■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 2/1 その1
スマップ パワースプラッシュ 2/1 前半です。

オープニング ~ 伝説の管理人かとジィ


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。
  また、聴き取れなかったところは@@@@@になっています。ごめんなさい





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは!香取慎吾です。
つ:みなさん、こんばんは。もう2月、草なぎ剛です。
し:はいー、バレンタインデーにテスト。そんな時期ですかね~。
つ:いやぁ~、早いねっ。
し:ね。
つ:これ、どんな…。もう2月って… なに、どうすんの。これもう~、こんな早かったら。
  あとー、これをなに?12回やったら、また今日になっちゃうわけでしょ?
し:そうだよ。12回?(笑)
?:今日になっちゃう?(笑)
し:12回で今日?
つ:うん、12回やれば。
し:ま~、よくわかんないけど(笑)そんな感じは、そんなかんじだよね。
(笑い声)
つ:ねぇ~。
し:うん。
つ:年々、早くなってくるでしょう?
し:んー。
つ:でさー、よく言うじゃん。人がさー、まぁ、あのー、なんで早くなるかみたいなさ、
  1歳は1分の1だからさ、そんだけ膨大だとかさ
?:あ~、そうですね。
つ:だから、僕は今34だから、34分の1?
し:ん。
つ:34分の1ってことは、34分の1ってことは
  そんだけちっちゃくなっちゃってるってことでしょ?
し:ん。
つ:それって、まぁ納得できんだけどさー、
し:ん。
つ:あのー、ある人が言ってたんだけど
し:うん。
つ:ま、タクシーの運転手さんなんだけどさー
し:うん。
つ:あのー、「あっ!」僕のことわかって
し:うん。
つ:あのー、アレアレ。
  その人は40歳くらいで
し:ん。覚えてないだろ、その話。
つ:ん?覚えてる、覚えてる。今、思い出してんの。
  あのー…
し:思いだしたらお願いします。
つ:もういいや。
し:ハハハっ(笑)
(笑い声)
し:さ、曲に行きましょ~(笑)
  まもなく来日公演を行うコールドプレイのナンバー。
  昨年のサマソニに続いてSMAPの「世界に一つだけの花」を歌うのか?
  COLDPLAY で「VIVA LA VIDA」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2008年2月のマンテは「2度め」です。
  今日は初めてですね。
し:うん。
つ:いろんな2度目があります。なんでもOKです、ということで
  お便り送ってきてくれました。
(お便り:2度めのプロポーズをされました。
      彼とは7年の付き合いで、最初は3年前にされました。
      そのときは、とっても嬉しかったけど、お互いの仕事が忙しかったので
      「今はできない」と断ったのです。このまま、別れちゃうのかなって思ったけど
      そのまま付き合って2度めのプロポーズになりました。
      でも、前のプロポーズの時よりも燃えない自分がいます。どうしたらいいんでしょうか?
      なんか、空気みたいな存在になってます。)
つ:あー、なるほどね。
  ま、こういうのあるよね。お互いの気持ちが、こう、合ったときじゃないとさ
し:うんー
つ:なんかー、勢いみたいのがなくなっちゃってさ、
し:バシッっとこないってことですね。
つ:んー、まぁでもー、どうなんだろうね?むずかしいよね。
  だって、7年もお付き合いしてるわけだからねぇ。
し:うん。
つ:これーは、もしかしたら決め時かもしれないしー
  そう、なんか燃える気持ちがないんだったらー、違うかんじの、
  なに?人生を歩んで行こうかなって気持ちもあるから。29歳だしねー。
し:んー。
つ:うんー、どうなんでしょうかねぇ~、これはねぇ。
  なかなか、僕らの、このー、ひと言ではなかなか片付けられないような話ですけどね。
し:んー。プロポーズですよ。
つ:ん~… どんなんだろう。
  もしも。また結婚したら変わる可能性もあるし。なんか。
  やっぱり。「やっぱり、あなただったのね」みたいな。
し:んー。
つ:「やっぱり、おまえしかいなかったんだよ」みたいな。
  ん~…
し:あの、芸能界の人の結婚とかのニュースをみたりするとさー
つ:うん。
し:その瞬間に、「あ~、別れるな。」っていう人、いっぱいいるよね。
(笑い声)
つ:んー、ありますね。そういうのね。
し:ありゃ、なんなんだろね。
つ:最近、多いですね。最近、安達祐美さんとかも離婚されましたよね。
し:あー、そうだね。
つ:あれ、正直、最初の時もー、そういうなんかー、あれはさ、なんかー
  まー、なきにしもあらずっていう…
し:いやーオレはそんなふうに思わない
つ:うそだぁ~(笑)
(笑い声)
し:いや、オレは思ってないよ(笑)
つ:オレがなんかひとりで、そういうこと言っちゃってるみたいな
(笑い声)
し:オレ、そんなこと言ってないよ(笑)
つ:えっ?ホント~?
し:オレは思ってないよ。思ったのは草なぎだけ
つ:あ~… ちょっとさ。チョットだよ。チョットって言うか… 失礼…失礼か、これ。(笑)
し:いや、わかんないよ。それは、失礼かどうか…
つ:いやー、ゴメン、ゴメン、ゴメン。そんなことは思ってないか。思ってないか。
(笑い声)
し:思ってないかって(笑)、それは君が決めることでしょ。思ったか思ってないか。
つ:いやいやいや、なんかー
し:思ってないの?
つ:いや、ちょっとなんかさー、
し:思ってないけど言っただけー、でいいの?
つ:なんか、いや、ちょっとなんて言うのかな。思ったって言うかー
  ちょっと、はや、早いかな、みたいな…
し:早いかな、って思ったってことなのね。
つ:ん、ちょっと早…、だって若いじゃないですか。
し:ん。
つ:なんか、やっぱりー。
  でも、勢いって大事だからさー。
し:ん。
つ:それって、結婚ってたぶん。
し:んー。
つ:わかんないよー。僕、結婚したことないからさー。
  なんか、勢いって言うのもあると思うのよ。
  それでうまくいくケースっていうのもあると思うのよ。
し:うん。
つ:どこか、やっぱ、こうー、なに、
  もちろん、いろいろ未来を見据えて考えるのも大事だけどさー
  ふたりの勢いっていうのも大事だと思うから、
  だから別に、安達祐美さんのことはね(笑)、もう別にいいんだけど
?:もどっちゃった(笑)
し:自分でもどしてんだもん。
つ:いいんだけどさー
し:次行った方がいいんじゃない?
つ:いこうか、はい。
(お便り:2度め。2度めのキスが、一番キュンキュンします。
      最初は軽くなのに、2度めになるとすごく激しくなるからです。)
つ:あー、これはもう、大人のハガキですね、これね。
し:2度めのキス。
つ:やっぱりー、だんだんエスカレートしていくんじゃないですか?やっぱ、こう。
  お互いだって、好きで、好きじゃないとそういうことしないでしょ。だって、大体キスってさ。
し:んー。
つ:だから、好きだんだからー
  一度目よりか二度めのほうがー… 好きだったらね。
し:ん。
つ:どんどん、やっぱ激しくなって行くから好きだって言ってんでしょうねぇ。
し:ん~、キスですよ、キス。
つ:でもー、大事にしたいね。そういうのも。あのー、なに?慣れないで。
し:んー。
つ:やっぱりー、どうしてもさ、長くいたりするとさ
し:酔っ払うとキス魔になる人とかいるよね。
つ:んー、いるね。
し:あんまりいないね。ウチらの周りにはね。
つ:ん、女の人とかでね
し:んー。
つ:なんか、いますよね。そういう方もね。んー、そうそう。
し:女の人はあんまいないもんな、周りに。
つ:ん。
し:女の人と一緒に飲んだりすることも、あんまないもんね。
つ:ないね~、オレらねぇ~。
し:ないなー。
つ:真面目だねー。
し:ホント、男だらけだなぁ~。
つ:ほんっとだねぇー、なんかもうさ、暑苦しいな!
し:ホント、男だらけだよ。
?:飲みたいですか?
し:飲みたいですよ。
つ:そりゃあ、やっぱねぇ。
し:紅白終わりも、ホラ食事行って
つ:うん。
し:んでー、今回自分たちだけじゃなくっつって
  あのー、フジテレビの方とか来てくれて。
  …全員!男だったね。マジで。
(笑い声)
し:いた?女の子。モモもいないでしょ?
  モモいた?
つ:いない。
し:モモって、あの…ね。広報の方ね(笑)
  広報のモモちゃんとかいないしさ。ホントに男じゃない?あんとき。
つ:んー。
し:あと、マネージャーと?
つ:んー、男だけだね。お店の人だけじゃない?女の人いたの。
(クスクス…)
つ:大事ね、女の人ってね、やっぱね。
(アハハッ)
つ:よく紅一点とか言うじゃない。ひとり、やっぱ女性いるとさ、なんか華やかになってね。
し:そうだよ。12月31日、1日になったときだよね。紅白終わってだから。
  そんときのフジテレビのスタッフの、ベロベロになったスタッフの
  中途半端な年齢のおっさんたちとさ
(ハッハッハ)
つ:それもいいのかな。
し:@@@にはコントもやりましょうよ!みたいな話とかしてさ
  「僕、こんなコント思いついたんですよ」みたいな(笑)
(笑い声)
つ:そうそうそう。
し:酔っ払って、「まぁ、いいから飲めよ」なんて
  「えー、また飲むんですか~」とか言って
(笑い声)
し:くっだんな~
つ:いや、それオレたちの生きる道だよ。うん。いい、いい。
し:いつもホラ、基本的に君が仕切ってるんだからさー
つ:うん。あー、女性とかもなんかね
し:食事会とかさぁ、メシ食いに行こうとか
  だから、誰かいないの?女性で。
つ:いやー、いないねぇ~。それはちょっと… どう、そこも、そこもっていうかー
  そこはさ、なんかさー
し:映画、誰だっけ?今、一緒にやってたの。
つ:新垣結衣さん。
し:ガッキーとか、ほらぁー。
つ:ガッキーねぇ~
し:ガッキー、ちょっと行こうぜ。食事会なんだけどー、今度ー。みたいな
つ:んー、まぁー
し:そういうのないの?
つ:徐々にね。
し:しゃべった?
つ:徐々に。
し:ガッキー、しゃべった?
つ:ガッキー、しゃべったよ。ジャスコ大好きだって
(大笑い)
つ:ジャスコ、大好きなんだよね。
し:宛先!
つ:はい、こちらです。(宛先~)たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで1曲。エイコンのソングライター、LADY GAGA がシンガーデビュー。
  今年注目間違いなし。LADY GAGA 、「THE FAME」
(曲~♪)

<伝説の管理人、かとジィ>
つ:伝説の管理人、かとじぃ~
し:住まいのことなら、オレに任せろ。かとジィじゃ~。
つ:今週もよろしくお願いします。
し:常にメジャーを持て。
つ:いろんなところを図るのに使うんですねー。
  このコーナーでは、伝説の管理人、かとジィに
  住まいに関するあらゆる質問に答えていただきます。
  スマッシュ初の住宅コーナーでございます。
  現在は、僕、草なぎ剛の家の管理人をしていただいております。
  えー、たくさんね、いろんな管理人を務めているということで
し:そうじゃ~
つ:今日はですね、かとジィさんに質問のお便りが届いております。
し:来た!
(お便り:実は相談なんですが、わたしは時々、無性に部屋の壁に落書きがしたくなります。
      自由に書いて消せる壁紙ってありませんか?教えてください。)
し:最近は、そういう住宅関係も本当に、ある!
つ:あるんですか?
し:あるぞ。
  子どもで、こう、落書きをしたりする子がいるんでな
つ:えぇ。
し:あのー、一か所の壁はもう、落書きしてもすぐ消せるように
  えーだから、ホワイトボードみたいな壁を最初からつくっているところもある
つ:あ~、いいですね~
し:だけど、なかなかそれは大掛かりなことなんで
つ:うん。
し:それにおススメなのは、昔懐かしの黒板じゃ。
つ:おぉ~
し:黒板が、ハンズのようなところで、なかなか安く売ってるんでな。
つ:うん、うん。
し:黒板を買って、それを置いておくと、それを壁に掛けておけばいつでも絵をかけると。
つ:それは、チョークで書くんですか?
し:チョークじゃ。
つ:普通のペンの黒板はないんですか?
し:ホワイトボードもある。
つ:あー、なるほど。
し:だけどー、わたしが最近ー、本格的にやっててあまり言うのもイヤなんじゃが
  おススメは、すごくエコな段ボール。
つ:段ボール!
し:段ボールをじゃな、箱の状態から、こうまっ平らな状態に
つ:あ、大きくなりますね、そしたらね。
し:そうじゃ。大きい長方形ができる。
つ:うん。
し:そしたら、中をボンドやガムテープや@@@@で貼るんじゃ。
  したら、それこそ分厚い1枚のキャンパス
つ:お~、段ボールがキャンパスになるんですか!
し:んー、うちにはもう、10枚以上、いつもストックが置いてあって
つ:それに絵を
し:描きたいときには、それに描く。
つ:さ~すが!かとジィ、画家みたいですね。管理人ですよねぇ(笑)
し:基本的には、画家じゃ。
つ:なんかもう(笑)、画家なんですか?元は。
し:画家じゃ。
つ:画家を経て、
し:もう、今の部屋にはもう、何枚だ?1,2,3
つ:えぇ。
し:4,5,6,7,8,9,10,11、12枚。
つ:そんなに。
し:12枚、でかい段ボールの画が飾ってある。
つ:ほ~、展示会とかやらないんですか?
し:今年やる予定じゃ。
つ:やるんですか~(笑)
  え~、そうなんですかぁ~。
し:そうじゃ。
つ:じゃあ、是非そのときは
し:待っててくれ。
つ:はい。
  もう1枚いきましょうか。
(お便り:今度、部屋に彼氏を呼びたいです。
      どんな部屋にすれば好印象でしょうか?ひとり暮らしです。)
つ:これはねぇ、大変ですね。
し:彼氏か~。
  まぁ、そういう関係で部屋に呼ぶだけなら成立するのは、
  とにかくモノを、もう好きな所に仕舞え。開けさせるな。
つ:あ~。
し:やっぱり、基本的には、あのモデルルームのような、インテリアショップのような部屋が
  一般的にキレイとされていて
つ:うん。
し:住み心地のいい部屋とされている。
つ:なるほど。
し:それと同じように、モノのない世界を作る。
つ:あ~、なるほど。あまり生活感を出さないくらいのほうがいいんですね。
し:出さなくていい。
つ:あぁ~。わかりました。
  なんかすごく、ちゃんとした意見で
し:だから、君の部屋が一番最悪ってことじゃ。
つ:そうですね。僕の部屋は…
し:そんな中にひと部屋だけ、生活感のある部屋を作る。これがコツじゃ。
つ:あぁ、なるほど。
し:全部それは無理だから。うちもそうじゃ。ひと部屋だけ、もうハチャメチャな部屋がある。
つ:ああ、なるほど。
し:モノもわざとコロがってる。
つ:ん、ん、ん。なるほど。
  まー、でも今日は元画家だってことがわかったので、意外な一面がみれましたね。
し:元画家じゃ。
つ:じゃあ、展示会待ってますので、よろしくお願いします。
し:おぉ。
つ:じゃあ、かとジィ。今後ともよろしくお願いします。
し:よろしく。
つ:CMと交通情報の後もよろしく。
  ここで、曲を聴いて下さい。SMAPで「がんばりましょう」
(曲~♪)




  



  
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:28:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

