■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
増刊号。
今日の増刊号、おもしろかった~!
火曜日の吾郎さんがゲストだったコーナー、観たかったんです♪
吾郎さんとリーダーのかけ合いが最高でした(笑)
それから、吾郎さんの「草なぎがいつも…」ってお世話になってます、って感じが
身内感があって、なんだかとっても嬉しかった!
あとは、慎吾くんとリーダーの恋愛トークも良かったな。
慎吾くん、小5で付き合うとか別れるとか…マセてたのね。
というか、慎吾くんがデビュー前の話っていうと、そうなっちゃうんですね(^^;
彼女からもらった小瓶を最後には埋めっちゃった慎吾少年を想像すると、ほんと可愛い~
リーダーは、スマスマでエンドトークとかあっても
MCに徹してしまって、なかなかお話してくれないから
こういうときに話してくれるのが嬉しいな~!
ちょっとツッパった感じのシャイな高校生の姿を想像してしまいました(笑)
リーダーは、自分は話す機会がいっぱいあるから、そういう機会があんまりないメンバーの話を
引き出すのが自分の役目だって思っているみたいだけど
リーダーの話もみんなと一緒に聞きたいから、以前みたいに話してほしいなって思います。
とはいっても、最近エンドトーク自体あんまりやらなくなっちゃいましたけどね。つまんないっ
…おっと、これはスマスマのことでした

で、増刊号スペシャルありましたね!
放送が終わったので、今覚えていることをちょっとだけ…(ちょっとしか覚えてないの
記憶が定かでないので、多少違ってることもあるかもしれませんがお許しを
前ふりで「みなさん、カラオケにいきますよね~」って感じで話ししていたときに
頑なに「いや、行かない」って言い張ってるタモリさんがおかしくって。
いろんな人がいろんな訊き方してるんだけど、「いや、行かない」の一点張りで。
タモリさん、カラオケにはまったく興味がないらしい(笑)
でも今回のアフレコは、かなり楽しんでいらしたみたいでした!
いろんなペアでアフレコに挑戦していましたが、
中でも大島美幸ちゃんが、ほんとうに上手でビックリでした。
放送されなかったけど、久本さんもマルコのお母さん役良かったです。

剛くんは、全部で3回挑戦してました。
放送では、見本は1回しか流れていませんでしたけど
実際は、「お手本、収録、再現」で1セットになっているらしく、必ずお手本からはじまって。
そのお手本をみているときの剛くんが、すごく真剣で。
1回のお手本を頭の中にたたきこんでるんだろうなって感じでした。
本当にアフレコのお仕事をしているときもあんな感じなのかなって思ってドキドキしちゃいました。
2回目のタモリさんとやったときは、はじめからマジメにやろうと思ってたんじゃないかな。
とくに真剣にみていた気がします。そんな姿がとってもかっこよかったです。
慎吾くんとやった1回目の声変わりしたマルコでは、転んだ時の「あぁ~」がたまらない(笑)
慎吾くんとだから、安心してふざけることができたのかもしれませんね。
2回目のタモリさんとやったシーンは、かなり真剣でしたよね。
泣きそうな声で言う「お母さん…」ってひと言が、胸にじ~んってきました。
放送されなかったのは、あっちゃんと一緒にやったガンダム編で。
美幸ちゃんと輪島さん(関根さんですね 笑)がアフレコしていたのとおんなじです。
あっちゃんがアムロ役で、剛くんがセイラ役でした。
できれば、剛くんのアムロ役が観てみたかったなぁ~。
このときは、お手本を見てるときから(なんかやっちゃお!)って思ってるなって感じで(笑)
案の定、裏返った声のおふざけモードなセイラさんで
アフレコしながら、自分で笑っちゃってました(笑)
3回とも違った感じでやってくれたのでとっても楽しかったです。
とくに、おふざけだけじゃなくって真剣なところもみせてくれたのが良かったなって思います♪

タモリさんと関根さんのシーンでは、大滝さん(?)か千葉さんのマネでってことだったんですが
1回目にチャレンジしたときに、セリフがかなり早いってことで合わせられなくて
このテンポで大滝さんは無理だね~、ってことで千葉さんのマネでのチャレンジでした。
ただアフレコするだけでも大変なのに、モノマネしながらやっちゃうんだから
本当にすごいですよね。
金曜レギュラー全員アフレコ経験ありだったそうですが、
それにしたって、たった1回お手本を見ただけで、みんなバッチリやりこなしちゃうんだから
さすがプロだよな~!なんて、当たり前のことかもしれないけど感心してしまいました!
増刊号SPの収録は30分くらいだったと思いますが、あっという間でした。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!
ほんとうに、いろんなことに感謝したいです

拍手&コメント、たくさんありがとうございました。
すっごく嬉しいです
たくさんの方に初観覧を一緒に喜んでいただいて感激でした~
お返事、書かせていただきたかったんですが
今日は、これからスマッシュもレポしたいと思いますので…
また、改めてにさせていただきたいと思います。
本当に、ありがとうございました!!


スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 18:14:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。