  でも、たまーにね、なんでそうなったんだかわかんないんだけど
  かなり、その、世の中的にイケてるようなときがあるわけ。
し:うん。
つ:これ、スタイリストさんがついたんじゃないかって時。
  たぶん、そういうときは早い朝とか、時間がな~いと思って着てる時とかが
し:うん。
つ:靴とかも、違う感じになっちゃってて、逆にいいときがあるわけ。
し:うん。
つ:そういうの見返すと、わかるじゃん。だったら、そっちにしとけばいいから。
  時間があって、コーディネートしてるときは普通のファッションになっちゃうわけ。
し:うん。
つ:でも、たま~~にだよ。
し:うん。
つ:時間ないときもヘンになっちゃうときが多いんだけど
  その、5回のうち1回?
し:うん。
つ:なんか、これ、@@@@さんがついたんじゃないかみたいな~(笑)あるわけよー
し:うん。
つ:だ、それを参考にしてー、それが増えて行けばいいじゃん。
  っていう、オレの、なんていうの?企画っていうかー。うん。あるわけよ。
  偉いじゃん、だからちゃんと。
し:さ、それではここで1曲(笑)いきましょう。
つ:樋口カッターか!さ、って。(笑)
し:耳がいてーんだもん。うるさいんだもん。
  うるせーのよ。
  こいつ、うるせーんだもん、なんか(笑)
  なんか、テンションとか上がって、声とかでかくてうるせーの、こいつ!
つ:さ、で切るなよ。
し:うるせー、わっけわかんない写真撮ってさ、
つ:僕の熱弁を
し:私服を写真撮ってみてるとか言って、うるせーんだよ、こいつ。
つ:ぼくの熱弁を
し:(笑)さぁ、SMAPで「世界に一つだけの花」
(曲~♪)

<エンディング>
し:おしまい。
つ:おしまいでーす。
し:さぁ、お便りいつでもウェルカムです。告知などなど。
  「猟奇的な彼女」のDVD発売中でーす。
つ:はい。
し:「山のあなた~徳市の恋~」のDVDも発売中でーす。
つ:はい。
し:SMAPのライブDVD、も発売中でーす。
つ:はい。薔薇のDVDも発売してるでしょ?
し:もう、だいぶ前だけどね(笑)
つ:うん。
し:はい、発売してまーす。
つ:佐々木夫妻も発売してます。
し:発売してま~す。
(曲:STILL U by SMAP)
つ:さて、もろもろ宛先はこちらです。
  (宛先~) たくさんお待ちしております。
  来月、2月のマンテは「2度め」。2つながりで、いろんな2度めがあります。
  なんでもOKです。2度めにまつわる、あなたの体験を教えてください。
  ということで
し:うぃー。
つ:えー、今週もー、スタジオからお送りする予定だったんですけどね
し:そうなの?
つ:楽屋になってしまいましたね。最近、スタジオ率高かったでしょ?
し:そうだった?
つ:先週とか、スタジオからだったよね。
し:あ、そう。
つ:そう。久しぶりの、だからー、楽屋トークでしたね。
し:あー、そう。
つ:うん。
し:へー。
つ:来週も…まぁ、楽屋かな~。
し:シェフ話を、また聞かせてよ。
つ:はい、わかりました。
し:@@@@@、あれおもしろいから。
つ:あとー、あんまりヒトのいろんなとこいたずらしないようにね!
し:なにが?
つ:え?それは、ダメだよ。
  さ、バイバーイ!
  草なぎ剛と
し:意味わかんない(笑)、この人。
  香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ。
つ:いたずらはダメだよ~。

(今日は、周りの笑い声がずっと聞こえてました。)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:27:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
レポ読みました。ありがとうございました。
焼肉・デジカメ・カラムーチョとにかく熱く語る剛君が想像できます。
土曜日、予告の為に録画し見ていたスマステ。神出鬼没に出て来ましたね。スマップ内5位の男。上半身裸体で腕立てや金髪美女と抱き合っている剛君を見てテンションチョモランマになりました。よだれジュル。
私もピアノ弾いているように見えました。31日楽しみ~って思っていたら夜勤でした。録画忘れずにって感じです。永久保存でしょ!
2009-01-27 火 00:35:42 | URL | yuu [編集]
yuuさんへ
夜勤、お疲れさま!

熱く語る男、想像できるでしょ(笑)
スマステのADツヨポンにはビックリしました!
ほんと、神出鬼没な方です。
予告をみただけでもドキドキですよね。どんな番組になるんでしょう(^^;
31日が楽しみですね♪
31日は、また夜勤なんだね。ご苦労さまです。
今から録画予約して、忘れないようにしないとね!
昼間(15:25~15:55)、番宣番組もあるみたいだし、それも忘れないようにね♪
もちろん、永久保存版でしょう (^-^)v
放送が終わったら、また熱く語りましょう(笑)
2009-01-27 火 00:56:30 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

