■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今週は…
『3月19日、STOP THE SMAP が始まった~、よ。

お便り
「モツ鍋って、なんであんなにおいしいんでしょうね?」

あぁ~、おいしいよねぇ。
なんかねぇ~、んー
熱っぽいときに食べると、たまにもたれてぇ「やばい、食べすぎた」ってなるときあるけど(笑)
脂が強いんだろうね、モツってね。んー、でも美味しいよねぇ。
好きな人は好きだけどさ、ダメな人ってダメだよね。
だからね、食べに行く時ね、友だち選ぶの。うん。
でも、おいしいよ。今日も食べよっかなぁ。』

今日はキャッチボールSMAPで、慎吾くんからのメッセージが届いていたようですが
雑音がひどくて、この先はほとんど聞き取れませんでした。
レポできなくって、本当にごめんなさい

今週のストスマは、結局1回しかお伝えすることができなくってごめんなさい。
月曜日は、なんとかストスマの時間に間に合ったんですが、
火曜日は日付が変わってからの帰宅となり
今日は徹夜明け、とかなりハードな生活を送ってます
楽しみにしていた3連休だけど、あしたは仕事になっちゃったし
いいもん、代わりのお休みもらって「いいとも」のキャン待ちするぞ~!…そのうち。(笑)
でも、そのおかげで今日は早めに帰ってくることができて
ずいぶん、陽が伸びたんだなぁ~って実感しました。
それをチビに言ったら、「だって、あしたから春だよ」って言われて
あ~、そういえば「春分の日でお休みなんだっけ」と気づいたダメな母です(^^;

そんなわけで、今週の剛くんはなんにも観ていないんで、書く話題もなく…(苦笑)
土日に、HDDの整理をしつつ楽しみたいと思います
そうそう、BALLADの公式HPがオープンしたんですね。
どのページのバックの写真もステキなんですが、
イントロダクションのバックの写真が特に好きです。
なんだろ。戦の中にもかかわらず感じられる穏やかな空気がいいのかな~。
監督さんは、本当の戦ってる感じを出すことにこだわってらっしゃったようですが
この穏やかな雰囲気があってこそ、戦いの勢いみたいのが際立つのかもしれませんね。
それから、ストーリーの部分を読んで、
自分がエキストラで参加したときがどんなシーンだったのか、やっと納得できました。
もちろん、概略の説明はしていただいたのですがピンときてなかったんですよね(^^;
攻めてくる大倉井軍に恐れ、逃げまどう町人や農民… 
あのとき、又兵衛さまは敵を迎え討つために戦場に向かわれていたんですね~。
いや~、意外と大事なシーンだったんだ。と、今さら気づいたりして。 
でも大丈夫、かなり必死に逃げたから!…それに、映ってないから(笑)
まだ、又兵衛さまの映像はそんなに流れていないけど、ちらっと見た予告やWSからは
ポポロでやさしい笑みを浮かべた人と同一人物とはとても思えない
戦国武将としての貫録みたいなものを感じられて、期待が膨らみます。
「泣ける映画」を前面に出し過ぎているところが、ちょっとイヤだなって思ったりしますが…
原作がクレヨンしんちゃんっていうことを考えると、それもやむを得ないのかな。
だって、「クレヨンしんちゃん」って聞いただけでコメディーだと思う人いそうですもんね。
今回は、いろんな意味で原作がカギになるような気がしますが。
そのカギを味方につけることができますように、と祈ってます。
剛くんが、「みなさんの期待を裏切らない」、と言ったあと
「期待以上の作品になっていると思います」、と言いなおしたところに
この作品への自信が現われているのかなって思いました。公開が楽しみです


いつも、たくさんの拍手&コメントありがとうございます!
ほんとうに嬉しいです
わたしの催促に答えてコメントくださった方も
ほんとうにありがとうございました(笑)
お返事書かせていただきましたので
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

  ↓


おまめちゃんへ
楽しんでもらえて良かった~(^-^) 
慎吾くんは、いつも剛くんのこと話題にしてくれるね!
愛だよね~(笑)

yuuさんへ
ほっぺぷくっ、無意識ってことは立派なクセだよね(笑)
「海ほたる」行くんだ!偶然だね~。
剛くんの初デートを思い浮かべて、堪能して来て下さい♪
今週は、剛くんの登場もたくさんあって嬉しいですよね。
週末もまだまだ続くし、しあわせだね~(^-^)

きたちさんへ
お気づかい、ありがとうございます(^-^)
楽しんでいただければ、何よりです。
眉毛のはなし、笑いました~!抜き過ぎちゃったって…
言い方があっさりしてたのが、尚更おかしかったです(笑)
いろいろ妄想できて楽しかったですよね♪


サリーさんへ
楽しみって言っていただけて嬉しいです(^-^) ありがとう♪
ほんと、ファンの間ではあれだけ話題になっていたのに
ただの失敗って(笑)
でも、そんなオチ(?)も剛くんらしくっていいな、って思っちゃいました。
眉毛は、じきに元に戻りそうですね。
はい、また来て下さいね。いつでも大歓迎です!

ひでこさんへ
いつも、お気づかいありがとうございます(^-^)
衝撃の眉毛の秘密ですよね(笑)
妄想を楽しませてくれてありがとう、って感じですね。
新しいお仕事のおはなしは、またのお楽しみってことで!

橙さんへ
ね~、まさかの失敗だったとはね(笑)
でも、話してくれて良かったですよね♪

のびちゃんへ
眉毛の謎がとけて、スッキリしたよね(笑)
新しいお仕事のお話は、楽しみに待っていようね♪
森くんのコメントの話は、まったく知らなかったです。
お役に立てずにゴメンね~。
ポテチモって、わたしもわかりません~。スイーツみたいだけど??
S30、わたし的にはいまひとつ盛り上がらないコーナーなんですよね
スマッシュはてきとうにマッタリとやっているようでいながら、
実はどんな話にも真剣に答えている彼らが好きだなって思います。
堕落した剛くん、みたいのはわかりますが役の中限定にしておいてね(笑)

mooさんへ
そんなふうに言ってもらえて、すごくうれしいです(^-^)
眉毛の謎、解けましたね~。ただの失敗とは(笑)
剛くんって、なんでも夢中になっちゃいそうだから
それでやりすぎちゃったんじゃないかな?(笑)
ストレスたまることようなこともたくさんあるんだろうけど
それ以上に楽しいことがいっぱいあるといいね!


スポンサーサイト
未分類 | 02:20:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-20 金 21:05:05 | | [編集]
hちゃんへ
こんばんは!
心配してくれてありがとう (^-^)
優しい言葉をかけてもらって、すっごく嬉しいです。
わたしは、すっごく元気だから大丈夫だよ(^-^)v

そっか、いいともの剛くんは素敵でしたか~ e-51
それは、楽しみです♪
慎吾くんと一緒に出演、ほんとうに嬉しいね!
今日観覧だった人、めちゃくちゃ羨ましいよね。
次回応募したときは当たるように祈ってるからね☆

BALLAD、待ち遠しいね。
そうだよね~。きっと素晴らしい映画に仕上がっているだろうから、
たくさんの人に観てもらって、認めてもらえたら嬉しいよね!
わたし?了解~、万が一映ってたらご報告しま~す(笑)

2009-03-21 土 07:18:52 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。