■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり、楽しい♪
ROBOTのスタッフブログに、昨日「BALLAD」のことが久しぶりにアップされてましたね。
ポスプロ作業、着々と進行中ってありました!
…で、ポスプロって何?
ふ~ん。映画制作の撮影後の作業全般のことなんですね。 知らなかった(^^;
ほんとうに楽しみだな~!ワクワクしちゃう ってこればっかり
まだ、ちょっとだけしか情報がないから、期待ばっかりどんどん膨らんじゃってます♪
いつ頃から映画館で予告編とか流れるんでしょうか?
予告編が流れ始めたら、それを見たさに映画に行っちゃうそう(笑)

ところで、昨日の「ぷっすま」。ほんと、おもしろかったです♪
こんにゃくを食べての感想が「オレ、知覚過敏みたい」って、剛くん。
もしかしたら虫歯だったりして。大丈夫?ナンテ(笑)
そして、ユースケさんの発言をみんなで散々指摘した直後なのにもかかわらず
はっきりと「下ネタねぎ」って…。だから、違うってば(^^;
ネギ畑でネギを採ってたときの白い手にドキっとしたり
トラクターを運転する姿がカッコよかったり
至るところにツボがいっぱいでした!
そうそう、今回のパーカーも「PEANUTS」のスヌーピーちゃん♪
最近すごく多い気がするんだけれど、これは剛くんの好みなのかな?
スヌーピーが大好きなので、剛くんが来てくれると嬉しいです(^-^)
小学校の給食を美味しそうに黙々と食べてるところが剛くんらしいかったり
カルタ取りのときに「う○ちしてくるわ!」って消えちゃう剛くんにも大ウケです!
Hな話は「僕、アイドルだから」って逃げちゃうくせに、「う○ち」はいいのかな?(笑)
でも、そんな天真爛漫なところも好きだな~
こんなところが観られるのも、「ぷっすま」だからですね。
いつも自然体のナギスケに、心底癒やしてもらってます
大熊さんがいないのは残念だけど、この企画もお気に入りになりそう!
来週は、また楽しい映像がたくさん観られそうで楽しみデス



いつも、たくさんの拍手ありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです
コメントもありがとうございます、本当にうれしいです!!
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです

  ↓





のびちゃんへ
口イントロどん!の剛くん、大活躍でした!
わたしも、古い名曲を掘り起こして歌ってほしいです♪
前にスマスマでやってたみたいに
スマさんたちが選んだスマ曲みたいなの、やってほしいね~

おまめちゃんへ
スマッシュ、楽しんでいただけて良かったデス。
慎吾ちゃんの今の愛読書が図鑑ってすごいよね!
図鑑抱えて、しんつよで動物園と水族館めぐりに
ぜひとも行ってほしいですね~
で、その様子を後ろからこっそりのぞきたい(笑)
ホント、コンサートでベッキーと一緒になったら楽しそう♪
う~~んと盛り上がれそうだよね!

ひでこさんへ
お体の具合、大丈夫ですか?
風邪ってこじらせると厄介ですよねぇ。
くれぐれもお大事になさってくださいね。
少しでも、元気になるお役に立てれば嬉しいです(^-^)
剛くんからいっぱい元気をもらって、早く良くなってくださいね!

みあさんへ
わたしも!スマップ大好き剛くん、観ていてうれしくなりました (^-^)
ベッキーのお母さんは、ファンの気持ちそのまんまを表現してくれてましたね。
うらやましくて、ヤキモチ妬いちゃいましたけど(^^;
わたしも、剛くんも頑張ってるんだって思うと
自分も頑張らなくっちゃ!って気持ちになったりします。
そういう人がいてくれるって、幸せですよね♪
はい、また来てね!


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 01:28:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

