■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1日遅れでスマスマ。
5人5様のつなぎ姿がステキでした
最初、剛くんのカワイイつなぎ姿ばっかりに目が行ってしまってたんですが(笑)
よ~くみたら、みんなつなぎだったのね♪
慎吾くんの短め丈のつなぎも可愛かったな~。
リーダーのメガネ姿もとっても素敵だし。
それぞれの個性が出てて良かったデス!
ユニコーンとのコラボも、すっごく楽しそうで 
やっぱり、歌って踊ってるときのスマさんたちが一番好きだな~

ビストロも、どっちも美味しそうでしたね!
串揚げはちょっと大きすぎて食べにくそうだったけど
それでも、「おいしい~!」って食べてた広末さんがすっごく可愛かったな。
食べっぷりの気持ちいい人って好きです♪
そうそう、広末さんは剛くんの舞台を全部観てるそうで! うらやまし~!!(そっちなの 笑)
リーダーのリクエストで、広末さんの「大好きで」が2回も聴けて
わたしもけっこう嬉しかったりして(笑)
木村くん&慎吾くんチームのときにいっぱい食べちゃってたから、
後攻は不利じゃないかと思ったけど、ゴロさん&剛くんチームの勝利♪
ご褒美のキスのときの剛くんの表情が何ともいえず、すごく好きでした
今日のゴロさん、剛くんに対していつもよりお兄さんぽかった気がする(笑)
ゴロツヨも、ほんといいコンビだなって思います。

今回のゴルフ対決は、全員じゃなくって残念
代わりに(?)、コントはゴルフで出番のなかったナカツヨコンビで。
この二人、コントでは切っても切れない縁なのかしら(笑)
どうせ2人でやるなら、昔やっていたヤミ医者でしたっけ?あれがみたいな!
そういえば、最近、昔のスマスマをお友だちに見せてもらったんですが
その中にあった歌コーナーの「Five True Love」が最高で!
ダウンを着たリーダーとノースリーブを着た剛くんのアンバランスさがたまらない(^^;
ソロのダンスのときに片手で回転する剛くんもカッコ良かったし
みんなのダンスがメチャクチャかっこいいんですよね!
歌のコーナーで、またやってくれないかな~
今のスマさんたちが踊ったら、また違ったカッコよさを見せてくれそうだと思うんだけどなぁ~。
でも、やっぱり今のアルバム曲のほうがいいかな!
今さらやってくれる気はしないんだけど 
でも、s.m.a.pの歌をもっとやってほしかったな。やってくれないかなぁ…

話は変わって。
先日の座っていいとものことですが。
あっという間になくなってた剛くんのアイスティーですが、
「逆チョコ」の話は一番最後にしたそうで、放送の順番が前後していたそうです。
はじめに、ミルクを入れたら分離しちゃって、一生懸命かき混ぜてたけど混ざらなくって
おいしくなかったのか、最前列の方に「これムリ!」って話しかけていたそうです(笑)
そのあと、慎吾ちゃんが一生懸命しゃべってるときに
「これと交換して~!」って、慎吾ちゃんの飲み物と交換しちゃったそうです。
しばらくしてから、また元に戻したあとナオミさんがあたらしいのと交換してくれて
今度はミルクを入れずに飲みほして…
「逆チョコ」のときの映像につながるそうです。
何杯もおかわりしたわけじゃなかったんですね(笑)
これは、観覧にいらした方に教えていただいたお話を
わたしの言葉に直して書かせていただいたので
事実とニュアンスが違っているかもしれませんが、お許しくださいね。

教えてくださったMさん、ほんとうにありがとうございました
せっかくのお話をわたし一人で納得してたのではもったいないので
ここに書かせていただきましたが大丈夫でしょうか?事後承諾でごめんなさい。
もしご迷惑なようでしたら、すぐに削除しますので言ってくださいね。


いつもたくさんの拍手、ありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪
コメントもありがとうございます!!
先日から、コメントをすべて非公開にさせていただきました。
なので、お返事のときにお名前をださないことをご希望の方は
その旨書いていただければと思います。よろしくお願いします!

お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです☆

  ↓




mooさんへ
いえいえ、こちらこそうまく伝えられなくって。
でも、mooさんの気持ちは伝わってきてますから大丈夫ですよ!
久本さんは、きっと剛くんに親しみを持って言ってくれたんだと思いますヨ。
わたしも同感です(^-^)

おまめさんへ
わたしも、飲むの早いな~って思っていたんですが
放送の順番が入れ替わってたみたいですね(^^;
ミルクを一生懸命かき混ぜてる剛くんがツボでした!

ひでこさんへ
そうなんですよね、どこまで書いていいのか悩むんですが・・・
結局、ほぼ全部かいちゃいました(^^;
これくらいなら、許されますよね?

yuuさんへ
やっぱり、「そのまま~♪」にしてしましました(笑)
来週は、予告通りのお話を聞かせてくれるかな?
夜勤、お疲れさまです。レポがんばります♪

たまちゃんへ
嬉しい言葉、ありがとう!!
下ネタ満載で(笑)、ちょっと悩んじゃいましたが(^^;
楽しんでもらえて良かったです♪



スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 00:54:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

