■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 2/22 その1
スマップ パワースプラッシュ 2/22 前半です。

オープニング ~ マンスリーテーマ


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾でーす。
つ:みなさん、こんばんは~。草なぎ剛です。
し:2月は、早いんです。
つ:そうですね~。
し:2月最終です。
つ:うーん。なんかさ、ちょっと、今日は
し:何してんの。
つ:スタジオからお送りしてるんですけどー
し:なにやってんの、いきなり。何を、何をしたいのよ。
つ:音量をちょっと上げたいんですね。
し:音量を上げたいの?
つ:はい、上げました。今。
し:上げたの?
つ:はい。ということで、今日はですね
し:何やってんの~~~
つ:最初っから、ね。ちょっとね、スタジオ慣れていないんで。うん。
  ま、でも今日はね、スタジオからみなさん、お送りするということで
し:そうだよ、2月最終で。今日はなんか、スペシャルらしいんでしょ?
つ:そうだね。うん。なに?今日、何?レーティングみたいなのあるの?
し:ん?
つ:(笑)なんか、そういう感じなんだって。
し:今日はスペシャルだから。
つ:うん。
し:あのドラマも復活します。
つ:おっ。なんかあるんだ、即興ドラマみたいのがあったりするの?
し:さっそく行ってみましょうか。
つ:はい。じゃあ、1曲目!行きましょう。
し:はい。
つ:これは、誰の曲ですかね? ファットボーイ?
し:ファットボーイスリムこと、ノーマン・クックの新プロジェクト。
つ:THE BPAで「HE'S FRANK」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2008年2月のマンテは「2度め」
  今週でラストです。「2」繋がりでいろんな2度目があります。
  なんでもOK。2度めにまつわる体験。読んで行きましょう。
し:はい~。
(お便り:5年付き合った彼と別れましたが、わたしのマンションの駐車場を彼が使っていたり
      休みの日につい連絡を取ってしまったりで、ちゃんとわかれることができずにいました。
      でも、お互いの自制心のなさに嫌気がさして、2度めの別れをしました。
      ちゃんと別れようと。もう、連絡は全然きません。
      今は、タンスからトランクスは出てくるは、しょ、しょー、しゅーびん、しゃーびんぐ…
     (し:シェービング。)
      (つ:笑)シェービングクリームの買い置きはあるは、
      パソコンには彼のメールボックスがあるはで、そのいちいちを片づけるのに
      心が折れそうな日々です。)
し:うあ~、これは。
つ:大変だね。
し:たいへんだ、これは。
つ:うんー。引っ越しちゃえば?もう。ねぇ。お金貯めて。
し:えぇ?
つ:お金貯めて、引っ越しちゃえば?
し:なんで?
つ:一番、なんか、手っ取り早そうじゃない。引っ越すって。
  置いてっちゃって、モノとかも。もう、処分して。
し:や、持って行きたいものもあるじゃん。
つ:ま、持って行きたいものは持って行って。
し:そんときにだってまた、シャービン、シェービン、ショービングクリームが出てくるじゃん。
つ:シェービングクリームはさー、だから置いてっていいんじゃない?
  これはやっぱり、うん。
し:でも、これめんどくさいな、これねー。
つ:んー。まぁ~、誰もが経験あることじゃないですか?こういうことはねー。
し:こんなん、どうすんのよ。これ。駐車場を彼が使ってたりっていうのが最低。
つ:んー。
し:もー、最低。めんどくせっ。
つ:うん。
  ま、でも駐車場、どうなんだろうね、これ。2度めの別れんとき、それは
し:それは、ちゃんとしたでしょ。きっと。
つ:ね。うん。
し:彼が、きっと、自分で駐車場新しく借りて、
つ:うん。
し:とかね。
つ:そだね。
し:やだねぇ、こんな。
つ:んー、まあね、5年もお付き合いしてればね、
し:んー。
つ:たぶん、いろいろあるでしょうね。やっぱ、モノとかね。
し:がんばろーよ。ねー。
つ:んー、がんばろー!次に向けて、ガンバロー。
し:がんばろうよ。
つ:元気があれば、なんでもできる~。
し:で?
つ:ん?
し:続きは?
つ:だから、1・2・3・ダァー!でしょ?
し:…も、1枚。
つ:はい。
(お便り:1日に2回ガソリンスタンドに行きました。早朝行ったときは99円だったのに
      夜行ったら、106円に値上がってました。なんとなく損したような、プチショック。
      お二人も、そんなプチショックなことありますか?)
し:んー。
つ:1日に2回行ったってことは、結構どっか…
し:そうね、まぁ、しょうがないよね。
つ:うん。
し:早朝2回行くわけにはいかないもんね。
つ:んー。運が悪かったてことだよね。
し:んー。
つ:な、7円?
し:7円だよ。
つ:7円。んー。
し:でかいよねぇ。
つ:7円ね。不景気ですからね、今ね。
し:んー。
つ:このあいだ韓国行ったら、日本人の観光客が
し:すごかった?
つ;結構多くて
し:あー、そう。
つ:免税店とか、すごい買ってるらしいですよ。
し:ごった返してました?
つ:結構。うん。
  ねー、不景気、不景気って言われてますからねー。
し:あー。
つ:そうなんだよねー。お店とかも、なんか、潰れちゃってさ、よく行く店とか。
し:ねぇ~。
つ:んー。そうそう。
  だから、この7円がね、大きいんでしょうねー。
し:ねー。ありますか?なんか、そんなプチショック。
つ:プチショックねぇ~
し:お店潰れちゃったりしたら、プチショックですか?
つ:あっ!プチどころじゃないね。ちょっと、い、行きつけのところが潰れちゃって。
  かなしいー。今日までだ、最後。
し:ふ~ん。
つ:うんー。
し:ショックですか?
つ:ショックだねー。なんか、さみしいよねー。
し:んー。
つ:プチショックねー。
し:プチショックねー。
つ:プチショックねぇ~。うんー…
し:プチショックねぇ…
  気に入ってたのにー、服がー、見つかったとき。
  嬉しいんだけどー、着てないってことにプチショック。
つ:あー、それまで着てないっていう
し:「あーっ、こんなんあったじゃん。あー、いーじゃん、これー!」って。
  それがなんか、引き出しの奥とかに入ってた時
つ:うん。みつかったけどちょっと
し:嬉しいからラッキーなんだけど、それまでのあいだ着てなかったことにショック。
つ:うん。うん、うん、なんとなく。
し:買ったとき、すっげー気に入って買ったのに、ここまで着てなかったのかって。
つ:うん、うん。そんな感じですね。もう1枚いきますか?
(お便り:先日、2回目のディズニーシーへ行きました。絶叫系のアトラクションに乗って
      怖くて泣きました。剛くんと慎吾くんは、絶叫系のアトラクション大丈夫ですか?)
し:僕は、全然大丈夫。
つ:僕は、正直ダメですねー。
し:どのくらいダメですか?
つ:あの、フリーフォールは無理だね。
し:うっそぉ。
つ:ホント。
  怖い!あれは。
し:なんで?
つ:このあいだ、だから「ぷっすま」の収録で、あのー、八景島行ったんだけど。キャイーンと。
し:うん。
つ:そこで乗ったやつは、僕乗らなかったけど、キャイーンが乗ったんだけど
し:うん。
つ:ムリだな。超高いわけよ。
し:ぜんっぜん平気。
つ:マジで?
し:ぜんっぜん平気で、あれ、もう、まさにそれですよ。あれを何回も乗ったことあるよ。
つ:あ、ほんとー。
し:1回落ちて、シューって落ちてから、そのまま、ショルダーのロックをはずさないまま
  「もう一回あげてくださーい」って。
つ:ダメだねー。怖くないの?
し:全然平気。
つ:なんで?高いとこ、怖くない?
  最近、高所恐怖症なんだよね、僕ね。気づいたの。オレ、高いとこダメだって。
し:なんで?
つ:なんかねー、ビルの上とか、なんかお仕事で上がるときとかー、怖いの、ちょっとね。
  あの、ガラスとかあればいいんだけどー
し:うん。
つ:結構、高所恐怖症。すごい。
し:へー。
つ:だから、ダメ。怖い。乗れないことはないけどー。
し:ジェットコースターとかは?
つ:乗れないことはないけどー
し:うん。
つ:ちょっと、こうー、ひとつ、気持ちをこう、上げないと。ちょっと、ダメ。コワい。
  心臓止まっちゃいそう。
し:いいなら、乗らなくていいなら、いらないんだ。
つ:あー、いらない。うん。
し:ジェットコースターあった。「あー、時間あったら乗りてー」って思わない?
つ:あー、それは思わない。
し:あー。オレ思う。
つ:あー、ほんとー。
  あ、でもー、乗ってみるとー、そこから違う自分になるから、それはすごい楽しいと思う。
し:へぇー。
つ:うん。ほんと、そんぐらいは、そんぐらいなんか変わっちゃう。
  「わ~!」とか、ホント言っちゃって。
し:うん
つ:うん、そう。はい、オッケー。
し:ということで、2009年2月のマンテは終了。3月のマンテを発表します。つよぽん!
つ:「わたしの好きな名言格言」。あなたの好きな名言・格言とその理由を教えてください。
  オリジナルの名言、友達の何気ない名言でも構いません。
  宛先はこちらです。(宛先~)たくさん、お待ちしております。
し:それでは、ここで1曲行きましょう。もはやベテランクラスのR&Bシンガーの新曲です。
  BRANDYで「RIGHT HERE」
(曲~♪)

<ツヨネム>
スミマセン、ここは省略させていただきます。
本当にごめんなさい

つ:あ~あ。
し:それではですね、はい、今日もこの辺でということですが
  今日はちょっとですね、3コともえーと、内容のちょっとねうすーい感じのツヨネムで
  あんまりハネなかったかな?という印象です。
つ:ハネないっていうのは?ハネないって(笑)
し:それでは、ここで1曲。CMと交通情報のあともよろしくです。ツヨネ~ム!
つ:♪タラバガニは蟹じゃねぇ~♪
し:いや、もう終わったんで(笑)あのー、曲紹介~
つ:あー、そうかそうか(笑)
し:を、してほしいんですけどー(笑)
つ:オーケー!
し:もう、これ以上、なんか、ここをまだやって挽回しようみたいな…
つ:オーケ~。
  OK、オレの、オレのフレンドを紹介しよう。
し:お~う。
つ:NEW ALBUMでこの人とコラボしています。
  ネリー フューチャリング ダブルで「ワン オア オンリー」
し:(笑)「ワン アンド」、アンドですよ。オアじゃないんで。
  もう、ちゃんとやれよ!おまえ~!
つ:(笑)ネリー、ネリー フューチャリング ダブルで「ONE AND ONLY」
(曲~♪)



  








     





スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:49:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。