■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いいとも
今日は(もう昨日ですが)、ものすごく嬉しいことがあって。
生まれて初めて、いいともの観覧に行ってきました!!
根性でなんとかなるものならちょっとは自信あるんですけど(笑)
運を伴うものには全く自信がなくて(^^; 今回もお友だちのおかげです

正直言って、剛くんしか見ていなかったといっても過言ではないかと…(笑)
内容は、さっき録画を観て確認したって感じです
そんなわけで、レポはできませんが(ごめんなさい!)
初めての記念なので、感想だけ書かせて下さいね。

ともかく、会場が狭いことにビックリ。聞いてはいたけど、ほんとに狭いんだ!って思いました。
席に座ったのが10分前くらいかな…
番組の説明を聞いたりしたあと、いいとも少女隊が紹介されたなと思ったら
もう、あっという間に始まっていたって感じで。生放送ってコワイ(笑)

NEWSどっちジャパンでごほうびのチョコを剛くんが味見したとき
きっと、ほんっとに美味しかったんですよね。
食べ終わった楊枝をもう一度くわえてるし、目はチョコにくぎ付けだし(笑)
そんな剛くんがすっごく可愛かったです。
ごほうび食べられないって決まったときの美幸ちゃん、
ものすごくうなだれてて、本気でかわいそうって思っちゃいました
でも、そんな美幸ちゃんに見せびらかして食べてる鬼つよし(笑)も可愛かった!
…美幸ちゃん、ごめんなさい(^^;
ここの部分は裏(?)で撮っていたので、舞台脇のテレビで観たんですがよくわからず
録画を観て、こんなことしてたんだ~ってわかりました!
「ピンチはチャンス」って言葉が、すっと自然にでてくるところが剛くんらしいですよね~。
そういう前向きなところ、ほんとうに好きだな~って思います

川柳のコーナーでは、小島よしおさんとあっちゃんと3人で
なかよく酸っぱいカクテルを飲んでましたネ。
はけて行く時、小島さんに、あたらしいギャグは何て言ってるの?って
訊いている様子の剛くんでした。
予告のバックでも、小島さんを誘って「だいじょぶ、だいじょぶ!」ってやってたし
あのギャグ、けっこう気に入ってたりして(笑)

いいとも選手権、今週はけっこう難しそうでしたね。
何回か失敗していたし、どうかな~って思ったんですけど
最後に息を合わせたのが良かったみたいで、ギリギリで火曜日に追いつきましたね。
同点優勝、おめでと~!
金曜メンバーのみなさんは、案外負けず嫌いなのかな。チームワークもいいし。
今年も年間優勝が狙えそうな勢いなので、これからも楽しみですね♪
後ろでフラフープに2回くらい挑戦してましたけど
2回とも3~4回転くらいしか続かなかったみたいです。
ああいうおもちゃ(?)を持つと、やらずにはいられない5歳児って感じが好き(笑)

放送終了後のとき、剛くんと慎吾くんが並んで立っていたんですが
しばらくの間、ふたりでなにやらお話してました。
何の話をしていたのかはさっぱりわかりませんけど
なんだかとっても楽しそうに話していたのが印象的でした。
やっぱり仲いいのね~、って思いました♪
今日の放送終了後は、増刊号の収録がありました。
面白い企画だったので、全部放送してくれるといいんですけど!
ネタバレになっちゃうといけないんで、
そのときのことは、放送が終わったらまた書きたいと思います。(…覚えていたら ^^;)

今日の剛くんの服装、好きです。パーカーにGパン。
それから、Gパンとブーツの併せた感じが超好き。
剛くん、今日はずっと鼻をグシュグシュしていた気がします。
もう花粉症の時期がはじまっちゃったのかな?かわいそうに。
あと、テレビで見てる時も感じてましたけど、客席をよく見回してくれるんですよね。
後ろのほうにまで、たくさんの笑顔をくれて、そのうえ、手も振ってくれて。
そのことが、すっごく嬉しかったです


取り留めのない感想(…というより単なるメモです)をダラダラと失礼しました
ともかく、剛くんがカッコよくって、可愛くって …しつこいって(^^;
とっても幸せな時間を過ごさせていただきました


いつも、たくさんの拍手&コメントをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事書かせていただきましたので
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです!

   ↓





02/05 07:24 Oさんへ
いつも、ありがとう (^-^)
剛くんのコーナーはどうかな~。
あれだけ遅い時間で20%は、ちょっと難しいですよね(^^;
鶴瓶師匠との番組は、レギュラー番組じゃなくって
SPかなんかでやってくれると嬉しいな~。
ラジオで「がんばります!」の裏話、聞きたいですね~♪

02/05 09:32 Iさんへ
待ってていただいたなんて、そんな恐れ多い
それなのに、こんな感想でごめんなさいね。
ドッキリは、やっぱりあんまり嬉しくないですよね(^^;
でも今回は(も?)、剛くんの誠実さだったり、努力を惜しまない姿だったり
心の広さだったりが十分伝わってきましたよね!
はい、これからもず~っと、一緒に応援しましょうね♪

02/05 16:06 鈴姉さんへ
そうなんですよね!
特にこれって話題がなくっても、なんだか楽しいのが
シンツヨトークマジックですね(笑)
今年も息のあったトークをいっぱい聴かせてほしいですね♪
レポ、頑張ります!

02/05 23:59 yuuさんへ
やっぱり、yuuさんもドッキリは苦手なんですね~。
SMAPファンじゃない方からも
剛くんが普通にカッコ良かったって言ってもらいました。
そうやって受け止めてもらえて良かったなって思います。
ふふ、微妙ですか(笑)

スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 03:24:39 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ponさん、こんにちはi-189
観覧行かれたのですね~i-237i-176おめでとうございますe-460e-420
あそこにponさんいらっしゃったのですね!
お話聞くことができてうれしいですi-179i-189
増刊号、放送も、ponさんの感想も楽しみにしていますねi-179i-189
実は私も13日の観覧に応募したんですが、今日も結果のはがききませんでしたi-181もう1週間きっているのでどっちにしても早く結果がしりたいで~すi-241
私も行けるといいです・・・i-176
2009-02-07 土 15:01:02 | URL | トコ [編集]
わぁ~良いな~。初めてだったんですか。もう何回も行ってるんだと思ってた。私も勤務表が出たら、とりあえず駄目元でハガキを出しています。私と母と叔母と(自由になるのが、この二人なので)三人分。勤務表の出るのが月末なので月初めは休みでもハガキ出せないんですけど。今月は20・27が休みなんで20日の日はハガキ出しました。しかし何度落選ハガキが来たのやら。必ず願いは通じると信じて出し続けます。今年の目標は『いいとも観覧』ですから。
PONさんのブログを読んで更に行きたくなりました。そんなに見渡されたら不整脈で失神しそうです。ぜひ、増刊号の話アップして下さい。
あと、どの辺りにすわったのですか?録画確認しますから。どんな洋服を着てたか教えて下さい。コマ送りで捜します。
明日は日勤です。平和に終わればスマッシュが聞けそうです。
2009-02-07 土 22:55:12 | URL | yuu [編集]
トコちゃんへ
ありがとう~!いいともデビューしてきました(笑)
ドームでのマメップを見慣れていると(見慣れるほど行ってないけどネ 笑)
いいとものスタジオは信じられないくらい近いですe-349
トコちゃんも、観覧行けるといいね!
2009-02-08 日 00:56:21 | URL | pon [編集]
yuuさんへ
そうなの、初めて行ってきました~!
うん、きっと願いは通じると思いますよ(^-^)v
それには、まずハガキ出さなきゃ当たんないもんね~
今年の目標が達成できるといいね♪
座ったところは、真ん中よりちょっと後ろだったかな。
テレフォンの「そうですね!」のときに、映ってたみたいです。
友だちから「嬉しそうに『そうですね!』って言ってたね」ってメール来たから…(^^;
明日は夜勤にならなくって良かったね。スマッシュ、聴けるといいね!

2009-02-08 日 01:09:17 | URL | pon [編集]
も一度見てみます
Ponさん
おめでとうございます。
金曜の剛君とってもキレイだったね
実物を見られたってすごく羨ましいです
是非々増刊号の後の感想をお願いします!!
2009-02-08 日 02:10:40 | URL | yapponn [編集]
yapponさんへ
ありがとうございます!!

うん、剛くんとってもステキでした~v-352
もうくぎ付けで、周りを観てる余裕ありませんでした(笑)
もう、あたま真白だったんであんまり覚えていないんですけど(^^;
あとで増刊号のことも書きますね~♪
2009-02-08 日 15:40:15 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

