■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 2/8 その2
スマップ パワースプラッシュ 2/8 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング 



※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


<どうでもいい話>
し&つ:どうでもいい話~
し:さぁ、行きましょう~(笑)
つ:フフフ(笑)
し:どうでもいい話。これ、いっぱいありますね。これ全部行きますか?
  まずはこちら。
(お便り:① もうすぐ部屋の電気が切れそうです。
      ② 「消防署ですか?」と4回同じ人から間違い電話がかかってきました。
      ③ お父さんあての小包に商品名「オッパイがいっぱいセット」って書いてあった。
        いちお、ハンコ押した。
      ④ おでんの具では、玉子とはんぺんが好きです。ちなみにカラシはつけません。
      ⑤ インフルエンザで苦しんでいた朝、このラジオが夢に出てきました。
      ⑥ これから教習所に通います。わたしはゴーカートが苦手なんですが
        運転できますか?)
つ:なるほど。
し:と、以上、1,2,3,4,5,6通でーす。
つ:ん。おでんの具は、玉子とはんぺんが好きです。カラシはつけません。
  僕も、玉子とはんぺんが好きだな。
し:へー。
つ:カラシはつけるけどね。何が好き?おでんの具で。
し:おでんの具でね、ちくわぶ。
つ:ちくわぶ。
し:ちくわぶの話になりました。黒部の太陽の撮影の合間に。
つ:うん。
し:小林薫さんと他のキャストのみなさんで、ちくわぶはなんだと。
つ:うん。
し:関東と関西では、そこのなんかこう、気持ちの違いがすごくあるものなん、みたいです。
つ:うん。なんだ、ってどういうこと?存在がなんだってこと?
し:関西では、あまり、なのかな?ちくわぶってモノ自体がね。
つ:あれ、なんか微妙だよね。
し:関西のチームのキャストの方たちは、「ありゃ、ヘンだ」と。
つ:え、でも慎吾は好きなの?ちくわぶ。
し:オレは結構好き。
つ:あの微妙な感じが好きなの?
し:なんなんだろね。
つ:オレ、あんま好きじゃない。
し:ふーん。
つ:うんー。
し:でも、それを言い出してたら、はんぺんもそうじゃねーかと。
つ:はんぺんと違うよ、ちくわぶは。味、全然。
し:違うけど、あの食感はいらねーんじゃないかみたいな
つ:あ、ほんと?
し:でも、僕ははんぺんすっごい好きだから。
つ:オレもはんぺん好きー。
し:はんぺんのコマーシャルやってたことあるからね、僕。
つ:あ、そうだっけ。
し:すごいでしょ(笑)
つ:スゴイね。へぇー。
し:サタスマで、慎吾ママが、ひとんち入って勝手にごはんつくるのに
  はんぺんの料理をしたら、次の日スーパーからはんぺんが消えたんです。
つ:あー、そう。
し:それで、そのまま、すぐ、即座にコマーシャルのお話がきて
つ:ほんとー。
し:はんぺんのコマーシャルを一時期やらせていただいたことがある。
つ:あ、なんか覚えてる。うん。
  あー、はんぺんおいしいよね~。
し:はんぺんを焼くのよ。そんときのやつはね。
つ:あ、うまそうだねー。
し:そう。すっげぇ、うまいよ。
つ:あ、うまそう~。やー、おいしそう。
  さー、そんくらいかな?
し:さぁ、それでは、ここで1曲いきましょう。
  宇多田ヒカルさんのアメリカ版のニューシングルです。アーティスト名はUTADA。
  UTADA、「COME BACK TO ME」
(曲~♪)

<香取慎吾 お誕生日祭り>
つ:えー、みなさま、本日は「香取慎吾、お誕生日祭り」にお集まりいただきまして
  まことにありがとうございます。
  1月31日で32歳を迎える、香取慎吾。思えば、いろいろなことがあり
  この場にいらっしゃるみなさま方をはじめとした、多くの方々に支えられ
  これまでの人生を歩んでまいりました。
  今日、このようなお誕生日祭りを開かせていただくのも、  
  ひとえにみなさま方の日頃の応援に本人自ら感謝したいという
  熱い思いが込められてございます。
  32歳という、気力体力ともに充実した年齢を迎えた香取慎吾。
  まずは、感謝の歌からスタートです。
し:♪どうも~、あり~がと~。 み~んなとであ~えて たの~しかったよ~
   また~、会えたら あ~いたいな~
   ぼくは~ 空の~ 上か~ら 君を~見守って~る~♪
つ:(笑)死んじゃったんですか~?
し:フフフッ(笑)
つ:それでは、続いて32歳の決意を述べさせていただきます。
し:32歳という歳を迎えまして、わたくし香取慎吾、これからもですね、精進潔斎、粉骨砕身
  あい務めまつりまする。日々是精進、という言葉を草なぎ先生から教わり
  そして、ここまで、少しでも成長できたらなぁと生きてきましたが
  自分はまだまだなんじゃないかという、自分との… えー、めんどくせー
つ:え?
し:(笑)なんかー
つ:香取さーん、ちゃんと挨拶お願いしますよ。
し:めんどくせー(笑)
  なんか、こう
つ:プレゼントの贈呈式とかもありますから
し:おもしろいこととかを挟んだりして、模索しながらコメントをしてるのがめんどくせー
つ:あの、ラジオですから、一応。あの、ちゃんと仕事してください。
し:はぁーーー(ため息)
つ:さ、続いては、ささやかですが、プレゼントの贈呈に参ります。
し:えぇ?ウソ~
つ:さ、こちら。どうぞ、じゃ。
  僕ら、スマップ パワースプラッシュのですね、スタッフ一同から
し:えー、うそ~。ホントですか~
(HAPPY BIRTHDAY のメロディが流れてます)
し:なに、この袋。すごい可愛い~。音楽が流れて。
(包みを開ける音)
つ:ハッピバースデ トゥ ユー ♪
し:すごい可愛い~、この袋~。
つ:よく出来てる。
し:なにこれー
つ:新しいタイプのルービックキューブ。
  おっ、なんか形がね、違うね、昔のやつと。
し:えー、何これー。
つ:それが完成形なんだ。
し:え?どういうこと?
  金のルービックキューブで、それでなんかマスの大きさが違う。
つ:うん。ニュータイプのなんだって。
し:えーっ、これ1回… なにこれ。
  すごーい、いろんな形になって。え、戻んないんじゃないの?これ。
  戻すのが大変なんじゃない?これ。
つ:さらに進化して、すこし難しくなってるんじゃない?ね。
し:形がさ、ピース一つ一つが、大きさが違うからさ
つ:うん。
し:ちゃんと、こう、正方形にかっちりなってる状態から、一度崩しちゃうと
  バラバラなヘンな形になって。元に戻すのが大変なんだ、これ。
つ:いいじゃん。
し:えー、ありがとうございます。すっごい欲しかったんです、コレー。
つ:え、知らなかったって言ったじゃん(笑)
し:えー、ホントに。このあいだ、雑誌のインタビューでルービックキューブの
  あの進化したやつが欲しいって言ったばっかりなんですよー。
つ:またー、世渡り上手だなー。
し:えー、ほんと、ありがとうございまーす!
つ:いえいえ。じゃ、それ、みなさんからのプレゼントなんで。
し:うわっ!もう、グチャグチャになっちゃったよ、これ。
つ:もう、戻んないんじゃない。
し:もう、戻んないよ、これー。すっげー、なにこれ。すっげ!
つ:すごいね、ほんとに。
し:これ考えたやつ、すっごいね!
つ:うん、ほんとだ。3Dみたいになっちゃうね、なんか。
し:えー、ちょっと表現が違うと思います。
つ:なんか、そんな感じ?うん。
し:うわー、ほら、すっげー。なにこれ。
つ:さ、それでは最後に、わたくし草なぎ剛が
  香取慎吾32歳へのメールを、…メールじゃないです。
し:(笑)
つ:エールを発表します。
し:エールをメールって…
つ:(エコ~)慎吾、いつもありがとう。そして、これからもよろしく。
  慎吾とは、もう出会って20年以上かな。
  うん。ほんとに、いろいろな道を歩いてきたね。
  坂道だったり、急坂道、上り坂、斜めな坂、曲がり坂、桜坂なんて… 
  ちょっとうるさいんだけど!キューブが(笑)
(カチャカチャって音がしてます)
つ:でも、いろんな道あるけど、これからもね、ほんとに二人の夢をね
  いろんな夢。今まではコンサート一緒にやったし
し:しまわなきゃ。(袋から音楽が流れて…)鳴っちゃった
つ:あとー、そうだな。番組もたくさん一緒にやってるし
  こんな間柄って、そんなないんじゃない?
(ガチャガチャ! 音楽…)
つ:っちょっと、うるさいんですけど(笑)
し:しまった、しまった。
つ:ほんとに、慎吾と、こう、同じ時代にね、生まれてきて
  うん、僕も幸せだと思っているんで、お互いこれからも刺激し合って
  まぁ、こんなオレだけど、一緒に、うん、人生歩んで行こうぜ。
し:はい。ありがとうございます。
つ:以上をもちまして、香取慎吾お誕生日祭りを終わらせていただきます。
  みなさま、これからもご指導ご鞭撻を承りますよう、よろしくお願い申し上げます。
し:ハイハイ、ハイ。ありがとうございま~す。
つ:なんか、軽いね(笑)
し:(笑)さ、それでは、1曲行きましょ~。
  ルービックキューブということでね、SMAPで「ココロパズルリズム」
つ:あ、なるほどね!
(曲~♪)

<エンディング>
し:おしまいで~す。
つ:おしまいです。 
  慎吾、32歳おめでとうございます。
し:ありがとうございま~す。
  ほんとにビックリする年齢ですが、これからも頑張っていきたいと思いま~す。
つ:オッケイ!
(曲:セロリ by SMAP)
し:さ、お便りいつでもウェルカムで~す。
つ:はい、告知。
  「猟奇的な彼女」DVD発売中です。
  「山のあなた~徳市の恋~」のDVDも発売されております。  
  そして、「super.modern.artistic.performance tour」のライブDVDが発売中ということで
し:はい。
つ:モロモロ、よろしくお願いいたします。
し:もろもろ宛先は!
つ:(宛先~) たくさんお待ちしております。
し:はい。
つ:今月2月のマンテは、「2度め」。
  「2」繋がりで、いろんな2度目があります。なんでもOKです。
  2度めにまつわるあなたの体験を教えてください。
  ということで
し:はい。
つ:今週はスタジオからお送りすることができました。
し:はい。
つ:来週も、もしかしたら、というかスタジオからお送り出来るんじゃないかと思っております。
し:2本録りなので、来週もスタジオです。
つ:そうハッキリ言うなよ(笑)
  お疲れさまでした。草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ!



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:09:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-09 月 11:20:11 | | [編集]
tさんへ
こんばんは!お久しぶりです。
来ていただけて、とっても嬉しいです♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさいm(_ _)m

ありがとうございます!初いいとも、行ってきました♪
お友だちから、一番後ろだって近いから!って聞いていたのですが
ほんとに近くて感激でしたe-266
tさんも、ぜひチャレンジしてみてください!
わたしも、また行きたいって欲がでてしまいました(笑)

スマッシュ、楽しんでいただけて良かったです。
慎吾くんのお誕生日、お祝出来て良かったですね~(^-^)
対照的なふたりが、かわいくって大好きです(笑)

また、ぜひ遊びに来て下さいね。
わたしも、遊びに行かせていただきます!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

2009-02-10 火 01:16:02 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。