■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いいとも!
半袖のTシャツとGパンが、とっても素適な草なぎくん♪
でも、オープニングのとき、ちょっと具合悪そうだったような…
お疲れ気味でしょうか?ちょっと気になっちゃいましたが。

「カワ嘘」のゲストは安めぐみさん。
「『ぷっ』すま」の時、草なぎくんがプロポーズした方ですよね(笑)
草なぎくんは、もう完ぺきにレギュラーダミーですね。
さすがに慣れてきたのか、本人が言うとおり「Tバック」ネタが少なかったせいか(苦笑)
妄想族ぶりがあまりでませんでしたね~。
そんなわけで、今回はあんまりツボはありませんでしたぁ。

「知識DEビンゴ」、ちょっとタイトルコールが早かったみたい
でも、いつも以上に回って見せてくれたので帳消しです♪
最初のゲームの説明は、草なぎくんがグダグダになるのを期待してます?スタッフさん。
カンぺ出してくれていないみたいですね。 …期待どおりのグダグダです(笑)
そうそう、ご褒美試食のとき、タモリさんったら草なぎくんに何をしたんでしょ??
とっても美味しそうなミルクレープより、そっちがかなり気になっちゃうんですけど!
「低所得の就業者(職業者じゃないです 笑)」の回答、「派遣社員」ってビックリしたぁ。
えっ?って思ってたら「ワーキングプアー」が正解だそうで。
回答の確認をしながら、「さっきなんていったの?みんな」って、
タメ口でふつうに訊いちゃってるとこがツボでした♪
草なぎくんが客席に話しかける時って、タメ口になっちゃうこと多いですけど
やさしい言葉使いのせいか、自然で好きです。あんな風に話しかけられてみたいです
今日の問題はわかる人が少ない問題が多かったですね。
特に、相方の宮迫さんの誕生日を知っている人が0人っていうのは可哀そう
わたしも、もちろん知りませんが(苦笑)
ほとチャンがちゃんと答えてくれて良かったですネ。
今日はね、なんか草なぎくんの手に目が行っちゃって。動きが、いちいち素敵なんですもん
Gパンの穴に手を突っ込んじゃっているとことかネ。あ、これは素敵なとこじゃないですね(笑) 

気になっていることがひとつ。
ボールを引く時にしずちゃんが山ちゃんのメガネを飛ばすのが恒例になってますけど
やり過ぎな感じがして、最近笑えない…
お笑いのひとなので、それがネタのひとつなのはわからないでもないんですけどネ。

「沈黙のアルタ」は、また放送禁止の顔がでちゃいましたね(笑)
今日は、ちゃんと演技する人が交代できてよかったぁ~。
突然の指名で三村さんも大変だったみたいですね。
そして、終わった後に「剛くんの苦労がわかる」って言ってくれて。
三村さんは、いつも思いやりのあるコメントしてくださるから好きです♪
草なぎくんも「そうでしょ~、昨日寝れなかったんだから」って言ってましたが
そんなにつらかったんですね。
いつもはそんなつらさを微塵も感じさせない草なぎくんって、プロ!ですよね~。
やっぱり尊敬しちゃいます。

最後の予告バックは、ウィンクがギリギリ見えたかな~って感じで
何度もリピして確かめちゃいました
いつもどおりの元気な草なぎくんでひと安心。

明日は、とうとう27時間テレビ。って、わたしが緊張してもしょうがないんですけど(苦笑)
暑い中、慎吾くんも疲れがたまっているのではないかと思うんですが
なんとか乗り切ってくれることを祈って。
ついでに、我が家のHDDが悲鳴をあげずに27時間ちゃんと録画してくれることも祈って…




スポンサーサイト


いいとも | 01:16:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

