■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 3/8 その2
スマップ パワースプラッシュ 3/8 後半です。

伝説の管理人 カトじぃ ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。
  聞き取れなかったところは@@@になってます。ごめんなさい





<伝説の管理人 カトじぃ>
つ:伝説の管理人、カトじぃ。
し:住まいのことなら、おれに任せろ。カトじぃじゃ~。
つ:今週もよろしくお願いします。
し:@@@型キッチンはどうじゃ?
つ:なんですか?それは。このコーナーでは、伝説の管理人、カトじぃに
  住まいに関するあらゆる質問に答えていただきます。スマッシュ初の住宅コーナーです。
  現在は、僕草なぎ剛の管理人をしていただいております。
  他には、どんな方の家の管理人をなさってますか?
し:スマッシュマウス。
つ:スマッシュマウス(笑)
し:いるよね(笑)
つ:あー、そうですか。
し:久々に言った、なんで出てきたんだろう。
つ:スマッシュマウスさんですね。
し:はい。
つ:それでは今週の質問をご紹介しましょう。
(お便り:この春に4.5畳の部屋をリニューアルしようと思っています。モノが増えてきたので、
      思い切って机を捨てて収納を増やすつもりです。収納のひとつに、真っ赤な外国の
      学校のロッカーみたいなのが欲しいと思ってるのですが、奥行きのある空間に
      何をどのように収納したらいいのかわかりません。いっそうのこと、もっと実用的な
      棚にした方がいいのでしょうか。カトじぃ、教えてください。)
つ:うん。どうでしょうかね。
し:真っ赤な外国のロッカー。オレと同じじゃ。
つ:えっ?カトじぃのお宅も、そんなの…
し:真っ赤じゃ。
つ:真っ赤なんですか?
し:真っ赤じゃ。
つ:へぇー。
し:あー、こんなもんじゃ、こんなもん。同じ大きさよ、この楽屋のここにある
つ:あ、こんなんがロッカーっていうんですか?
し:そうじゃ。
つ:これを家に置こうと思うんですか?おこ、置くんですか?
し:そうじゃ。
つ:えっ。なんで?これは。(笑)これは、何を入れる…
し:これは、もう明らかに日本の事務用品みたいな感じだけど、これのもうちょっとこう
つ:うん。
し:あのー、ハイスクールミュージカルにでてくるような、こう、アメリカンハイスクール的なこう
つ:カトじぃの家には、これがあるんですか?
し:ある。
つ:何個?
し:4個(笑)。
つ:4個って、4つってことですか?
し:もう1個多い。
つ:は~。
し:もう1個分、こう
つ:何を入れるんですか?このロッカーに。
し:仕事の資料だとか
つ:こんなかに
し:これ中身、洋服しかないじゃろ、これ。
つ:うん。
し:洋服じゃない。半分に分かれてて、で、モノがこうやって置けるようになってる。
つ:あー
し:本棚みたいな感じで、本を入れてたり
つ:案外便利なんだ。
し:便利、便利。
つ:ふ~ん。
し:でも、4本も…きっと、1本くらいじゃろ?4.5畳っていったら。基本的に狭いからね、
  実用的な棚にし、する、のと比べて、欲しいものが決まってるっていうのは     
  で、こう、置ける置けない関係なしにね、買える状況があったら買っとこうってことですよ。
つ:うん。
し:そんで、いつかそこの部屋よりも、またワンランク広くなったときに
つ:うん。
し:その家具を一緒に持って行く、っていうのがワシは好きじゃ。
つ:なるほどね。あ~。わかりました。
し:だから、実用的を考えるにはまだ早いな。その前に欲しいものがあるんだったら
つ:うん。
し:明確だよ、赤だとか。だったら、それを買った方がいい。
つ:なるほど。わかりました。
し:4本買わないように、っていうくらい。
つ:あ、4本?
し:4本
つ:あ~。なるほど。ちょっと少なめに2つとか
し:1本で十分だよ。
つ:あー、わかりました。さ、もう一枚。
(お便り:トイレがつまらないんです。ひとり暮らしなんですけど、ファンシーすぎるのも
      なんかイヤだし、だからと言って、いいアイデアがありません。
      雑誌とか本とか収納にもなるし、ちょっと積み上げていたんですけど
      部屋に来た友達に、トイレのときにこんなに読んでるの?とか言われて
      恥ずかしくてそれもやめました。トイレはどんなインテリアにすればいいんでしょうか。)
つ:トイレなんか、オレ考えたことないね。
し:うん~。
つ:トイレをインテリアって。
し:うん~…
つ:トイレはどうですか?
し:トイレな~。トイレ、やっぱりこうー、あの、人が使うトイレか、そうじゃ無い所かにもよるな。
  あの~、他人が遊びに来たときに使うトイレの場合は、結構頻繁に変えてみてもいいのかな
つ:うん。
し:たとえば、ワシは絵を描いたりするんで、絵を飾ってみたりとか
つ:あ~、いいね、それね。
し:描いた絵をちょっとおいといたりすると、他人が来たときに毎回違った絵が飾ってあったり
  写真撮ったりしたら、写真をね、パッと置いとくだけでも
つ:うんうん。
し:あ、どっか行ったんだー、みたいな。トイレ、こう、ひとりの空間で客は結構見るからね。
つ:そうだねー。いいかもしれない。絵とかね、写真とかね。うんー。
  はい、オッケーでございま~す。
し:はい~。
つ:さ、それでは、カトじぃ。今週もいろいろありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
し:はい~、どうも~。
つ:それでは、ここで1曲行きましょう。SMAPで!
し:なんじゃ?
つ:どうしようかな~。SMAPね~… SMAPでね、じゃあ「JAZZ」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク。
つ:フリートークです。今日のテーマは「財布の中身」になってます。
し:ふ~ん。
つ:っていうか、ポイントカードとかちゃんと持ってますか?どんどん増えちゃいませんか?
  どうしてますか?どんなタイプの財布ですか?いくらくらい持ってないと不安になりますか?
  うん、まぁ、ね、財布は持ってないとねぇ
し:財布ね。
つ:うん。
し:財布、どんぐらい今の財布使ってますか?
つ:今ねぇ、2年くらいかな?3年くらいかな?替えたんだよね。あのー、前のやつと。
し:ん~
つ:結構気に入ってる。小銭と別れてて。うん。 慎吾の財布は、もうね、かなりね。
し:うん、20年です。
つ:直して使って。
し:うん。
つ:替えないの?
し:替えない、べつに
つ:木村くんにもらったやつだよね。
し:木村くんにもらいました。
つ:ハーレーダビットソンの
し:そう、木村くんに「お前、財布くらいもっとけよ」って言ってもらった財布
つ:うん。
し:小学生のころ。(笑)
つ:(笑)
し:だ、生まれて初めて持った財布。
つ:うん。
し:を、今だに使ってる。
つ:すごいよね、あれね。あれ。革とかもハンパじゃないよね。
し:うん。
つ:革とかも、クロ、黒じゃないよね。緑っぽくなってるよね、なんかねー。
し:うんー。
つ:すごいね。それが好きなの?なんか。
し:うん、好きって言うか、いちばん単純なこと言えば。好きだよ、そりゃ。好きだけどー
  いちばん単純に言えばさ、べつにだってずっとあるから、財布ある、あるし。
つ:うん。替える必要ないかなー、みたいな。
し:必要ないでしょ。
つ:スゴイね。一番、持ってるもので一番長いんじゃない?そんなことない?
し:一番長い、それが。
つ:ねぇ。スゴイ
し:バッグとか洋服とか好きだったりして、いろんなの買い替えたりとかして
つ:うん。
し:財布はやっぱそれだけじゃん。
つ:うん。
し:半端じゃないでしょ。
つ:半端じゃないね。
し:スーツとか着て、ビシッとしたカッコでおしゃれなお店で食事して、支払いのときに
  あの財布パって出すと、チラっとみるわけ。
  きったねー財布出てきたー(笑)。あれ、どうしちゃったんだろう
  それまでの雰囲気はー、なんか普段から、慎吾くんなんかビシッとしてんだなー、とか
つ:うん、ちゃんとしたカッコしてんだなー、みたいな
し:ちゃんとしたかっこしてんなー
つ:買えば?財布
し:あれ?財布、きったねーの出てきた!なんだ、あれ!
つ:マジできたないよね。きたないってか、すごいよね(笑)あの財布。マジで。
  ハンパじゃねーよね。で、へんなさ、落書きしてない?なんかさ。
し:そう、落書きしてる。
つ:で、それもなんか微妙に消えちゃってさ、
し:そう、もうだって、皮がー。スゴイでしょ。
つ:スゴイね。スゴイよ。まぁ、いいよ、いい、いい。逆にそれがいい。
し:縫ってるからね、革(笑)自分で縫って、それでも駄目で、お直し屋さんに出して
つ:うん。
し:補強してもらって、ジッパのところは2回くらい、もう壊れてるから。
つ:あー、そうかー。すっげー!
し:ジッパーを1回全部はずして、新しいジッパーをつけてもらって。
つ:すっごいな~(笑)
し:それでは、ここで1曲いきましょう。
  以前、天声慎吾でロケに行った長野の渋温泉の金具屋という千と千尋の油やみたいな
  え~、老舗温泉旅館で「渋響」という温泉チルアウト イベントをやるそうです。
  温泉とエレクトロニカルなイベントらしいです。スゴイね。
つ:スゴイですね、なんかね。
し:渋温泉でやるんだ。渋温泉でやるってことは、こう、渋温泉全体に音楽流すのかな?
  ズッタズッタズッタズッタ、ドンドコドンドコって。
つ:うんー、そうなのかね。
し:うん~、渋いね~。
  それでは、いきましょう。NATURALY GA THINK 「RELAX ONSEN」
(曲~♪)

<エンディング>
し:おしまい!
つ:おしまいです。
し:はいー。
つ:さ、今日はですね、はい、今日は楽屋からお届けしました(笑)
し:は~い。
つ:さぁ、告知などもろもろあれば。
し:あー、そうだ。21日です。
つ:ん?
し:黒部の太陽。
(曲:星空の下で bySMAP)
つ:3月21日?
し:そうです。
つ:3月21日と22日ってこと?
し:そうです。
つ:おっ!遂に
し:3月の21日、22日です。昨日、プロデューサーの方に偶然会って
つ:うん。
し:あっ、そういえばこの間ラジオで言おうと思ったんだけど、日にちとかわかんなかったんで
  もう言っていいのかと
つ:うん。
し:大丈夫です、と。3月21日。22日。2夜連続です。
  フジテレビ、50周年記念ドラマ「黒部の太陽」、観てください。
つ:遂に。
し:遂にです。
つ:はい、絶対観ます!
し:は~い。
つ:さて、もろもろ宛先はこちらです。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  今月のマンテは「わたしの好きな名言格言」。あなたの好きな名言格言と
  その理由を教えてください。オリジナルの名言、友達の何気ない名言でも構いません。
  ということで、3月に入りましたけどね。慎吾のドラマも21,22。決まりましたからね。
し:そうです、決まりました。
つ:楽しみに、3月を過ごしましょう。
し:は~い。
つ:お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバ~イ!



  
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 02:01:25 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 月 13:55:27 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。