■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 2/8 その1
スマップ パワースプラッシュ 2/8 前半です。

オープニング ~ マンスリーテーマ


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあるとあると思いますがお許しください






<オープニング>
つ:みなさん、こんばんは。(エコ~)
し:ぅおい~(エコ~)
つ:すごいですね。
し:なにこれぇ~
つ:エコーがかかってる。ここは、スタジオですね。
し:すごいね、ヘッドフォンしながらラジオってやるんだね。
つ:まぁー、普通はそれが普通なんですけど
  僕らは、いつも普通じゃない、えー、スマップスマップの楽屋からですね
し:オレ、ヘッドフォン、プライベートでしかしたことないよ。
つ:ラジオでしたことない?
し:超未来的じゃない?
つ:そうだね、チョモランマだね。
し:なに、それ。
つ:ん?エベレストってことですよね。
し:ね~
つ:気分はね。
し:約束守りましたね。
つ:そうですね!もしかしたらね、スタジオでお送り出来るんじゃないかって言ってましたんで。
し:言ってたら、ほんとにできましたね~。
つ:ん。もう2月8日でございます、みなさん。
し:どうすんだよっ。
つ:早いね~。そういえばね、生放送もおわりましたし
し:そうだね。
つ:ねぇ。
し:SMAPのがんばります。
つ:んー。まぁ、いろいろありましたけどね。ま、そんな話も挟みつつ
し:はぁ~い。
つ:なんか、鼻詰まってんな。
し:そうだね。
つ:風邪かな?
  さぁ、それではですね、えー、ベテラン、デジロッカーの新曲が届きました。
  来日も決まっています。THE PRODIGYで「OMEN」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2008年2月のマンテは「2度め」です。
  「2」繋がりでいろんな2度目があります。なんでもOKです。
  2度めにまつわる、あなたの体験を教えてもらっております。
し:はい。
つ:紹介してまいりましょう。
<お便り:5月の誕生日にもらった鉢植えの胡蝶蘭が、今2度めの花を咲かせています。
      胡蝶蘭は、育てるのが難しいと言われていたのでとっても嬉しかったです。
     (水を1週間に1回やってただけだったのですが)
      お二人は舞台などでお花をもらうことが多いと思いますが、
     2度めの花を咲かせたことはありますか?>
し:今ちょうどね、ちっこい葉っぱが生えてきた。
つ:それ、なに?胡蝶蘭?
し:違う。なんか、ちっこい鉢に入った
つ:うん。
し:なんか、木みたいな、ちっちゃいやつ。20センチくらいの。
  それがいっぱい詰まったでかい鉢みたいなの、どっかでもらったの。
  コマーシャルのときかなんかに。いただいたんです。
つ:ふ~ん。
し:そしたら、全部枯れちゃったの、なんか。
つ:うん。
し:で、もう、枝しかないみたいな状態のが、便所に置いてあったの。
つ:うん。
し:で、便所入るたんびに水あげてたの。
つ:うん。
し:そしたらー、半年くらい経ってんのかな?もう。枝になっちゃってから。
つ:うん。
し:そこに、なんか、白っぽい、ポツンってあって
  うわ~、なんか虫だぁ!と思って
つ:うん。
し:よく見たら、葉っぱが開く前の蕾みたいなのがね、4ミリくらい、ちっちゃいの。
  きっとそれが、こう、葉が開いて、うわーって、それが
つ:でてきた?
し:なってくるんじゃない?
つ:へぇ~… スゴイね!
  うちね、実はね、胡蝶蘭あんのよ。
し:へぇ~
つ:まったく、水あげてない。(笑)今からでも間に合うかな?
  去年の5月にやった舞台のやつなんだけどー
し:今どうなってんの?
つ:今もう、枝だけ。
し:葉っぱとかもないの?
つ:ないねぇ。うん。
し:花は?
つ:ない。
し:もう、だめじゃないの?
つ:ダメかなぁ… 手遅れかぁ… 水あげればよかったなぁ。
  なんか、水あげちゃったらさ、ちょっとさぁ
し:うん。
つ:しみてきちゃったわけよ、床に。
し:それ、だってなんかさ、
つ:うん。
し:なんか敷かなきゃダメだよ。
つ:そうでしょ~。うん。
  ちょっと、失敗だったな…
し:オレ、だから、便所で、ちっこいやつだから
つ:うん。
し:入るたんびに、洗面所っていうか、水道のとこにおいて水バァーってやって
つ:うん。
し:そしたら、水流れてもいいじゃん。
つ:うん、うん。
し:で、またちょっとしてから便所入ったら、もう水が流れてたら
  そこから取って置いてたりするの。
つ:あぁ~。育て上手だね。
し:便所、いいよ。
つ:うん、いいね。
し:太陽、一切当たってないね。
つ:あー、でも育つんだ。
し:ちょっと嬉しかった。
つ:あー、そう。
  じゃ、もう1枚行きます。
<お便り:最近、豆腐が入っているよう気が気になります。
      そんなに高くない、200円弱の豆腐なのに、
      すごくしっかりしたプラスチック容器に入っていて、洗ったあとにどうしたものかと
      しばらく考え込み、とりあえずとっておくのですが今だに再利用したことがありません。
      たとえば、プリンが入っていた陶器とか、セレブなお二人はとっていますか?>
し:とってますか?
つ:やっぱ、捨てちゃうなー。ゴミ増えるのやだ、と思って
し:うん。
つ:ほんとに、2009年はかなり掃除に凝ってるわけですよ、僕は。
し:いいねー。
つ:うん。部屋もすごいキレイになって。
  だからもう、取りあえず、うん。ちゃんと整理して、そのうちに、もらったやつとか。
  器とかも、なるたけ持って帰らないようにしてますね。
  靴とか買うじゃないですか。
し:うん。
つ:箱とか持って帰んないで
し:あ、へぇ~
つ:そのまま、ハダカでもってかえるとか
し:ああ、ああ。
つ:そのぐらいなんで、やっぱ捨てちゃいますね。
し:僕はね、最近逆ですね。
つ:え、とっ、とっとくの?
し:箱とかね
つ:うん。
し:去年ー、よく仕事場でも段ボールとかに絵を描いたりしてたでしょ、僕は。
つ:うん。
し:楽屋とかで。
つ:うん。
し:あれっていうのは、段ボールをちょっと、こう分厚めに2枚はっつけてとか
  箱とかも、靴の箱なんてそれこそ、箱だけぜんぶとったって1か所、
  ぶわ~って、箱だけ置いてあんの。
つ:あー、じゃあ靴とかの箱にも絵を描こうと思ってるんだ。
し:それはね、箱とっといて、ちょっとしたときに
つ:うん。
し:コラージュって言うらしい作業も、去年・おととしくらいから好きになって
つ:うん。
し:雑誌もとってんの。
つ:うん。
し:ファッション誌とか。
つ:うん。
し:で、キレイな海外のモデルさんたちとかさ、あと英語の文字とか
つ:うん。
し:あと、最近やったのは、ブランドの文字だけを雑誌から全部切って
つ:うん。
し:それを靴の箱に全部貼って
つ:うん。
し:そしたら、ちょっとなんかオシャレな箱になんの。
つ:うん。
し:それをリモコン入れにしたりとか
つ:あぁ~。エコだねー。
し:かなりエコですよ。
つ:素晴らしいですねぇー。
し:アートな遊びとしてやってんだけどー
つ:うん。
し:実は再利用、みたいな。
つ:うん。へぇ~。
し:やってますよ。
つ:ふーん。あー、そうなんだぁ。
し:だからね、靴の箱捨ててるって聞くと、ちょっと
  えー、もったいない。欲しいなぁ。って感じ。
つ:あー、ほんとう。じゃあ、ほんとにいい感じのあったらあげるよ。なんか。
し:そうそう。いい感じのとかは、さらにやっぱいいの。
つ:うんー。
し:魅力があるの。靴の箱でもおもしろいよ。靴の箱でも
つ:あ、ほんとに捨てるのもったいないな~、と思うよね、あれね。
し:あるでしょ。
つ:うん。
し:ときどきさー、かなりー
つ:そうそう。
し:これなんか、レベル高いなっていう
つ:そうそう。
し:そういうのとかを、まわりをこうね、
  シール貼ったりとか、スプレーで真っ黒に塗るだけとかでも
つ:そうだね、なんかガチャガチャしたものとかね、入れとく箱って結構ないよね。
し:そうそう。
つ:そうそうそう!
し:それでね、いいサイズも選べんのよ。
つ:あー、なるほどね。
し:ときどき、かなりいいサイズとかくるのね。
つ:うん、うん、うん。 いいよ。
し:このあいだね、ひとからね、プラダのポーチをいただいたんですよ。
つ:うん。
し:ちっこいポーチ入れなんだけど。
  その箱とかやっぱね、プラダすげーなとか思うよね。
  やっぱ、その辺の箱と違うのよ。やっぱ。
つ:クオリティー高いんだ、なんか。
し:クオリティー、かなり高いのよ。
(コツン)
つ:さーすがー
し:大丈夫?これ(笑)
つ:(笑)その椅子、クオリティー低いんじゃない?
し:カクンってなっちゃったじゃない。(笑)
つ:さぁ、ということで2度め。あなたの2度めにまつわる話、どんどんお待ちしてます。
し:はい。
つ:宛先は…(宛先~)  たくさん、お待ちしております。
  それでは、ここで1曲。ヒット中の話題のコラボシングルです。
  スチャダラパーと木村カエラさんで「HEY!HEY!ALRIGHT」
(曲~♪)
(曲:「DOIN'IT」 by WAGNER LOVE)

<ツヨネム>
ラッパー「ツヨネム」がみんなの愚痴をラップでライムすればすべて忘れちゃう~…
というコーナーなんですが…
文字にするのが難しいので、省略させて下さい。ごめんなさい

(曲:「TROUBLE」 by SMAP)

し:さぁ、聴いていただいたのは。SMAPで「TROUBLE」という曲ですが
  ふたりともビックリですね、これね。
つ:ねー。
し:知らないね。
つ:ねー。記憶の片隅に、あるかないくらいだね。
し:ねー。調べたら、何年つってた?
つ:11年前の「VIVA AMIGOS!」といアルバムに入っている「TROUBLE」という
し:ねぇー。これ、構成もよくわかんない。草なぎがずーっと歌い続けて
つ:うん。
し:急にオレのラップみたいのが入ってきて
つ:ねー。
し:これ、慎吾と剛のふたりの歌ってことですかねー。
つ:そうだねー。…忘れてたね。
し:ヘンな歌!(笑)
つ:(笑)はい、CMと交通情報のあともよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:06:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

