■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマスマ&ぷっすま
スマッシュでのシンツヨの会話じゃないけど、もう、2月11日!?
「どうすんだよっ!」って言いたくなる慎吾ちゃんの気持ちわかる…
とはいえ、シンツヨの場合はいろんなことをやっているから時間が経つのが早いのでしょうが
わたしの場合は、やりたいことが何にも出来てないのに時間だけが経ってる感じ
…でもまっ、なるようにしかならないよね!(と、結局お気楽なわたし…
これからもマイペースに行きたいと思います(笑)

スマスマ☆
ビストロ、勝利でしたね! で、ご褒美が三輪さんと沢村さんのキスって…(笑)
でも、沢村さんにキスされたときの剛くんの微妙な表情が妙にツボで
ついつい繰り返してみちゃいました!頬に手をあててるところが、可愛かった~
石川遼くんとの対決も、みなさんとっても楽しそうで (^-^)
ゴルフ経験はほとんどないであろう剛くんだけど、遼くんにほめてもらってましたね。
やっぱりダンスやってるからかな!(…ユースケさんをまねてみる 笑)
接戦の末に勝利した遼くんへのご褒美のビストロワッペン。
黄色が欲しいって言われて、「きいろっ!?」ってすごいビックリしてた剛くんがツボでした。
で、すぐにベシッって袖からむしり取っちゃう、あの躊躇しないところがイイ
リーダーも「かっこいい」って言ってたよね(笑)
木村くんに「どうするの?」って訊かれて、遼くんは「お守りですよ」って答えてましたが
うん、きっといいお守りになると思います。どんなときにも常にベストを尽くす剛くんのだからネ
歌のコーナーはてっきりユニコーンだと思っていたら、来週になったんですね。
ベーシティーローラーズ、子どものころすっごく流行ってたのを覚えています。
わたしは特にファンだったわけではありませんが、
「Saturday」のスペルは、あの歌を歌わないと出てこなかった記憶が…(^^;
で、ベーシティーローラーズといえば赤のタータンチェック!だと思うんですけど
若干一名、ギンガムチェックの方が… なんで?って思いましたが、カッコイイからOKです(笑)
あのジャケット、剛くんにとっても似合っていたと思います!
そして、歌ってるところも、楽しそうでカッコよくって、良かったな~って思いました
来週の予告の新しいキャラ、いったいどんな感じなんだろ?楽しみデス♪

ぷっすま☆
今回の企画の「1チャンスチョイス」。
企画の内容より何より、「おいし~!」って幸せそうな剛くんをみられるから好きです♪
ビールを飲むの、せっかく我慢していたのにね。
「この夜景ですよ~!」って。夜景には、やっぱりお酒があうんですね(笑)
料理を運んでくるおねえさんに、視線を合わせてちょっと頭を下げるしぐさとか
すっと、お皿に手を添えるところだとか、とってもスマートで素敵だなって思いました。
何気なくそういうことができるところ、剛くんらしくって好きです。
ビリビリに超ビビってるところは、相変わらずで。本当に嫌いなんですね~
ビリビリよりも噛んで痛いほうがいいっていうのは、いったい…
でも、それも結局ムダな努力になって良かったです(笑)
モノマネを当てる罰ゲームでも、一生懸命当てようと答えてるところがいいなって思いました。
大人の男性に対してこんなこと言うと失礼かもしれませんけど
剛くんの無邪気な姿をみて、いつも心が癒されます。
やっぱり、ぷっすまって楽しい


いつも、たくさんの拍手ありがとうございます。
本当にうれしいです!!
コメントもたくさんありがとうございます。感激です!!
大変遅くなってしまって、申し訳ありません
もうお忘れの方もいると思いますが
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。





02/07 草花さんへ
ありがとうございます~!
たくさん、剛くんのこと観ることができました (*^-^*)
客席にも気を配ってくれる剛くんをみて
もっともっと応援しようって思いました!

02/07 シダーウッドさんへ
ありがとうございます (^-^)
はい、たくさんの素敵な友だちがいて幸せだなって思います!
シダーウッドさんのことも勝手に友だちだと思っているんですが
許していただけます? (^^;
また、おじゃまさせていただきますね♪

02/07 09:27 Yさんへ
初めまして!コメント残して下さって嬉しかったです。ありがとうございます♪
スマッシュも楽しんでいただけて、良かったです(^-^)
ピーナッツのパーカー姿、可愛かったですね。
パーカー姿の剛くんが大好きなので、嬉しかったです。
良かったら、また遊びに来て下さいね。待ってます!

02/07 09:36 Oさんへ
えっ!あの、リーダーがテレフォンゲストのときに行ったの?すっご~い!!
いいとものスタジオは、ほんとうに近く感じますね~。
とっても幸せでした♪

02/07 12:23 コメントくださった方へ
そんなふうに言っていただけて、感激です。
ありがとうございました!

02/07 12:25 mさんへ
いつもありがとう!
録画失敗、残念でしたね (>_<)
そんなふうに言っていただけて、ほんとうにうれしいです。
はい、幸せな時間を過ごさせていただきました(^-^)


02/07 19:51 Iさんへ
しつこく、なんてとんでもない!ありがとうございます♪
一緒に喜んでくださって、本当嬉しいです!
また、いつでも遊びに来て下さいね。待ってます(^-^)

02/07 20:00 Mさんへ
ありがとう!!
うん、よ~~~く見てきました♪(ホントは、緊張してあんまり覚えてないの 笑)
月曜日、当たるといいね~!!
願いはきっと通じると思うんです。がんばりましょう (^-^)/

02/08 01:24 hさんへ
先日はおじゃましました!
わざわざ来て下さって、ありがとうございます(^-^)
わたしも(hさんは違うかな?)、パーカーとか普通のTシャツ姿が好きなので
今回の服装は嬉しかったです♪
はい、ぜひまた遊びに来て下さい。待ってます!

02/08 03:19 Nさんへ
お久しぶりです!ですよね。
ありがとうございます♪とっても幸せでした~
次はNさんも当たりますように!がんばってネ。
増刊号、録画バッチリできましたか?
アフレコ、おもしろかったですよね。
わたしも、剛くんのことめっちゃ大好きです!(笑)
一緒に応援しましょうね(^-^)v

02/08 13:38 RiCoさんへ
ありがとうございます~
そんなふうに言っていただけて、嬉しいです(^-^)
近くでみるリーダーは、とてつもなくカッコいいでしょうね!
RiCoさんも、生剛くんに会えますように♪

02/08 22:50 mさんへ
ね、あの曲ほとんど覚えてないっていうのはビックリでしたね。
でも、あんなにたくさんの曲があると無理もないのかな~。
ちょっと変わったタイプの曲だけど、わたしも好きですよ!
剛くんの歌うラップって、とっても好き♪

02/09 04:02 Nちゃんへ
ありがとう~!
はい、とっても幸せな時間を過ごさせていただきました。
いつか、Nちゃんも一緒に行けるといいね!
そっちに行っている間のことは、まかせといてネ (^-^)v
メールなかなかできなくてごめん!近いうちに連絡するね。

02/09 06:06 yさんへ
わざわざ、ありがとう! 少しは伝わったかな?

02/09 14:29 草花さんへ
2/1の放送で慎吾くんのお誕生日祝いしなかったから
今年はないのかな?って思ってたんですけど
1週遅れであって良かったです(^-^)
はい、わたしも幸せだなって思います!
来週は、がんばりますの裏話が聴けるといいですね。

02/09 21:51 Rさんへ
ありがとう!生剛くん、とっても素敵で感激でした
スマッシュでの慎吾ちゃんは、きっと照れてるんですよね。
剛くんは、全然気にせずストレートですから(笑)
わたしも、そんな二人の関係がとってもいいなって思います。
可愛いですよね♪

02/10 13:05 Hさんへ
いつもありがとうございます!
楽しんでいただけて良かったです(^-^)
慎吾くんのお誕生日がお祝出来て良かったですよね♪

02/11 10:25 橙さんへ
はい、剛くんがとっても楽しそうだったので
それがなによりですよね(^-^)
わたしも吾郎さんの話が聞きたかったので
今回の増刊号は、とっても満足でした!
ちゃっかり剛くんって感じかな。ほんと、可愛い人ですね(笑)


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 23:15:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

