■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマを聴いて思ったこと。
ストスマ!今日は、なんとか聴こえるくらいの雑音で済みました♪
韓国に行く前に風邪気味だったってお話をしていましたが
たぶん、わたしが「いいとも」の観覧に行ったときがちょうど行く前だったと思うんです。
あのとき、確かに調子悪そうだなって思ったんですよね。
話を向けられたときは元気そうにしていたんですが、そうじゃないときは疲れてる感じがして。
熱でもあるんじゃないかな?って思いながら観ていたんですが
花粉症のせいなのかな?とも思ったりして。
でも、帰って来てからテレビで見たら元気そうにみえたので
わたしの気のせいだったんだな、って思いなおしていたんです。
なにしろ、思い込みがはげしいタイプなもんで(笑)
だけど、ほんとに調子悪かったんですねぇ~。
それでも、テレビではちゃんと元気でいるようにみえるわけで。
もしかすると、別に意識してやっているわけじゃないのかもしれませんが
やっぱり、プロなんですね~。スゴイなって思いました。
そして、韓国に行ったら治っちゃったんですね(笑)
韓国に行って、美味しいものをたくさん食べて、いろんな方とお話をして。
剛くんにとって、とっても充実した、楽しい時間を過ごすことができたようでなによりです。
でもやっぱり… 韓国にちょっぴりヤキモチ妬いてしまったponでした

そうそう、ROBOT STAFF BLOG を拝見したら
「BALLAD」の公開日が9月5日(土)に決定したそうで!
っていうか、もう決定したもんだと思ってしっかり備忘録に載せちゃってました(^^;
早とちりだったようで、すみません… でも、間違ってなくって良かった(笑)
完成に向けて、バク進中だそうでワクワクします
それから、29日の日曜洋画劇場「相棒-劇場版-」のなかで30秒のスポットが
O.Aされるそうなので、そっちも楽しみですね
相棒の劇場版、映画館に行きそこなってしまってたので、そっちも楽しみ!
って、どっちが主なのって感じですが(笑)




いつも、たくさんの拍手&コメント、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです


以下、自分のことなので隠します。





ようやく終わった~!!ばんざ~い
ここのところずっと悩んでた仕事が、今日なんとか片付きました。
今回は、正直辛かったです。
休みがなかったことや残業がつづいたことよりも、終わる気がしなかったのが辛かった
でも、なんとか終わって本当によかった
いろんな方から、励ましの言葉をいただいてとっても嬉しかったです。
プライベートでもショックなことがあったりして、途中、気持ちが折れそうな時もあったけど、
励ましてくださる方がいたおかげで、なんとか脱出できました。
本当に、ありがとうございました

スポンサーサイト
未分類 | 01:48:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

