■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 3/16 SMAPな夜
みなさん、こんばんは~。STOP THE SMAP、始まりました~。
先週までは、中居くんがやってましたね。
えー、今日から、わたくし草なぎ剛が担当します。よろしくお願いしま~す。

もう3月ですね。早い。ね~。花粉症です、僕は(笑)
3月16日、月曜日。じゃ、いきましょう。
あ、お便り来てますねぇ。
え~、
「なんだかいつも、剛くんと違うなと思いながら観ていたら
 剛くんのシンボル、眉毛が細くなっているではありませんか。
 何か、心境の変化ですか?」
なんかね、抜いてたらね、どんどんわかんなくなっちゃってー
細くなりすぎちゃったのよー。フフッ(笑)
だから、失敗~。ただの(笑)。
わかるんだね~、やっぱ、みんなねぇ~。
そう、だからね、失敗ということで、特に意味はありませーん。
今夜は、草なぎ剛の「SMAPな夜」をお送りします。

さぁ、ということでね。なんかねぇ、もう失敗だらけなんですけどねぇ。
花粉症だしね。もう、起きたらすごいんですよ。目とかが。んー。
でもまぁ、ガンバロウ。いきま~す。
今夜は、草なぎ剛のSMAPな夜ということでいただきました。え~
「剛くん、こんばんは。映画『BALLAD 名もなき恋の歌』クランクアップしたんですね。 
 お疲れさまでした。剛くんの映画の公開がすごく楽しみで、テンション チョモランマです。
 ぜひ、撮影での裏話なんか話しちゃってください。」
あぁ、そうなんです。このあいだ終わりまして。このあいだって言ってもちょっと前かな。
公開は、もうちょっと先なんですけどー。えぇ、去年から撮ってまして。
すーごい、あのー、原作がクレヨンしんちゃんで、
クレヨンしんちゃんがね、こう、タイムスリップして来て、戦国時代にタイムスリップして来て
そこのー、あのー、戦国時代に生きてる、武将みたいな、
武将のね、槍が得意なんですよ。すごい強いわけ。
あのー…普段の僕とは、まったく違うわけですよ(笑)
もうね、それこそ、眉毛とかも超太くて、あのー…ものすごい強いんですよ。
ひとりでね、あのー、10人くらい倒しちゃうくらい強くて。うん。
殺陣の練習もして。去年…のね、夏…コンサートやってるくらいかな?ちょっと前くらいかな?
やりながらかな?何度か。何度も何度もね、うん、練習して。
槍ってね、初めて使ったんですけど、
刀とかは、ねぇ、殺陣みたいの少しやったことあったんだけど
槍は、すごく難しかったですねぇ。距離感がわかんないんですよね。
うんー、でー、なんだろ。こう、叩くわけですよ。
あのー、刃物がついてない、ほう…っていうんですかね。逆のほうの。
そういうとこでも、こう、叩き方とかあったりして。
結構リアルにね、リアルっていうか、本当に戦ってる感じ?をだすからー
だす、出したかったみたいで、監督さんが。
だからねぇ、ホントあてて、僕もあてられたりとか。そう、すごい修行になりましたよ。
うん。あの、まぁ、撮影終わって、もう今、普通にねと~んとしてるんだけどぉ
撮影のときはホントに、地方が多くて、山の中とか。もう、結構寒いんですよ。
寒かったりね、あとー、わらじ履いて…やるんでねー、
あのね、小指をね、岩の角とかに、こうぶつけたりするわけなんですよ。イタイんですよ。
だからぁ、靴はいてるだけでも、幸せだなって思う。靴って、超大事ですよ、みなさん。
そう、昔の人はー、なぜか、あのー、今回思ったんだけどー
甲冑とか、なんだろ。頭とか、心臓とか、手とか、そういうとこはすごい防御できてんだけどー
あのねー、靴がないんですよぉー(笑)
むき出しになってんの、結局、足だけが。うん、すごい不思議。
だからね、昔の書物なんかではね、足を狙ったっていうのもあったらしいですよ。
そういうところ、ガードするものがないから。
す~ごいもう、小指とか超腫れちゃって。
なんか、あのー、山とかを走ったり、川とかを走ったりするシーンがあって
あのー、川の中にさ、石がいっぱいあるわけなんですよ。
それを走ると、小指をすごいぶつけて(笑)、だけど走らないとさー、ダメなわけですよ、やっぱり。
だから、本番終わった後とかに、小指がすごい腫れてたりとかして。
うん、すごい痛かった思い出っていうか。うん。
いや、でもほんとに楽しみなんでね。もう、新垣結衣ちゃんもすごい素敵で。
すごい若いんだけど、シッカリしてて。すごい、僕が逆に勉強になって。
また、ほんと、いい経験ができました。
みなさんの期待を裏切らない、期待以上の作品になってると思います。
よろしくお願いしま~す。

さぁ、ちょっと懐かしくもなります。この歌を聴きましょう。
SMAPで、僕が歌ってま~す。草なぎ剛のソロ、「ソウデス」
(曲~♪)

後略~


誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください!




スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:30:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。