■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 2/1 その2
スマップ パワースプラッシュ 2/1 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。
  また、聴き取れなかったところは@@@@@になっています。ごめんなさい





<どうでもいい話>
し:どうでもいい話。さっそく行きましょう。
(お便り:① わたしは耳掃除が大好きで、ときにはひっかき過ぎるときがあります。
        でも、耳掃除大好きだからやめられません。
      ② 最近お腹が空いて寝つきが悪いです。
      ③ コーヒーを飲むと、なんだかやらしくなります。
      ④ 渡辺さんは、みんな「なべさん」です。なんで「わたさん」じゃないの?
      ⑤ 友だちは、恋をすると脇の下からイイ匂いがする。)
つ:うん。
し:最後のは、すごい作家的な空気がする。
(アハハッ)
つ:友だちは恋をすると脇の下からイイ匂いがする。
し:うん。
つ:フェロモンって感じですか?うんー。
し:どうですか?ここって。
つ:ないですね。
(ハハハっ)
し:もう一回読もうか? ラジオネーム…
つ:いや、聴きました、聴きました。
  今日はねぇ、こう、取り立てて話す内容っていうのは。
  だって、どうでもいい話でしょ?たまには、なんかそういう、何にもないねっていのも
  ありっちゃ、ありでしょ。ね。
し:渡辺さんはみんな「なべさん」です。なんで「わたさん」じゃないの。
  コーヒーを飲むと、なんだかやらしくなります。
つ:ん~。まぁ、個人差じゃない?それはね。
(アハハハハッ)
つ:あんま、聞いたことないし。
し:お腹が空いて、寝つきが悪いです。
つ:ん~。よく聞くよね。お腹すいたら寝れないって。よく聞くし。うん。
し:耳掃除が大好きで、ひっかき過ぎるときあります。
  でも、耳掃除好きだからやめられません。
つ:これもよく聞く。ね。
  なんか、みんなそれぞれ、よーく聞く、ちょっと聞いたことあるな~、みたいな感じが
  雰囲気漂っているとこあるでしょ? 
  それがなんか、どうでもいいかなって思っちゃうのかな(笑)今日。
(ハハハッ)
つ:ちょっと、聞いたことある話じゃん、なんか。
し:-。
つ:微妙~に。
し:コーヒーを飲むと、なんだかやらしくなります。
つ:んー。ま、個人、個人差があるんじゃないの?うん。
  なんでだろうね?レイジ、レイジって言う人。男?女?どっち?この人。(笑)
  レイジって。男か。
し:友だちは恋をすると、脇の下からイイ匂いがします。
つ:んー… フェロモン? うん、なんだろうね。恋、恋してるから(笑)
  それだから、あんのかなぁ?
(ハハハハッ)
し:やめよう、もうこんなラジオ。
(笑い声)
  もう、今日最終回だ、もう。
つ:いやいや、どうでもいい話だから。
し:もう、最終回だよ、今日。
つ:なんで?どうでもいい話なんだから。
し:ダメだ!もう。
  最終回だよ、もう。
つ:このラジオのいいところはさぁ、なに?そうやって、どうでもいい話っていうか
  こう、別にとりたててコメントしなくてもいいんでしょ?だって、これ。
し:ダメだよ、@@@@@
つ:なんで?
し:ダメだ!
つ:気を使わないところじゃん。このラジオのいいところは。
し:そんな中でもー、どうでもいいなりの、なんかを探して行こう、っていうオレのスタンスで
  オレはやってんのよ。
つ:あっ、そうなの?そんな力入れてんの?このコーナー。(笑)
  入れてないだろ、そこまで。
し:そんなん、ダメだよ、もう。方向性の違いってやつだよ、これ。
(笑い声)
つ:ぜん~ぜん。そんなに、なに。
し:やめやめ。もう、今日最終回。
つ:そんな重視してるコーナー?これ。
し:来週から、オレひとりでやるよ。もう。
つ:え、やるっ、そんな重視してんの?
し:横浜に行け、おまえは。
つ:なんで?
(笑い声)
し:横浜だよ。
つ:いやー、やー、やー
し:おまえは千葉には残さねぇーよ。もう。
つ:千葉に残さない?
し:bay fm にはもう入れない、おまえは。
つ:かなしいな。
し:いいじゃない、いいじゃない。J-WAVE行ってやりゃーいいじゃない。なんか。
つ:オレは、このあいだbay fmの社長さんと会ってるからさ
し:いやいや、J-WAVEでおまえはひとりでやればいいんじゃないの。
  オレは、もう一人でやってくよ。このラジオ。
つ:それは、困るね。
し:方向性の違いだよ。
つ:じゃ、もう会議だね。会議、会議。
(アハハハッ)
し:なんかだから、なんかひとつくらいなんか言えって、なんか(笑)
つ:(笑)出てこないんだよ~。
し:どこか気になるとこ、ひとつくらい言えって。
つ:ん~… 出てこないな。これからはね~…
し:これは、ホラ。 
  最近お腹が空いて、寝つきが悪いです。
  これについて、なんかエピソード話せ!
  ダメだ。そうしないと、もうだめだ。
つ:あのね、お腹が空いて寝つきが悪いって言うのはね
し:うん。
つ:まだね、甘いですよ。
し:ほー。
つ:僕にとっちゃ。ほんっとにね、お腹がすき過ぎたら
  人間っていうのは、眠くなるんですよ。
  エネルギーがもうなくなっちゃって、あとは寝るしか残されてないのね。
し:うん。
つ:だから、お腹が空いて寝つきが悪いってときは
  ほんとにまだお腹すいてないんですよ。実は。
し:へぇ~。
つ:あのー、それはー、僕はダイエット10kgくらい
  僕の生きる道っていう役で、10kg落としたときに
し:うん。
つ:最後のー、3か月やるじゃん、ドラマって。
し:ん。
つ:最後の収録んときはもう。ま、だいたい朝食べて夜食べないんだけど、1日1食にして
  で、10kgくらい痩せたんだけど
  最後なんてもう、腹減り過ぎて眠くてしょうがないわけよ。(笑)
し:おー。
つ:だからー、ようするにお腹が空いて寝つきが悪いっていうのは、お腹すいてないんだよ。
  っていうことになるんです。
し:できんじゃないかよ。
(大笑い)
し:やりゃー、できるんじゃないかよ。
  こんな、どうでもいい話でさ、いい話できるんじゃないかよ。
つ:そうそうそうそう…
し:忘れんなよ!おまえ。
つ:わかっ、わかったよ!
し:次そんな気持ちになったら、おまえ、795だよ。
つ:ナックファイブ?
し:おまえ、ナックファイブだよ。
つ:オレ、なんで?
し:bay fm には入れないよ、次そんな気持ちで…
  できんだからさ。
つ:あ、は~い!
し:よくやったよ。
つ:はい。
(笑い声)
し:それでは、一曲いきます。
  2009年注目の、男性R&Bシンガー。JASON CHAMPION、「ALWAYS」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク。
つ:ん?フリートーク。
し:最近気になってること、ということですが。ありそうですね。
つ:最近?
し:最近。
つ:あのねぇ、寿司がうまいね。
し:うん、うまい。
つ:あの、なん、なんの寿司がうまかったかというと
し:うん。
つ:ヤギ寿司っていうのがあって
し:なにそれ、ヤギ寿司って。ヤギなの?
つ:焼くんだよ、寿司なのに。
  うまいんだよ、これが。
し:焼き寿司?
つ:うん。焼くの、ネタを。何かしら少し。大体寿司って
し:あぶりじゃないの?
つ:あぶり、あぶり。
し:うん。
つ:寿司はナマじゃない。
し:うん。
つ:微妙に、火通してあんの。
し:へぇ~。
つ:ネタで。
  ちょっと、最近行ったお寿司屋さんなんだけどー
し:うん。
つ:お仕事でね。
し:うん。
つ:そこのお寿司屋さんが。
  全然、普通なのよ。別に高いとかじゃないのよ。
  すっげー、うまくて
し:ん。
つ:今度、連れてってあげるよ。
し:いやだ。
?:イヤだって…
(大笑い)
つ:ビビるよ、ほんとに。普通に
し:うん。
つ:だってさ、あのー、なんだろう。なに?
  高いお金出せばさ、おいしいものってさ、正直あるじゃない。なんか。
  違うのよ、ほんとにもう。もう全然、
  もう、みんなで行っても
し:うん。
つ:もう、2万円とか。みんなで行ってもよ。
し:うん。
つ:5、6人で行っても。お寿司屋さんで。
し:うん。
つ:すっげー、うまいのね。
  みつけちゃったのね。どこか言わないけど、場所は。
し:ぷっすまで行ったの?
つ:ん?違う。またちょっと違う感じで行ったんだけどー
し:へぇ~
つ:すっげーうまいんだ、そこねー。やっばいよ。うまくて。
し:ぷっすま、観たよ。
つ:いつ?
し:このあいだ。
つ:何やってた?
し:絵心やって、そんでメシ食って、
つ:うん。
し:相撲…、相撲取りのモノマネしてた。
つ:あぁ~。ドスコイ。
し:うん。
つ:「わしゃー、相撲取りだ」みたいな。
し:うん。
つ:どうだった?
し:べつに。
(アハハハッ)
つ:別に(笑)
  別になんだー。
(笑い声)
つ:あ、このあいださー、ウッディーとアマノッチ来たよ、ぷっすまに。ふたりで。
し:へぇ~、あっ、そうそう、言ってた。言ってたじゃないや、メール来たよ。アマノッチから。
つ:そう、すっごい楽しかった。天声みたいな感じだったよ。
し:へぇー。
つ:うん、あのねー
し:去年ね、天声慎吾が終わってからメール交換とかして
つ:うん。
し:アマノッチはね、二日にいっぺんくらいはメールが来るね。
つ:あっ、ほんとー!
し:うん(笑)。
つ:マメだね。
し:マメ、マメ。
つ:あ、そう。あのね、八景島行って
し:うん。
つ:あるじゃん、水族館。すげぇー、楽しかったよ。
  朝早くて、超眠かったんだけどー、前の日ほとんど寝てなくて
し:うん。
つ:でも、すげぇー楽しかった。うん。キャイーンとだったから。
し:へぇ~。
つ:ウッディーなんて、超うけたよ。
  ウッディー、絶叫マシンみたいなのあんま乗れなくて
し:うん。
つ:ホントに泣いてて
し:うん、うん
つ:すっげー、おかしかったよ。急に滑舌がよくなんの(笑)。
(笑い声)
つ:ホントに、やだったらしくってぇ
し:うん。
つ:急に、こんな滑舌のいいウッディーがいるんだって感じで
し:うん。
つ:そんで、乗っけられて泣いて
し:へぇ~
つ:おかしかったぁ~
  すげぇ、楽しかった。
し:良かったね。ユースケさんは?
つ:ユースケさんはね、もう、うん。今、慎吾とドラマやってて
し:そうそう。
つ:ユースケさんの、僕、電話番号知らないのよ。
  それって、アマノッチとウッディーみたいな感じなのよ。
?:えー!知らないんですか?
つ:うん、知らない!
し:へぇー。
つ:知らないしー、プライベートで会ったことないしー
し:うん。
つ:だから、まぁ、キャイーンと慎吾みたいな感じだよね。
し:そうだね。番組やってる最中は知らなかったからね。
つ:うん。
し:番組終わって、はじめて連絡取り合うようになったから。
つ:ま、2週に1ぺん会えるからね。ちょうどいいんだよね。
し:そうそう。
つ:うん。それ以上、会う必要がない、みたいな。
し:ウッディーは、一切連絡取ってないね。
(ハハハ)
し:1回だけね、あまりにも来ないから(笑)
つ:うん。
し:アマノッチに、鈴木さんはどうなってるんですか?と
(アハハハッ)
つ:うん。
し:そしたら、やっとメールが来てね。
つ:うん。
し:かたーいの。かしこまっためーるが一回だけ来てね。
つ:うけたよー。
  光浦さんも来て。おもしろかった~。
し:アマノッチは、もう頻繁に送ってくれるよ。
  なんか年末はニューヨークに行ってて
つ:あー、そうそう。言ってたね。
し:そう。ニューヨークからもね、あの、メールが来てね。写メールとか。
つ:あ、ほんとー。
  いやー、ほんとにねぇー。水族館、いいよ。結構。
し:ほんとに?
つ:楽しめるよ。
し:へぇ~。
つ:すっげー、楽しめる。水族館。
し:行かないでしょ。べつに。
つ:えっ?なに?
(笑い声)
し:そこで楽しめると思ってもー、
つ:うん。
し:プライベートで行ったり
つ:いや、行く行く。これからは水族館めぐりするね。
し:行かないよ(笑)
つ:巡っちゃうね。
し:行かないよ。
つ:行く行く。
し:なんで急にさかなくんみたいにさぁ、魚好きになってんの。急に。
つ:あのねー、なんか飽きないのよ。オットセイとか観てても。
し:今、ちょろっと思っただけでしょ。
つ:サメみて、みなかったし。サメ観たかったのよ。
  サメがいてー、時間の都合で行けなくてぇ、それがおもしろいらしいのよ。サメ。
  なんかー、イワシがいて、まず。
し:うん。
つ:ちっちゃいイワシがいて、イカがいるらしいわけよ。オレの好きな。
し:その話長い?
つ:ううん。短い。
  イカがイワシを食べて、ね。
し:うん。
つ:サメがイカを食べる姿が観れるらしいのよ。
  その、だからもう、あれだよね。生き物のこう、連鎖だよね。
し:うん、
つ:イワシを食べて、あー、イカがイワシ食べて、そのイカをサメが食べるからー
  それをみたかったのよ。
し:そのサメをだれが食うの。
つ:サメより大きいのはいないから。その水槽の中には。
し:あ~、ツヨちゃんダメだよ。そこ。
つ:…なんで、欽ちゃんなの(笑)
(笑い声)
し:誰が食べるの?っつったら、なんでもいいから、言わなきゃ。
  僕ー、でもいいんだからさ。
つ:んー。
し:それより大きいのは、とか、そんな現実的なこと言われてもダメでしょ。
つ:そうだね。
(笑い声)
?:反省しちゃった(笑)
つ:んー、今の、でもその上は結構難しいね。
し:じゃ、もう一回言ってみようか。
つ:イワシ?
し:うん。
つ:イワシがイカ食べてー
し:逆、逆。
(笑い声)
つ:あー、イワ、イカ、イカがイワシを食べてー
し:うん。
つ:そのー、イカをサメが食べるんでしょ。
し:その、サメを食うのは、誰が食べんの?
つ:ムーミンでしょっ。
(アハハハハハ!)
し:… それでは、ここで1曲行きましょう。
つ:これは、どういう評価なんだろうな。
し:SMAPで「そのまま」
(曲~♪)

<エンディング>
し:おしまい。
つ:おしまいです。風邪に、みなさん気をつけてください。
し:そうね。
つ:うん。手洗い、うがい。ちゃんとしてくださいね。
し:はーい。
つ:お便り、いつものようにウェルカム。
し:はーい、@@@のDVDたち。
つ:はい。「猟奇的な彼女」のDVD発売中です。
  「山のあなた~徳市の恋~」DVDが発売中です。
  「super.modern.artistic.performance tour」のライブDVDが発売中です。
  さて、もろもろの宛先はこちらです。
し:はい。
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。
し:ほい。
(曲:ココロパズルリズム by SMAP)
つ:今月のマンテは、「2度め」です。2度めのエピソードを待ってます。
  ということでね。
し:うん。
つ:なんか、2週連続、またもや、このわれらのホームの
  SMAP×SMAPの楽屋に戻ってきましたけどね
し:はい。
つ:まー、来週あたりはスタジオで出来んのかな?
  できますかね~。
し:出来そうじゃない。
つ:出来そうだね。
し:出来そうだね。
つ:ねっ。
し:もうだって、終わるんでしょ?終わったんでしょ?
つ:うん、終わった。
し:映画。
つ:うん。
し:ぼくも終わりますから。
つ:あ、遂に。
し:黒部の太陽が
つ:遂に。
し:はい。
つ:じゃー、スタジオで出来ることを願って。
し:ね。
つ:はい。
  じゃあ、みなさん、またこの時間にお会いしましょう。
し:は~い
つ:お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバ~イ。






スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:53:06 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-02 月 09:37:11 | | [編集]
Yちゃんへ
コメント、ありがとうございます!
はい、ぜひponちゃんって呼んでください♪わたしもYちゃんでいいかな?
そんなに喜んでもらえると、やってる甲斐があります。
こちらこそ、ありがとう (^-^)
これからも、出来る限り続けるからね! がんばりますっ(笑)
また、遊びに来て下さいね。待ってます♪

2009-02-03 火 22:15:34 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-04 水 12:26:54 | | [編集]
Yさんへ
風邪だったんだね。もう大丈夫?
ぶり返すといけないから、十分注意してね。
熱にうなされながらも、ちゃんと録画してエライ!(笑)
「がんばりますっ!」は最高でしたよ!ゆっくり楽しんでね~♪

メール、全然迷惑なんかじゃないですよ(^-^)
いつでも大歓迎ですから!いろいろお話しましょう。
気が向いたら、また送ってくださいね。
あ、ちなみに今回のコメントは、ぜんぜん文字化けしてませんでしたよv-426

お大事にね!
2009-02-05 木 22:27:45 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

