■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 2/22 その2
スマップ パワースプラッシュ 後半です。

サンプラー劇場 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


後半は、かなり下ネタが多いです
先週言っていた、ドラマや映画の話は残念ながらありませんでした。
また、来週あたりでも話してくれるといいですね。


追記:読み返してみたら、抜けてたところが一か所あったので追記しました。
    あとで、と思っていたら忘れちゃってて… すみません





<アドリブ サンプラー劇場>
し:アドリブ
つ:サンプラー劇場
  BAY FMにおける最高峰の技術を駆使した新企画。
  ここにある、サンプラーという機械にある音に導かれながら
  アドリブでラジオドラマを展開していきます。
し:何が出るかは、押してみないとわからない。
  音が出たら、それに合わせて少し演技をして、良き所で次のボタンを押して見る。
  そんな感じです。
つ:今日は、どんな音なんでしょうか。
  どんなエロロケドラマになるんでしょうか。
し:今日はですね
つ:はい。
し:男の子が初めて女の子の家に遊びに来る、みたいな設定で始めたいと思いますんで
つ:あ、はい。
し:そこから先は、よろしくお願いします。
つ:はい、これは… これは、大丈夫ですかね?これね。
し:何がですか?
つ:これは。…やってみますか?
し:あたりまえじゃないですか!
つ:(笑)
し:では、「アドリブ サンプラーエロロケ劇場」。行ってみよ~。

し:剛くん、遅い。もう、ほんとに何やってんのかしら?
  剛。剛。名前を呼んだだけで、なんだかビンビン来ちゃう。
  ビンビンはヘンだわ。キュンキュンきちゃう。今日は、愛しの剛が初めてこの家に来る日。
  いったいどんなドラマが待っているのかしら?男と女二人きり。何も起こらない方が変よね。
(ピンポーン♪)
し:あっ、来た!
  はい、今開けます。
  いらっしゃい。
つ:どうも、すいません。遅くなりました。
し:やよ。そんな、ピザ屋さんみたいな言い方して。
つ:しょうがないですよ。
  もともとピザ屋の宅配していた僕を慎子さんが逆ナンしたんですから。
  今までは、玄関だけの関係。はじめてお邪魔するなんて。緊張してるんですよ。
し:たしかに、今まではピザ屋さんとお客さんの関係。でも、もう違うわ。
  これからは、男と女。さぁ、上がって。遠慮はいらないわ。
つ:あっ。じゃあ、失礼します。
し:このあいだはほんと、あんなことを玄関でしてしまってゴメンね。
つ:ビックリしましたよ。慎子さんて、結構大胆だなって。
(トントントン 包丁の音)
し:今、お料理作ってるから。
つ:フフッ(笑)すごい、手際がいいんですね。
し:あなたのために、今日は。
つ:なんか、そういう家庭的なところも、やっぱり慎子さん、実はあるんじゃないかな、なんて思って、
  そんなところも好きになったひとつなんですよね。
し:ありがとう。
つ:フフフッ
(プーッ)
し:あれ?今、ヘンな音がしたわ。
つ:ダックスフンド飼ってて、
し:えーっ?(笑) ダックスフンド飼ってて?
つ:あのー、おなかの中に、ちょっと入れてきたんですけど
(プーッ)
し:あれー?
つ:ごめん、ごめん。ダメだよー。
し:ちょっと、なんか、ヘンな匂いがしてきたわ。どうしたのかしら。
つ:こいつー、ちょっとお腹の調子が悪くて、あのー…
し:ちょっと匂ってきたけど。どこから匂ってくるのかしら。
つ:ちょっと、じゃー、外に、ちょっと、あのー、連れてってきます。
し:お腹の中に、犬がいるわけ?剛さん。
つ:ちょっと…
し:ちょっと、前のボタンを開けてみるから。わたしがチェックしましょう。
  ちょっと、全体的に脱いでみましょう。匂いの素を絶ってみましょう。
つ:そんな、ちょっと。ちょっと、あっ。
(シュポッ 缶を開ける音)
つ:(笑)
し:剛さん、自ら、自ら
(コップにつぐ音)
し:あれっ!?なにこれ(笑)ちょっと
つ:(笑)ちょっと、のど乾いたんで、ちょっと…
し:そんな、勢いづけるために、勝手にビールを飲むなんて。
つ:あ~っ。うまいなー。
  慎子ー、なんか、気分が良くなって来たなー。
し:なんだか、剛さんの目が違う。
つ:んー。しん、慎子さー、ちょっとこっちー
し:ちょっと、どこに
つ:ここ、ここ…
し:どこに手を入れてるの!
つ:ここは、こうなってるんだよな…
(お風呂の音)
(つ):あー、気持ちいいな~(笑)あ~、気持ちいいな~
し:あれ?今、剛さん、気持ちいいなって声が聞こえちゃった?
  ごめんなさい、今日彼が来てるの。
つ:彼?彼が?
し:今の、聞かなかったことにして。彼は長風呂だから、大丈夫。
つ:大丈夫じゃないでしょ(笑)、それは。彼がいるんだったら。
し:大丈夫。気にしないで。その勢いで。
(トントン)
つ:あれ?
(トントントントン)
し:はい。
(つ):もしもし。わたしですよー(笑)
し:剛さん!
(つ):わたしですよー
し:剛さん、奴が来たわ。
(つ):わたしですよ~
し:剛さん!あれ?剛さんが目を覚まさない。
  @@@@@@@、そのまま剛さんが目を覚まさない。
  そして、玄関の外には奴が。
(トントン)
(つ):食べちゃうぞ~
し:わたしはどうしたらいいの?でも、気持ちいい。
(キスの音)
し:(笑)とりあえず、剛さんを愛情たぷりで起こさなければ。
  剛さん、起きて。
つ:あ、なんか。なんか、寝てた。なんか…
し:剛さん、たいへんなの。玄関に奴が来た。
(つ):食べちゃうぞ~。
(非常ベルの音)
し:剛さん、起きて!
つ:あっ、どうした!?
し:玄関には奴が来て、そして、お風呂場のわたしの彼がもうお風呂から上がる時間なの。
  大変よ!
つ:こうなったら、ふたりで、ふたりで、逃げよう!
し:わたしの中に入りなさい。そうすれば、あなたは雲隠れできるはず。
  さぁ、わたしの中に
(チャンチャンッ!)
し&つ:あははっ(笑)
つ:なんか、すごいねー。
し:さ、それではここで1曲。
  CIARA FEAT.YOUNG JEEZY、「NEVER EVER」
(曲~♪)

<どうでもいいはなし>
し:どうでもいいはなし。
つ:はい、どうでもいい話です。
し:とっとと行きます。1,2,3,4,5個、行きます。
つ:どうぞー
(お便り:① 同姓同名の人と友だちになりました。
      ② 人生初の枝毛を発見しました。そしたら周りにも何本かありました。
        部抜きました。
      ③ 夢が怖すぎて、起きた後泣きました。
      ④ 右がC、左がD。微妙に挟めない。
      ⑤ うちの周りに牛角がないので、牛角のロースが食べれません。)
つ:なるほどー。
し:こんな5通が来てるよ。
つ:なるほどですねー。
  んー。同姓同名の人とかね。んー、なかなか僕はいないんですけど。
  香取慎吾っていう、同姓同名の人いる?
し:えーとねぇ、いたんじゃなかったっけなー。
つ:香取って、でも、いないことないの?
し:会いに行ったのよ。
つ:あ、ほんと。
し:前に、キャイーンと、番組で。
つ:同姓同名。
し:探しに行ってね。そしたらね、いたのかな?おじいちゃん。すごい。
つ:あ、ほんとー。
し:字は違うんだけどね。
つ:ふ~ん。
し:って人が、いたのかいないのか。でも、最後おうち行ったね。
つ:あー、ほんと。
し:うんー。
つ:夢が怖すぎて、起きた後泣きました。
  怖い夢見たね、最近、僕もねー。
し:見ましたか。
つ:んー。すごい怖かったけどー、
し:うん。
つ:すっげー、怖かったんだけどー、パッと起きて
  「やっべー、超こえ~よ、これー」って思って、電気点けようかな、と思ったわけ。
し:うん。
つ:ホテルに泊まってたのよ。韓国の。「やべー」
  たぶん、朝方の4時か5時で。汗かいて、パッと起きてー。
し:うん。
つ:だけど、冷静に考えたら、「そうでもねーな、怖くないな」と思って、
  すぐ寝れた、すぐ寝れたの。だから、そんなに怖くない夢だと思うんだけどー
し:ふーん。
つ:でも、怖かったよ。けっこう。へんなの、なんか。すーごい。
  なんか、おぼれそうな夢みたいな感じで。
し:うんー。
つ:そうそう。
し:なんか、みんなでー、生放送中なんだけどー、すっごい、なんかワサわさしている生放送で
  ちょっと、あのステージをみている人たちは、雑魚寝みたいなことしてるの。
つ:うん。
し:そんでー、水着だと思うんだけどー、水着のような、
  きっとあのAV的女の子みたいなコことかが、きっとわ~といて、
つ:うん。
し:そこにー、その女の子の太ももあたりに顔をうずめて、とんねるずが歌っているのを
  見てる、っていう生放送の特番。
つ:うん。の夢?
し:の夢を今日見て、すっげー幸せだったね。
つ:(笑)
し:なんか、生放送中なのよ。
つ:そうなんだ
し:(生放送)中で映ってんのもまずいんだけどー、 なんか、すっごいワッサワサしてるの。
つふーん。
し:オールナイトフジみたいなー。
つ:あー。
し:あんなのの、もっとこう、ひどい感じでワッサワサしてんのよ。
つ:へー、今日見たんだ。
し:そんで、そのコの、とこにちょっとうずもれてて
  2人の中では、ちょっとわかってんの。ちょっと怪しい感じだなって。
  だけど、番組は進んで行くみたいな
つ:あー。リアリティーがあるね。
し:そうそう。
つ:そうだなー。でも、夢ってあんまなんかねー、意味ないみたい。オレ。
し:へー。
つ:うんー。全然関係ない、なんかね、意味のない夢ばっか見る。
  うんー。そうそうそう。 はい。
し:あとは?
つ:あと?んー。
し:左がCで、右… 左がDで、右がCだから微妙に挟めない。
つ:これは、エロいことですか?エロ、エロネタですか?
し:まったー、もうー。
つ:え?そうでしょ?
し:わかるくせにサー、ちょっとわかんない風にしてさー。
つ:右がCで、左がDで?微妙に挟めない?
  ものってな~に?みたいな?
し:だから、もう(笑)わかってるくせに、そうやってさー。なんだよ、それ。
つ:だって、カップでしょ?これ。カップだからー、胸で挟めないものって何?ってことでしょ。
  ね!
し:だから、なんだか言ってみろよ!
つ:やーやーや。それはもう、みなさんのご想像にお任せしますよ。
し:なに?それ。小3かよ。
つ:フフフ(笑)
し:小3だよね。小5ならもうちょっとわかるけどー、小3くらいだとー
  もう、ほんとうはエロいことわかっているのにー、
  「えー、わからない」って言ってる小3。
つ:やー、やー、やー、わか、わかってるっていうか、みんなの中ではあるわけでしょ?
  それは、いちおは。
し:だから、なんだよ。挟めないものは何?「ち」で始まるものだよ。
つ:ち?
し:そうだよ。
つ:チーズ?
し:チーズはさんでどうすんだよ!
つ:チーズ?
し:おっ〇いでチーズはさんでどうすんだよ。
つ:(笑)おっ〇いかどうかわかんないじゃん、まだ。CかD。
し:おっ〇いでチーズはさんで、なんだよ。かける気かよ、パスタにでも。こすって。
つ:ち、ち、ち…
し:はい、はい、はい。
つ:(笑)なんで!オレがあきられない、オレがはいはいの…
し:しっとりとバラードでも歌えばいいんじゃないの?かっこよく、ほら。
つ:じゃあ、ね!(笑)
  はい、みなさん聴いて下さい。ここで1曲。SMAPで「そのまま」
(曲~♪)

<エンディング>
し:♪愛をあげるよ~
  おしまーい。
つ:おしまいです。
  さぁ、ということでね。2月22日。えー、今日はスタジオからお送りすることができました。
(曲:セロリ by SMAP)
し:もう、2月最後だ。
つ:さいごぉー?
し:そうだよ。
つ:番組?
し:そう!だよね?もう、2月最後だよね?
つ:あー
し:3月だよ、もう。
つ:早いねぇー。
し:えぇっ!?
つ:おー、不思議だ。早すぎるねー。
し:3月だよ、もう。
つ:やばいねー。
し:2009年、「ハッピィ ニュー イヤー!」って言ってから
  この2か月で、自分が、自分は…成長した?なんか。
つ:成長…してないねぇ。うーん。まずいねー。
  まぁ、じゃ、3月はね、気引き締めて、
し:気を引き締めて。
つ:昨日の自分より今日の自分。今日の自分より明日の自分をね
  目指してがんばっていきたいな、と
し:意味わかんないんだけど(笑)
つ:えー、意味わかるでしょ?
し:(笑)意味わかんない
つ:だから、1日1日成長していこう、っていうことですよねー。
し:あー。
つ:(笑)向上心もって、
し:(笑)まー
つ:向上心もって、
し:はい、宛先お願いしまーす。
つ:はい。もろもろの宛先はこちらです。モロ師岡さんも送ってくださいね。
  (宛先~)
  たくさん、お待ちしております。
  来月3月のマンテ。「わたしの好きな名言格言」。
  あなたの好きな名言格言とその理由を教えてください。
  オリジナルの名言、友達の何気ない明言でも構いません。
  「若い時の苦労は買ってでもしろ」「石の上にも3年」「ケイソクは力なり」
し:(笑)計測してどうすんの?
つ:シジャギ パニダ
し:(笑)なに?なに、それ。卑怯な手だよな、それ。
つ:(笑)いろーんな格言ありますから
し:はい。
つ:どんどん、どんどん、お送りください。
  さ、ということでね、今日もね、抜群の最高のラジオをお届けしてまいりました
  スマップ パワースプラッシュなんですけど
し:はい。
つ:今日は、ほんとになんかー、うん。あのー、コーナーもいろいろ充実してて
  もう、スペシャルな番組になりましたねー。
し:さ、ということで来週も必ず聴いて下さい~。以上、香取慎吾と
つ:(笑)草なぎ剛でした!
し&つ:バイバーイ。
つ:急にしめんなよー(笑)
し:ハハハッ(笑)


  





スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:23:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

