■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おはようございます。
昨日は、早く帰ってこれたので(っていうか、帰ってきちゃったんだけど ^^;)
ここに来ようと思っていたら
どうしようもなく眠くなって、9時頃にちょっと横になったつもりが気づいたら朝でした…
途中、チビがね、「スマスマ見ないの?」って起こしてくれてたのは覚えているんだけど
全然起きられませんでした (>_<)
なんか、このあいだもおんなじようなこと書いた気がしますが
どうも、わたしは定期的に寝だめしないとダメらしい(笑)
良く寝たので気分爽快なponです♪

そうそう。
「おくりびと」「つみきのいえ」、オスカー受賞おめでとうございます!
スゴイですね~!!日本人として、とってもうれしいです。
両方ともまだ観ていないのですが、ぜひ、観てみようと思います♪
「つみきのいえ」はROBOT製作なんですね。
「BALLAD」以来、ROBOTのことが気になってます(笑)
短編アニメーションということですが、絵本にもなっているみたいだし
読んでみたいなって思います。
ROBOTといえば、STAFF BLOG をよく拝見するのですが
「BALLAD」よりあとに撮影に入り、公開も今年の冬という映画の情報がマメにアップしてあり
「一旦、編集終了」とか「効果音収録」とか書いてあると
ついつい、「BALLAD」は今どのくらい出来上がってきているのかな~、って
想像してしまってます。あ~、楽しみ

ところで、昨日のスマッシュ、読み返してみたら抜けてるところがありまして…
あわてて追記いたしました。
韓国語だったので、あとでちゃんと確認してからと思っていたら
すっかり忘れてしまっていて。ごめんなさい
エンディングトークの名言格言のところで、剛くんが「シジャギ パニダ」って言ってました。
たしか、「はじめれば、半分は成し遂げたようなもの」っていうような意味ですよね。
剛くん、よく言ってますよね。
「継続は力なり」を「ケイソクは力なり」って言ったとき
剛くんの中には韓国語がしっかりと入りこんでいるんだなって思いました。
韓国語をしゃべってるときはそんなこと思わないんですけど
日本語とまざっちゃってたりすると、なんだか… 韓国にヤキモチ妬いてるような気分。
なんて、ヘンですよね

おっと、まだまだ書きたいことはあるんですがタイムリミットです。
いってきま~す!!


いつも、たくさんの拍手とコメントありがとうございます!!
本当にうれしいです
コメントのお返事が書きたかったのに、
時間がなくなってしまいました。ごめんなさい!
あらためて、書かせていただきます



スポンサーサイト


未分類 | 07:26:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

