■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぐだぐだと…
今日は、塾帰りのチビと一緒に遅めの夕飯食べながら、もう一度「ぷっすま」観てました。
チビが、焼きネギにかぶりつく剛くんを見て
「草なぎくんって、いつも豪快だよね~」ってひと言。
あははっ、たしかに(笑)
草食男子(?)の風情をただよわせながら、実は豪快な人ってわたしも思います。
そのギャップがいいんだよね♪
で、そんな剛くんを観ながら思い出したんですけど
あのパーカーってば、ポポロのときと色違い!って。ポポロはグレーだったけど。
もし剛くんの私物だとしたら、よっぽど気にいっているのかな?
…なんて、そんなところに興味津々だったりして(^^;
そういえば、このあいだの「ぷっすま」でエガちゃんと相撲対決してたとき
相撲よりも、剛くんのくつ下が気になっちゃって。
あれって、たしか「Oiraku」の特集でブランチに出たときに履いてたのと一緒!って
ひとりで大騒ぎしてました(笑)
でも、「okiraku」が発売したのって、もう2年前になっちゃうんですね~
そんなに経っちゃったんだって事実にビックリだったし
2年前とおんなじくつ下はいてた剛くんにもビックリだったし。
柄がおんなじだけで、違うくつ下かもしれませんけどネ。
あのときの「ぷっすま」では、そんなヘンなことに気付いて
おヒゲには全然気がつかなかったし
このあいだは、細眉にも全然気がつかったんですよね~。
わたしってば剛くんの何をみているんだろうと、自分ながら不思議です
でも、基本は元気な顔をみせてくれればそれで十分なのかな
さて、明日(もう、今日だけど)はどんな剛くんが観られるのか楽しみです


いつも、たくさんの拍手ありがとうございます!
と~~っても嬉しいです


ひでこさんへ
とんでもない!こちらこそ、いつも優しい言葉をいただいて
とっても感謝してます。ありがとう(^-^)



スポンサーサイト


ぷっすま | 01:26:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

