■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
僕らの音楽とMOREと…
昨日、僕らの音楽を見忘れた!と思ったら、HDDの残量が増えたために
自動録画の機能が働いたらしく、ちゃんと録れてました♪
実は、Coccoさんってよく知らないし、
慎吾くんが対談相手じゃなかったら、たいして興味なかったかも。
でも、今回の対談はかなり良かったな。
ホント不思議な方ですよね、Coccoさんって。
独特な言葉だったりとか、我が道を行っちゃいそうな感じとか、すごく個性的で。
でも、慎吾くんに対して言う何気ない言葉が、とってもいい感じでした。
なんて言うのかな、飾り気のないストレートに届くほめ言葉っていうか…
あんな風に言えたらいいな、って思っちゃいました。
なにより、慎吾くんがとってもリラックスしていて、楽しそうだったかな。
慎吾くん、もっと絵も描きたいし、歌も歌いたいんですね。
絵を描きながら、何の気なしに言っているようだったけど、重く感じちゃいました。
でも、そんな慎吾くんの気持ちが聴けたのも嬉しかったです。
お絵かきも、とっても楽しそうだったしネ♪
Coccoさんのすっごく素直な歌声もとても心地よかったし、観られて良かったです。
スマスマでの共演、ぜひ実現してほしいです!

今朝お弁当のおにぎりの海苔が切れていたので、あわててコンビニに行ったら
MOREが目に飛び込んできて! もう発売日だったんですね。
もちろん、そのままお持ち帰りしてきました♪ たった2Pのために(苦笑)
でもね、今月は慎吾くんのインタビューも載っていて
その写真もとっても素敵だったから(カンヌで撮ったのかな?)いつもより得した気分です♪
今月の隠れ家は、書道家(っぽい)草なぎくんで。浴衣にたすき掛け♪
草なぎくんの字って、とても心がこもっている感じがして好きだな。
壁にかかっている「愛、それは優しい人間」も、机の上にある「君の瞳は宝石」も
草なぎくんが考えた言葉っぽいですよね。
遠くを見つめるような横顔の凛々しさと、膝を抱えて座っている佇まいが
なんとなくアンバランスで、でも素敵です
今回は名前についてのお話でしたが、自分の名前を気に入っているって良いことですよね。
自分の名前に対する責任感が日々どんどん強くなる、とか
自分の名前を育てていくくらいの気持ちでいたい、とか
草なぎくんらしいコメントがちらばっていて。
あと、現場で会う大勢の人たちの名前も覚えるようにしているという姿勢はさすが!
わたしなんて、わたしが出会う数少ないひとたちの名前さえ覚えられないでいるのに。
いえ、覚えようとしてないのかもしれませんね。反省。
毎度ながら、見習わなくっちゃ!って思うことがいっぱいありました。
で、草なぎくんは下の名前で呼ばれた方が好きなのかな? そっかぁ~。
わたしの中では、ずっと「草なぎくん」だったんだけど「剛くん」に替えようかな・・・
ま、わたしがなんて呼ぼうと、どうでもよいことなんですけどね
MOREのHPの隠れ家裏話もUPされていて。
花火大会や夏祭り、行きたいんだぁ… そりゃ、楽しいですもんね。
でもやっぱり、大騒ぎになっちゃうから行けないのかな。
初詣は行ってるみたいですけどね、かなり目立つカッコのイノシシ慎吾くんと(笑)
有名であることのメリットは多いって、今月のMOREにもありましたけど
普通のことができないのは、やっぱり可哀そうかな。
花火大会や夏祭りで、まわりを気にせずに思いっきり遊べるといいのにね。
…たった2Pのことでずいぶん語ってしまいました

さて、27時間テレビまで、もう少し!
準備しなくっちゃ! お茶の間観覧の♪(笑)


拍手、ありがとうございます!
嬉しいんです、これが(笑)




スポンサーサイト


雑誌関係 | 17:47:22 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こちらでは初めまして。
こんばんは。
Coccoさんと慎吾くんの対談、本当に良かったですね。
私も、Coccoさんのことは、名前は知っていても、歌は殆んど知らなかったんです。「Mステ」で見た、不思議な雰囲気だけが印象に残っていたのですが、今回の対談で、印象がすごーく変わりました。慎吾くんも、本当にリラックスして楽しそうでしたよね。CoccoさんのCDも、じっくり聞いてみたくなりました。

それから、昨日の日記に書いてらっしゃったことですけど、私もしずちゃんの山ちゃんへのやりようは、時々「やりすぎじゃない??」って思います。
山ちゃんの役割だとしても、ちょっと気になりますよね。
2007-07-29 日 00:05:57 | URL | *+koko+* [編集]
*+koko+*さんへ
こんにちは! kokoさん
来ていただいた上に、コメントまでありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

そうなんですよね。
最近の山ちゃんに対するあつかい(?)は、ちょっとひいちゃうところがあって。
草なぎくんも山ちゃんにちょっかい出すことが多いですけど
愛がある感じがするので、OKなんですけどね。これもファン目線でしょうかv-356

今日のいいともSPのベスト曜日決定戦
金曜日はどうでしょうね?
2007-07-29 日 10:16:30 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。