■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 3/15 その2
スマップ パワースプラッシュ 3/15 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。
  聞き取れなかったところは、@@@@@@になってます。ごめんなさい。





<どうでもいい話>
し:どうでもいい話~。さっそく行きましょう。5個~
(お便り:① 携帯で「タモ」ってうつと「タモさん」って出ます。ちなみに、「つよぽ」までうつと
        ひらがなで「つよぽん」って出てきます。
      ② わたしの開けたカイロは温まりません。前々から感じてたけど扱い方が悪いみたい。
      ③ 最近つよぽんは、ほっぺをプクーってやってますよね。クセですか?可愛いです。
      ④ 「ぷっすま」のルールが難しい。
      ⑤ 1日8時間寝ると、人生の1/3を寝ていることになる。)
つ:うーん、なるほど。最近、ほっぺたプーってやってること多いのかな。
し:多いんだってよ。
つ:なんか、不満なのかな。たしかに、なんか。
し:やってるね。
つ:んー。
し:やってる。なんのためにやってんの?
つ:なんか
し:歯、痛い?
つ:あ、歯いたいね。うん。知覚過敏みたいで、最近。ストレスで。
し:歯痛いとの、それやるとどうなる?
つ:…まぁ、あんまり関係ないかな?歯は。
し:舌をなんかこう、舌は?舌で。
つ:うん。そうだね。
し:意識ないんだ。
つ:うん。
  中居くんに、この間だまされた時くらいから、なんか、ドッキリで。
し:うん。
つ:「ふぅー…」みたいなの多くなってきた(笑)
し:(笑)ため息の超でかい版だ
つ:ふぅー… うん。それでなんか、気持ちをなんか
し:落ち着かせる
つ:落ち着かせるみたいな(笑)
し:ぷっすまのルールがむずかしいってさ(笑)おもしろいよ、これ。
つ:あ、オレも難しいと思うなぁ。オレもやっててよくわからないときがある。
  これどういうルールかな?みたいな(笑)
し:オレもある。わかる。だけど、難しいって思いながらオレは「よくできてんな」って思えるから
  おもしろいけど、一瞬でも僕難しいって思うってことは、きっと難しい
つ:難しいんだろうね。
し:うん。
つ:でも、そのくらいのほうが引っ掛かってくれるんじゃないですか?見てる方は。
  ん?って感じで。
し:アレとか難しいよ。動物園で動物見たときの生態を言うのとかの、
  あれのポイントの入り方がよくわかんなかった。みんなで決めたりするじゃん。
つ:うんうん(笑)
し:あれが、なんかちょっと曖昧で
つ:そうだね~(笑)2点とか、1点とかね。
し:そうそう。
つ:あれはわかんないな。やってても。
  たまに、っていうか結構オレ多いよ、クイズ番組やってて。わかんないんだよ。何を今。
  何を今問題として(笑)、何にみんなが燃えてるのかみたいな。
  何をこんな熱くなってんのかわかんないんだけど、自分もいちお熱くしてないと(笑)
  番組が成り立たないから、
し:ひっどー
つ:みてて、あ、これは熱くした方がいいなと思って、「おー、チキショー」とかー(笑)
  でも、何をやってんのかわからない(笑)
し:難しいのは、何のコーナーが難しい?ぷっすまで。
つ:あのねー
し:食事のー、食事のやつ。カロリーとかビタミンとか
つ:あの、どういうふうにやれば勝ちなのかとか、よくわからないときがある。
  なんか。勝、あのー、なんか。新しいのは、大体ちょっとわからないね。
し:あ~
つ:うん。で、やりながらちょっとわかっていってー。
し:うん。
つ:で、あんまり説明してくれないんですよ。スタッフの人が。してよ!(笑)
し:じゃあ、いきなり最後に
つ:うん。
し:「はい、負けたのは草なぎチーム」「えーっ?」みたいな
  なんで負けたのかもよくわからない、みたいな。
つ:それはない、それはない。さすがにやってるうちにはわかるけどー
し:あー。
つ:難しいんだよ、結構、なんか。そうそう。だね。
し:きけって!(笑)それでは、ここで一曲。来日ライブが大盛況だったようです。
  ロッドスチュワートで「SAILING」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク
つ:はい。テーマは「自分のヤなところ」です。自分のヤなところについて何かありますか。
  まったくないこと。どんな瞬間に思いますか。直そうと努力してますか。
  ま、自分ですか。自分のヤなところね。
し:キライなとこですね。
つ:キライなところ?ん~、そうだねぇ。自分の嫌いなところ、直そうと思うこと。
  ま、言ってるけど、整理整頓ができないところは嫌いだな。
し:うんー。
つ:そうそうそうそう。すごく嫌い。
し:キライなとこね。あんまないな。
つ:自分で?
し:うん。
つ:じゃ、ポジティブなんだよ。わりかし。
し:でも、基本的に嫌いだから。(笑)
つ:自分が?んー。
し:んー。でも好きだよ。そんな自分も好き。
つ:自分、自分のことって自分しかわからないって思うところもあるし
  自分ではわからないところもあると思うのよ。やっぱり。
  だからー、自分との付き合い方だよね。
し:そうだね~
つ:だって、一生付き合っていかなくちゃいけないのよ。自分と。
し:そうだよぉ
つ:自分の性格とか。結構大変じゃない?自分維持していくのって。
し:うんー。
つ:もっとなんか、堕落してさ
し:うん。
つ:なんかもう、ダメ人間になっちゃおうかな、みたいのが楽なのかな、とかさ
  でも、いけない、いけない。オレSMAPだし、やっぱり、一社会人として、テレビも出てるし
し:うん。
つ:ダメダメ、そんな堕落の人生なんて
し:そんなに、何しようとしてんの?
つ:フフフ(笑)
し:大丈夫?ちゃんとしてよ!
つ:いや、するするする。たまにあるじゃない(笑)
し:何をしでかそうとしてるんだよ、なんか
つ:なんかさ
し:オレもすべて投げ出して、みたいな(笑)
つ:そう、誰でもあると思うのよ、そういうの。
し:オレ、SMAPだしな~(笑)
(笑い)
し:なにをしようとしてんの(笑)
つ:いやいや、あると思うのよ。
し:何をしようとしてんの。
つ:いや、何ってことは具体的にはないんだけどぉ
し:ほー
つ:やっぱりさ、自分とやっぱ付き合っていくために、すごい、なに、大変なことだと
し:大丈夫?
つ:思うのよ。
し:時々、なに、あのー、あの新人のバイトの子、急に来なくなっちゃてさぁ、みたいな
  なにやってんの?っていろいろ調べたら、なんか海外行っちゃったみたいなんだよねぇ
  連絡もつかなくってさー、みたいな。
つ:うん、うん。
し:あー、若いからね~、みたいな子みたいな、そんなことしそうなニュアンスのこと言ってたよ。今。
つ:そうだね。
し:でも、オレSMAPだしな~(笑)がんばんなきゃな。社会になんとかでー、とかって。
つ:ま、みんなが思うんじゃない?そういうの。破壊…
(破壊! 笑)
つ:破壊精神っていうか(笑)
し:何を破壊すんの!(笑)大丈夫?
つ:そのー、日常のさ、
し:何を破壊すんの?
つ:いや、破壊っていうか
し:何、作ってんの?家でなんか破壊する道具を(笑)
つ:いや、その、日常のありふれたっていうかさ、そういう…
  現実って、やっぱ大変だと思うのよ。
し:うんー。
つ:現実の世界ってさ。だって、いろんなねぇ、大変なこともあるしさ。みんな思うでしょ?
  だって、絶対、1回は。海外とかでさ、南の島とかでパーっと暮らしたいなさ。
し:んー。
つ:まぁ、そういうことですよ。そうそう。
し:でも、基本、現実社会で、現実世界で生きてると思ってないからね、僕は。
つ:そういうのはいいのよ。そういう、そういう考えはすごく。
し:ときどき鏡を見て思うんだ。鏡の中のオレが、オレにしゃべりかけてくるんだ。
つ:うん。(笑)
し:そいつ(笑)、そいつと話したときに、「現実なんだよ」って教えられて…
  ハッ!いけない、いけない、って…
つ:フッ(笑) おまえのほうが、あぶねぇじゃねーかよ(笑)
し:ハハハッ(笑)
(笑い)
し:それでは、1曲行きましょう~。何にしますか?
つ:じゃあね、
し:夢、現実、破壊。
つ:どうしようか。
し:社会
つ:じゃあさ、ロックかけちゃう
し:ロック。
つ:「LOVE LOSER」
し:「LOVE LOSER」?ちょっと違いそうだけど。SMAPで
し&つ:「LOVE LOSER」
(曲~♪)

(曲:「はじまりのうた」 by SMAP)

<エンディング>
し:おしまい。
つ:おしまいです。
  普通のお便りもお待ちしています。あのー、別にコーナーにとらわれないで。
  お便り下さい。
し:告知。
つ:告知はですねー
し:「黒部の太陽」 フジテレビ50周年記念特番。
つ:はい。
し:「黒部の太陽」が3月の21日と22日、2夜連続で放送されますんで
  みなさん、是非観てください。
つ:はい。今日15日。
し:そして
つ:うん。
し:そして、来週はお休みです。
つ:お休みですか?
し:このラジオ、お休みです。
つ:ええ。
し:全FM、ほぼ全局のFMがいっきに同時放送するんだって。
つ:そんなとこがあるんですね。
し:ねぇ。知らなかった。
つ:うん。
し:らいしゅうはですねー
つ:残念ですね。
し:残念だねー。来週のこの時間、みんなとこのラジオでお会いできないのが
  すごく残念だよ。
つ:残念だね。まぁ、一週あけるってことでね、その次の週はたぶんスペシャル企画を
  作家さんが考えてくれると思うんで
し:作家さんが(笑)
つ:えぇ
し:作家さんが考えてくれると思うんで
つ:みなさん、お楽しみに。
し:そうだね。宛先。
つ:(宛先~)たくさん、お待ちしております。
  今月のマンテは「わたしの好きな名言格言」。あなたの好きな名言格言、
  その理由を教えてください。オリジナルの名言、友達の何気ない名言でも構いません。
  ということで。えー、来週は休みですけどね。
  また、その次の週にね、楽しくお会いしましょう。お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバ~イ!





スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:17:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

