■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ポポロとお気楽と
今週は、まだ「スマスマ」も「ぷっすま」も観ていないのですが、
とりあえず、みなさんのお話を読んでみたような気になってます (^^;
週末にでも、ゆっくり観られるといいなって思ってます♪

というわけで、雑誌のことを。
「ポポロ」。楽しみにしてました!
SMAPのメンバーに対する剛くんの思いを、あらためて知ることが出来て。
「かけがえのない人たち」なのね~。
ひとりひとりに対しての剛くんの思いがしっかり伝わってきて、読んでてい嬉しかったです。
ロングインタビューになったのは、もしかしたら、剛くんのアツい想いのあらわれなのかな(笑)
剛くんらしい、穏やかで優しい目線でメンバーのことを語ってくれていて。
メンバーそれぞれに個性があって、強い弱いはあるかもしれないけど(笑)上下はなくて
いい距離感で繋がってるんだなって感じがして
やっぱりSMAPっていいな、ってつくづく思いました。
写真もすっごくステキで。めくったページを思わず閉じちゃうくらい(笑)
このひとは、なんて優しい顔をするんだろう…
ゆる~いほほ笑みと、積み木を掴んだ白い手にくぎ付けでした
「今月の言葉」ってコーナーにあった裏話も剛くんらしい(笑)
インタビュー前、たくさんの差し入れをみて丁寧にお礼を言い、
「まず、みんなで食べようよ!」と、みんなでお食事タイムになったそうで。
『「おいしい!」って満面の笑みの剛くんを見ているだけで幸せな気分になってしまった』
というコメントが嬉しくて。そういうところが、やっぱり剛くんですよね

「お気楽」では、「SMAP がんばりますっ!」のお話が。
剛くんがどんだけ努力してあの日を迎えたのかがよくわかりました。
あらためて、お疲れさまでした!!って言いたくなりました。
本番中、「なんか、おかしい」って思っていたんですね。
それなのに、どんな要求にもきっちり応えるところが、ほんとカッコいいです。
そして、結局は「まぁいいか」って言えちゃうところがすっごく好き♪
ピアノも、剛くんの緊張は痛いほど伝わってきましたよね。
鶴瓶さんのために、あんなにがんばったんですね~。
その思いが、あらためて伝わってきました (^-^)
ライブでソロ曲の弾き語り、ぜひぜひ実現していただきたいなって思います!
20年間トップを走り続けてきたグループでありながら
「グループ的にも、まだまだ全然勉強しないといけない」「今後も頑張ろうと思えた日」って。
現状に満足しないで、常に上を目指している人たちなんですよね。
だから、やっぱり応援せずにはいられないです♪
剛くん、リバウンドでもう”ダンディ”じゃないそうですが(笑)
見た目じゃなくって、中身が”ダンディ”な剛くんが最高だなって思います
「がんばりますっ!」のあとは、慎吾くんの誕生祝いができたみたいで良かったですね。
きっと、安心しておいしいお酒が飲めたんでしょうね。
いい感じの酔っ払いで済んでなによりです(笑)



いつも、たくさんの拍手とコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです
またまた、遅くなってしまって申し訳ありません
お返事書かせていただきましたので
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです♪
     
    ↓




大変遅くなりまして、本当にごめんなさい
これに懲りずに、またコメントいただけると嬉しいです


18日
yuuさんへ
アイスティの謎、わかってスッキリしました!
広末さんね、きっと両方じゃないのかな♪
トレジャーの撮影、ご近所だったんですね。
わたしも会いたいな~、剛くんと黒タイツさん(笑)
でも、うちの近くには展示場なかった…(^^;

のびちゃんへ
ほんと?普通に使ってた言葉なんだ!知らなかった~。
…シンツヨもそうかな?なんてね(笑)
ユニコーン、わたしもあんまり知らないです。
奥田民生さんのいたバンドってくらいしか(^^;
わたしも、もっと5人のわちゃわちゃがみたいです~

みあさんへ
体調のほうは、大丈夫ですか?
あまり、無理をしないようにね。
ほんと、スタイリストさんってそれぞれの個性をとらえて
魅力的にみせてくれるんだから、すごいですよね~!
チョナンも、またいろんなお話が聴けそうで楽しみですね。
はい、また来て下さいね!わたしもおじゃましま~す♪

21日
橙さんへ
ね、ミルクが分離しちゃうアイスティーって(^^;
もしかして、ミルクが古かったのかな?
けっこう飲んでいたけど、大丈夫だったんでしょうか (>_<)
昔のコント、おもしろいのたくさんありましたよね。
リメイク(?)してくれないかな~

21日
みぃチョキさんへ
そうだったの?…聴きなおしちゃいました(笑)
楽しそうに笑う剛くんがいい感じだね!
シェービングがどうしても読めない剛くん可愛かったですね♪
…カタカナは相当苦手なのかな(^^;

23日
chinamamaさんへ
こちらこそ、ありがとうございます!
その一言が嬉しいです♪

24日
yuuさんへ
今回のスマッシュ、打ち上げじゃなくて残念でした。
でも、レーティングじゃ、しょうがないか(笑)
来週にでもお話してくれるといいですね。
最近、下ネタが多い気がするんだけど、気のせい?
来月は日曜夜勤が少ないといいね!

25日
のびちゃんへ
わたしも、スカイダイビイングまでやってたのに?って
思っちゃいました。
でも、乗れないことはないって言ってたし
キライでも、やれと言われたことは断らないのかもね。
はい、ヤキモチ妬きたいくらい仲良しですね。シンツヨは(笑)






スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 00:32:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。