■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ようやく…
動き出したって感じなのかな。
クランクアップの映像、少しだけ拝見することができました。
武将姿ももちろん素敵でしたが、ほんのちょっとだけ聴くことができた声に感動~。
あの声でたくさんの兵士さんを率いて、姫を守るんですね。
早く出来あがった映画が観たい。心からそう思いました。
また、新しい剛くんに逢うことができそうですね
お花を受け取るときの剛くんは、武将のお姿ながらとても柔らかい表情で。
草なぎ剛にもどってるって感じかな。
そんな剛くんをみて、スマッシュで話していたトイレ事件(?)のことを
思い出してしまったわたしを許して(笑)

それから。
今日は、慎吾くんのお誕生日ですね!
慎吾くん、32回目のお誕生日おめでとう
慎吾くんの笑顔が大好きです。
そのひとなつっこい笑顔をみたら、どんな暗い気分も吹っ飛んじゃう♪
いろんな才能を持ち合わせている、すごい人だなって思います。
この一年、慎吾くんがやりたいことをたくさん実現できる年でありますように!
そして…
今年もシンツヨがいかに仲良しかをみせびらかしてくださいネ♪(笑)

さ~、今日は「SMAPがんばりましょうっ!」の放送日!
早く用事をぜ~んぶ済ませて、テレビの前で待っていないとね




いつも、たくさんの拍手とコメントありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです

01/30 07:41 みあさんへ
あんな風に見つめられたら、照れちゃいますよね~!
たとえ写真でも
そうなんです。ファンとしては複雑な心境ですネ。
でも、剛くんが幸せでいてくれることが一番ですよね。
はい、また遊びに来て下さいね。待ってます♪
わたしもおじゃましますね~

01/30 12:31 mさんへ
同意してもらえてうれしいです (^-^)
でも、最終的には、剛くんが幸せていてくれること
これに尽きますよね~。
わたしも、剛くんのドラマが観たいな。
今年もやってくれるかな?ちょっと期待♪






スポンサーサイト


映画 | 19:47:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

