■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
うれしかったこと。
ほんと今さらな話題なんですけど、今日スマ友さんに教えてもらったもんで。
井口昇さんって方が、ブログで「貝」のリーダーと剛くんのことを誉めてくれてるよって(1月8日)
誉めてくれてるって言葉にとっても弱いので(笑)さっそく拝見してきました。
リーダーと剛くんのこと
「それまでそんなに好きではなかったけど、この映画を見てすごく好きになった」そうで。
SMAPもジャニーズもまったく関係ない方の誉め言葉、ホントにうれしいです。
リーダーはもちろん、少しだけしか出演していなかった剛くんに対しても
そんなふうに言ってくれてるのが、すっごく嬉しかったナ。
もし、まだ読んでない方がいらっしゃったらぜひ♪



いつも、たくさんの拍手ありがとうございます!
と~~っても嬉しいです
コメントも、ありがとうございます!
と~~っても嬉しいです
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

   ↓
 



01/25 10:14 Oさんへ
いつも、ありがとう♪
いいともの剛くん、ちょっとおかしかったですよね(^^;
でも、そんなところも良いんですが!(言わせておいて… 笑)
AD剛くんには、ホント驚きました。
ふふっ、ほんとうに仲良しなんですね~♪
今度のスマステ、楽しみで楽しみで
テレビの前で正座して待っっちゃうかも!? (笑)

01/25 10:36 yさんへ
初めまして!ですね、きっと。コメントありがとうございます(^-^)
やっぱり、ドッキリはお嫌いですか?
同じ心配をしてる方、たくさんいると思いますよ。
ちょっぴり心配ではありますが、楽しい企画になっていることを祈ってます。
観終わったあと、良かった!って言えるといいですね。

01/25 11:10 01/26 12:54 mさんへ
いつも、ありがとう!
スマステ、眠っちゃったんですね。ブログで拝見しました(笑)
残念でしたね~
剛くんは、本当に神出鬼没なので気が抜けませんよね(^^;
来週の3時間SP、楽しみにしましょうね♪
スマッシュも楽しんでいただけたようで良かったです。
シンツヨは、もめてても可愛いよね(笑)

01/25 17:31 草花さんへ
D-1は、3回やってるんですね。
そして、3回とも剛くんを騙してるって、リーダーってば…(笑)
ニセドラマの回は、そういえばうっすらと見たような記憶があります。
1年半くらいの間に、3回も騙されちゃう剛くんは、本当に素直なんでしょうね。
きっと、今回もアッサリ騙されちゃうんでしょうね(^^;
逆ドッキリ、あればおもしろいですね。どうなるんでしょう?楽しみです。
27時間テレビのとき、そういえばジャンパーで小野寺さんのカッコしてでてましたね!
あの時の映像、どこいっちゃったんだろう…
いろいろ教えて下さって、ありがとうございました!
いつも頼りにしてます!これからもヨロシク♪

01/26 13:12 ひでこさんへ
いつも、ありがとう♪
聞こえてきた笑い声、マネージャーさんかな?って思いました。
なんだか、楽しそうな笑い声がしょっちゅう聞こえてました(^^;
どうせなら、剛くんと同じ楽屋の吾郎さんの笑い声でも聞こえればいいんだけど(笑)


未分類 | 00:42:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

