■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お気楽。
完璧に話題に乗り遅れてるんですが(^^;
発売日に買ったはずのお気楽、いえ月テレがいくら探しても見つからなくて。
でも買ったし…と思ってたんだけど、
みなさんのお話を聞いて(読んで)いると、どうしても読みたくなって
TVガイドと一緒にまた買ってきました。…まったく、何やってんだか。
TVガイドは、「SMAPがんばりますっ」の記事に期待して購入したんですが
こちらはたいしたことなく。(最近のコンビニ、中身が確認できないんだもん
なので、スマ新。
来週の歌コーナーは、SMAP WINTER SONG 第2弾 「雪が降ってきた」だそうで。
間奏で「大人っぽいダンス」が観られるらしい。 楽しみ~

そして、お気楽。この写真、好きデス
カップを持つ手。剛くんの手の短く切りそろえた爪が好きなんです。
でも、今回はこの手よりもまっすぐにカメラを見つめる目にくぎづけです。
この顔で愛について語られちゃうと、もう、どうしていいんだか(笑)
「僕も好きな人はいる」なんて、ドキッとするようなことをサラリと言ってのけといて
「結婚とか全然したいと思わない。僕にはまだちょっと重い。」…のね。
そういえば、どこかで「結婚は50歳になってからでいい」って言ってましたもんね。
わたしもね、剛くんにはいつも幸せでいてほしいと思っているんですよ。
でもね、結婚して落ち着くのは、もうちょっと後にしてほしいなって気もします(^^;
その頃になれば、きっともろ手を上げて祝福できるようになってると思うから(笑)
こんなファンでゴメンナサイ
剛くん、役を演じながらいろんなことを考えてるんですね~。
それだけ真剣に役と向き合ってるってことなんですよね。
剛くんが演じてるとき、その表情にうそを感じたことはないけど
ご本人は満足してないのかな。
剛くんの切ない表情に、胸がしめつけられるような思いは何度もしたけれど…
姫に想いをよせる又兵衛さまは、いったいどんな表情を見せてくれるんでしょうね。
『日常をちゃんと生きること。人を思う純粋な気持ちが大事だってこと。』
それらを作品を通して伝えること、「それが僕の仕事」というこ言葉に
剛くんは演じるってことを本当に大切に思い、誇りに思っているんだなって感じました。
今までも、本当にたくさんのそういう思いを教えてもらってきたと思うんですよね。
わたしも、剛くんの演技を通して
いろんなことを反省し、励まされ、たくさんの元気をもらってきました。
これからも、もっともっといろんなことを伝えていって欲しいなって思います。
そして、それを素直に感じとれるようでいたいなって思います(^-^)
やっぱり、剛くんってスゴイ




拍手&コメント、いつも本当にありがとうございます♪
と~~~っても嬉しいです!!


01/27 17:13 Hさんへ
読んでいただけました?嬉しい言葉でしたよね!
これからも、ず~~っと応援していきましょうね(^-^)

01/28 01:23 yuuさんへ
ね~♪おほめの言葉、嬉しいですよね。
きっと、今度の映画でもステキな武将さんをみせてくれますよね。
楽しみにしてましょうね!



スポンサーサイト


雑誌関係 | 01:49:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-30 金 07:27:19 | | [編集]
Rさんへ
いつもたのしいメッセージをありがとう!
やじうまは観られなかったんですよ。主役二人のコメント、聴きたかったな~
でも、スーパーモーニングとスクランブルは無事GETできたので
又兵衛さまのお姿は拝見することができました♪
ホント、素敵でしたね~e-266 公開が楽しみですね!!

お気楽の剛くんも、これまたステキですよね。
わたしもあの一言が感動でした (^-^)
そして、わたしも心の狭いファンの一人です(笑)
幸せになってもら行って気持ちは、もちろんあるんですけどね!
複雑なファン心です…(^^;

2009-01-31 土 20:11:53 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

