■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
SMAPだもんね♪
今日の剛くんのカッコ大好き♪ 丈の長さもGパンとの感じも、ちょっと長めの袖とかもね!
もしかすると、札幌の1日目に木村くんのソロでバックダンサーしたときとおんなじ服かな?
すっごく好きだなって思った覚えがあります。
このあいだ、スマステにADさん風でサプライズ出演したとき着てたのはこれみたいですね。
スマステの映像見て確かめちゃいました(^^; 剛くんのお気に入りなのかな。
剛くんのパーカー姿は、やっぱ大好き

剛くんが得意なんだか苦手なんだかわからない青春フォトグラフ。
先週は、みんながわからなかった小島よしおさんをサッサと当てちゃったのに
今日は、みんながわかった国生さんのことがなかなかわからなくって。
答えたあと、客席に向かって「あぶねぇ~」って(笑)
でも、今回はちゃんと答えられて良かったですね♪

NEWSどっちJAPANのゲストだった、コルテオの奥澤さんはほんとすごいですね~
腕だけで、体を水平に保てるっていうのがぜんぜん理解できません
で、その奥澤さんを真似て、その場で倒立を成功させちゃうツヨポンが超かっこいい
でも、何より「ぼく、SMAPだから!」って言ったときの嬉しそうな顔が最高でした
選手権のシュートもバッチリ決まってて!
剛くんとあっちゃんは全部決まってましたよね。スゴイ!
あと2本足りずに、惜しくも2位でしたが…
カッコイイ剛くんがいっぱいみられて、大満足の「いいとも」でした

さて、今日のチョナンですが。
ネタばれになっちゃうし、かなり自分の思い込みが強いので(笑)隠しますネ。


いつも、たくさんの拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
コメントもありがとうございます!!ほんとに嬉しいです

02/12 07:47 Oさんへ
慎吾ちゃんのセクスィ部長最高でした~♪
自分で変態って言ってたけど
慎吾くんの場合は、エロでもさわやかなんだよね~(笑)
剛くん、結局ビールを我慢できず(^^;
でも、あの嬉しいそうな顔ですべて許しちゃいますよね!(笑)







今日は、過去映像じゃなかった!
つい最近、韓国で撮影があったみたいですが、もう放送されるなんてビックリ。
スタッフさん、頑張って編集されたんでしょうね~。
今回もたくさんの人と対談してきたんですね、きっと…
もっと違う、チャレンジ企画みたいなのがみてみたいなとも思いますが
チョナンで対談している剛くんをみるのは好きです。
相手の話を真剣に聞いているときの剛くんの横顔が好きだから (^-^)
今回の対談の中で、「日本と韓国とどちらが(活動するのが)難しい?」という質問に
「日本」と答えた剛くん。「日本では、時間がなくて、ドラマや歌で頭が一杯になるから」って。
そのことばが心に残ってて。
韓国と日本を比べてというより、今の日本での剛くんがそうなんだろうなって思いました。
剛くん、一つの仕事をもっとじっくり取り組みたいって気持もあるのかな、なんて想像したり。
いろんなことをやらなくっちゃいけなくて、そのすべてに一生懸命に取り組んでいる姿は
テレビだったり、裏話だったりでちょっとずつ垣間見ることができるので、
ファンとしては十分すぎるって思うけど…
そして、きっと剛くん自身も今やれる中で精一杯のことはやってるって思っているんだろうとは
感じるんだけど、その結果に決して満足は出来ていないんだろうなって気がしたり。
「今の状態ではこれが精一杯」じゃなくて、「僕にはこれが精一杯」って言いきれるまで
ひとつひとつをやり遂げたいって気持はあるんだろうなって気がするんですよね。
でも、今の剛くんにはそれだけの時間とか余裕とかはないだろうから
そんなことがストレスになっていなければいいなって思ったりします。
ファンとしては、剛くんが満足いくお仕事ができますように、って願うばかりです。
そうは思いながら、たとえば映画の撮影がクランクアップしたって聞くと
じゃ、今度はドラマでもやってくれないかな~、とか
今年もコンサートやってくれるといいな~、とか思ってしまう自分もいて…
う~ん




スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 03:21:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。