■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
嬉しい金曜日♪
今日は、朝一で「名探偵コナン」の映画を下の息子と観に行って来ました。
普段ならあんまり混んでいないのに、ゴールデンウィークのせいか結構混んでいました。
30分前に到着したので、楽勝で座れましたけどね。
「ストリングス」が上映予定になっていないシネコンでも、ロビーのテレビ(?)で草なぎくんが映画の紹介をしている映像が流れていたという噂を聞き、もしかしたらとかなり期待していったのですが
こちらでは全く流れませんでした。
正直、「コナン」よりそちらを楽しみにしていたのでガッカリです(苦笑)
でも、「コナン」もそれなりに面白かったですよ。ただ、私個人の好みとしては、怪盗kidが絡んでくれるストーリーのほうが好きかな。

金曜日は、草なぎくんが出演する番組が3つもあるので大好きな曜日です(お休みの前だしね♪)
そのうえ今日は、いつも声しか聴くことができない「僕らの音楽」で、大好きなしんつよコンビ&庵野監督の対談が観られるなんて!本当に幸せです
いつもは音楽番組なので曲の合間にトーク、って感じですけど、今回はミーシャ・ウィリアムスさんの「Unexpected」1曲だけで、あとはみっちりトークでしたもんね。
しんつよだけではなく、庵野監督がいてくださったことで対談が引き締まった感じがします。
草なぎくんがナレーターをやっているためか、MC的な役割をしていたので、ちょっとドキドキしちゃいました(苦笑)
案の定、初めの挨拶から、慎吾くんに「おしい!庵野かんたく気味になってたね。」ってだめ出しされてましたけど。あと、「新世紀エヴァンゲリオン」が「しんせきエヴァンゲリオン」に聞こえちゃって、そこも慎吾くんにつっこまれて(笑)
草なぎくんが慎吾くんのガラグ役をとっても評価しているのは、いろんなインタビューからも感じられましたけど、「慎吾、おいしい。ズルイ、きたねぇ、おれガラクのほうが良かった」って慎吾くんに言ったそうで。
「ハルはハルで楽しい。けど、遊び甲斐あったでしょ。かなり自由にやったな、慎吾、と思ったから羨ましかったですね。」と草なぎくん。あ~、やっぱりそう思っていたんだ、って思いました。
「いい人」のイメージが強い草なぎくんだけど、冒険もしたいのかな、やっぱり。
でも、草なぎくんに「羨ましい」って思わせてしまう慎吾くん、やっぱりすごいですよね。
庵野監督が若い頃、宮崎駿監督とお仕事をしていた時に
監督のチェックが入った後のタイムシートを書き直したこともあったそうで、「若気のいたりです。」とおっしゃってましたが、そんなお話が聞けたのも楽しかったです。
(そして、その話をしている間、嬉しそうに庵野監督と慎吾くんの顔を交互に見ていた草なぎくん、可愛かったな…)
そのあと、庵野監督が「試写会のとき、二人がそろっているのをようやく見れたんですけど、いや、なんか、こう、仲良いですよね。」って!
そうしたら草なぎくんが、本当に嬉しそうに「そうです、仲良いんです。」って答えてて。
デビュー当時から二人で一緒にいることが多くて、青山劇場でミュージカルをやった時もしんつよには着替えさせてくれる人が付かなくて、二人で着替えていたとか、お弁当がしんつよの分なくて、コンビニのおにぎりを渡されたとか(大げさに言うと、と言ってましたが)。
彼らの間では「しんつよいい(慎吾と剛はイイだろう)パターン」と言っていたって、かわいいな、って思っちゃいました。
そんな風に、二人でいる機会が多くて絆を強めて。19年もかけて作った絆なんですね。そりゃ、簡単に切れないはずですよね。
しんつよの仲良し話を聞くのは大好きです(笑)そんな二人の話を、温かい笑顔で聴いてらした庵野監督って、きっとやさしい方なんでしょうね。話をふってくださった庵野監督、ありがとうございます!
いろんなお話が聴けて、最高に楽しいトークでした♪
きょうは、あとチョナンカン2もあるんだ~、嬉しいな。
スポンサーサイト


シンツヨ | 23:57:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。