■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
かなり今さらですが…
今日のストスマも雑音だらけでした
我が家のAMはアンテナを外に出さないと聴こえなくて。
今日は帰宅がストスマの時間に間に合わなかったので、
チビに頼んだんですがダメでした。残念
レポできなくって、ごめんなさい

この3連休は、結局ぜ~んぶ仕事になってしまったため
観てない番組が溜まる一方で、HDDがパンク寸前です。
でも、あと2時間30分あるから、あしたのぷっすままでは大丈夫かな(^^;
「がんばった大賞」に観覧に行った方からコメントいただきまして。
そのことをずっと書きたかったんですけど、肝心の番組を見てからと思っていたら
結局観られないまま1週間経ってしまいました。
なので、ほんと今さらになってしまったんですが… 書かせて下さいね。
スタジオの雰囲気が本当にあたたかかったそうで。
剛くんは観覧の方たちの声援に満面の笑みで応えてくれたり
本番前に「この番組は、みなさんの盛り上がりしたいなのでよろしくね!」とあいさつしたり
とっても優しかったそうです。
吾郎さんは、お兄さんのように剛くんのことを優しく見守ってくれてたみたいですね。
本番後の剛くんは、「みんな、今日はホントにどうもありがとうね~!」と
会場を見回して、両手を目一杯ふりながらバイバイして去っていったそうです。
元気に手を振る剛くんが目に浮かぶようだなって思いました。
観終わったあと、と~っても幸せな気分だったそうです
観ている人が幸せな気持ちになれるって、素敵なことですよね♪
剛くんらしい番組になったみたいですね! (^-^)
(Mちゃん、今さらになってしまって、そのうえうまく伝えられずにほんとうにごめんなさい
 スタジオのよい雰囲気、伝わってきましたよ。ありがとうございました!)



拍手&コメント、いつもたくさんありがとうございます!
本当にうれしいです
お気づかいのコメントもいただいて、本当にうれしく思っています。
ありがとうございます
お返事、また後ほどにさせてくださいね。ごめんなさい



スポンサーサイト


未分類 | 02:05:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。