■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
座っていいとも!
今日の増刊号は、金曜日の「座っていいとも!」。2週連続のお当番でしたね。
テーマは「バレンタインデー」ということでしたが。
紅茶にガムシロップとミルクを入れたみたいで、グラスを覗きこんでかき回している剛くん。
たいして時間経ってないはずなのに、次に映ったときはグラスの中身がほぼカラ!
いつものことですけど、よく飲みますね~(笑)
慎吾くんが話しに夢中になっているときに、剛くんの手が何やら動いてる様子で…
脇から手をのばして、自分と慎吾くんのグラスを交換してたみたいですね。
そのあと画面の端っこに映ってた剛くんが(気がつくかな~)って顔してるようにみえて
可笑しかった~!
慎吾くんが話してる間は、ずっと交換したまんまでしたけど
慎吾くんの話が終わってから、剛くんが飲んでたグラスは元に戻ってましたよね。
はたして、剛くんのイタズラは慎吾くんに相手にしてもらえたんでしょうか~?(笑)
テレビにはほとんど映ってないのに、わずかな映像と妄想で楽しんでいたponでした

で、肝心のバレンタインデーのお話。
小学校の頃、好きなコからチョコレートをもらったけど、素直になれなかった剛少年。
剛くんも、ふつうの小学生だったんですね~。あたりまえだけど(^^;
チョコをうけとるときに、素っ気なくしちゃったこと後悔してて
「もうちょっとだけ、向き合いたかった」っていうのは、やっぱり剛くんらしいですね。
ちゃんと目を見て「ありがとう!」って言いたかったんだよね、きっと。
今だったらどうするかって再現の、野太い声での「ありがとうぉ~!」はナイけどね(笑)
あと、良いなって思ったのは、関根さんのお話のあと一生懸命に語ってる剛くん。
唐突に「ちょっとずるいですよ、ぼくも」って話し始めちゃうから、
「誰もずるい話してないですよ」ってつっこまれちゃっましたけどね。
相手が自分に気があるなって感じないと「好きだ」って言えないけど
本当に好きだったら、たとえ片思いってわかっていても「好きだ」って言わなくちゃ、って。
剛くんって、やっぱり真っすぐだし、熱いんだな~って思いました。
そして、ブツ切れながら、一生懸命説明する剛くんの言葉を
フォローして汲み取ってくれる金曜メンバーの方々がいいですね



いつも、たくさんの拍手ありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪

コメントも、いつもありがとうございます!
今回より、拍手コメントをすべて非公開にさせていただきました。
お返事を書かせていただくとき、お名前じゃなくイニシャルをご希望の方は
一言添えていただきますよう、お願いいたします。
コメントをいただけると、ほんとうにうれしいです!
どんなことでも構いませんので、お気軽に残していただければと思います♪
これからも、どうぞよろしくお願いします

02/14 21:50 mさんへ
いつも、ありがとう!
文章だとニュアンスが伝わらないですよね。ごめんなさい。
日本では仕事がしづらいって言ってるわけではないと思うんですよ。
ただ、剛くんの言葉からいろいろ想像してしまったもんで…
わたしの勝手な思い込みとして受け取ってくださいね。
わたしも、剛くんが充実した毎日を送れるといいなって思います(^-^)






スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 16:38:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-17 火 11:04:44 | | [編集]
Mさんへ
こんにちは!コメント、ありがとうござます(^-^)

そうだったんだ~!
放送したお話の順番が入れ替わってて
逆チョコのはなしは一番最後だったんですね。
何杯おかわりしたんだろうと思っちゃいました(笑)
それから、ミルクやっぱり分離しちゃってたんですよね。
ずっと気にしてかき回していているなって思ってみてたんですけど
そのうち、慎吾くんのとスッと取りかえちゃってたから
いたずらっ子が、こっそり取り替えたのかと思ってたんですが。
分離したのと「取り替えて~」っていう剛くんって… お茶目ネ(^^;
そのあと、やっぱり元に戻して、新しいのと交換してもらったんですね。
だけど、分離したアイスティーもほとんど飲んでましたよね?(笑)
剛くんに話しかけられたなんてうらやまし~!
良かったですねe-266

画面の端っこに映ってた剛くんを見ながら、ほぼ妄想の世界に入っちゃってたんですが
本当はどうなのかな?って気になってたんです。
Mさんのおかげで、よ~~くわかりました!
おかげでスッキリしましたe-343ほんとうにありがとうございました!!

よかったら、また遊びに来て下さいね。待ってます♪



2009-02-17 火 22:40:39 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

