■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 3/25 パーソナルクローズアップ
STOP THE SMAP 3月25日、水曜日、始まりました。
マイケルジャクソン 「ビリージーン」
なんかね、この曲はもう。ねぇ、何度も聴いてるけどね、聴きたくたる。
あ、じゃ、マイケルが。声聞こえたから、ハガキを紹介します。

『10代に発売された写真集、え~、「THE FIRST」に
 え~、短所は集中力がない。え~、長所は朝起きるのが早いとあり、ちょっとビックリ。
 今の剛くんは、とっても集中力があり、モチベーションは、いつもチョモランマですよね。』

そ~ですかねぇ~? んー。好きなことに関しては、集中力がでんのかなぁ。
基本的にはね、注意散漫だよね。んー。なんだろ。ダメだよね。
んー、ダメだよねってことはないけどぉ(笑)
朝起きるのが早いっていうのは、今でも変わんないかな。寝起きはいい。
でもなんかねぇ~、もっとたくさん寝たいですね(笑) 寝るの大好きです。うんー。
長所短所。ねぇ~。変わるもんですかね?うん。
集中力か。うん。じゃ、今日は集中力出していこう。
今夜は、パーソナルクローズアップです。

『オッパ、アニヨハセヨ。韓国、ハングルに興味があって、この前韓国に行ってきました。
 初韓国です。チョッポン チェヨ。チョンマルブック、持って行きました。
 2月のソウルは、チョウォソヨ、たいへん寒くて驚きました。
 いたるところで日本語が通じたので、言葉には困りませんでした。
 唯一、タクシーで困りましたが。
 オッパのおかげで興味があったので、ハングルが読めるので、移動はバスでできました。
 トッポギとか、屋台のものとか美味しかったです。
 最近、チョナンカンは昔の映像が多いですが、オッパは最近韓国に行ってないですか?
 また行ってみてくださいね~。』

行きました、僕も、こないだ。うん。
スゴイ対談して来て。17人くらい、対談して来て。楽しかった~。
行くときね、すごい風邪気味だったのね。ホントに。
なんかねぇ。なんか、風邪気味だったんですよ。
で、着いてぇ、ちょっとしてー、なんか。キムチとか食べてたら、元気になってきて。
うわー、なんでこんなすぐ治っちゃうんだろう、みたいな。
なんかさぁ、風邪だ、風邪だ~、とか。ねぇ、ちょっと。そんなすぐ治るんだったら
かぜ、風邪じゃないじゃん!みたいな感じになっちゃってぇ(笑)
風邪だったの、ほんと。調子悪かったんだけどー、ほんと治っちゃってぇ。
やっぱ、肌に合うんだなぁ、って思ったんですよ。韓国って。うん。
いっぱい、いろいろ美味しいもの食べましたねぇ。
タットリタンって言って、鶏鍋なんだけど、なんかちょっと辛くて、それもおいしかったです。
タットリタン。タッカルビとはちょっと違うんですけど。タットリタンとか。
サンギョプサル?ねぇ、三枚バラのね、肉とか美味しいですよねぇ~。すっごい美味しい。
あとね、昼間食べたの、ひっさしぶりに食べた。あのねぇ、あのー、サムゲタン。
サムゲタン、おいしいねぇ。あの、サムゲタンって、絶対来てー、最初の5口くらいは
そのまま、スープで飲むのね。5口くらい飲んだあとにー、あのー、鶏の中にさぁ
お米とか入ってるの、もち米が。あれを崩すと、すごいコクがでるわけ。
だ、最初からもう、ちゃんと完璧な味で食べたいって人は、最初来たときにやるんだけど
僕は、5口くらいは、ちょっと少し薄いくらいのスープを楽しんで、あのー、鶏を崩すね。うん。
ノム マシッソヨ。うん。あとね、あー、あれはね、あれか。そうだよね、あとねぇ~
なんだろ。あのぉ、やっぱりね、僕あれが好きなんですよ。
これ、賛否両論なんですけど、「エゴマの葉っぱ」が好きなのね。
あるじゃないですか。サンチェと一緒に出て来てさ。ゴマの葉っぱって言うんですか。
ケンニップっていうんですけど、「ケンニップ チュセヨ」っていうとタダでくれるんで
ぜひ韓国行くとき、好きな方は。あれさ、なんていうのかな。すごくクセがあるでしょ。
ケンニップって。ゴマの葉っぱって。サンチェとかはさ、普通の、このなんか、
日本人でも、こうサラダ感覚で食べれるんだけどぉ、
ゴマの葉っぱってさ、鼻にちょっとツーンとくるような苦い感じがするんだけどー
僕は、あれがないと、もう、物足りないんだよね。
大好きなのが、そのサンギョプサル、豚の三枚バラね、ちょとこう、コチュジャンつけて
で、サンチュ、で、サンチュの上にケンニップ。そのゴマの葉っぱね、苦いの。
で、つけた、豚のコチュジャンつけたやつと、あとキムチのっけるの。キムチのっけて。
で、ちょっとゴハン入れてもいいんだけど、それで食べると、すっごい美味しい。
あっ、あと、マヌ。ニンニクも絶対入れますね。
にんにくも、なんか「あー、明日ニンニク臭くなっちゃうから」とかいう人もいるんだけど
僕は、もう関係ないですね。もう、ニンニクとケンニップは大好きです。
うん、韓国語もね、また、このあいだ、ちょっと韓国行ったんで、うん。
ちょこちょこ、家でもまた、タシ シジャケスムニダ 始めてますんでね、ぜひね、うん。
どんどん、どんどん、また今年も。8年目になるのかな?もうチョナンガンがね、うん。
地道に活動してますんで。がんばります!

さ、1曲ということで。あの、ワンダーガールズっていう韓国で人気のグループなんですけど
その中の、アルバムの1曲、お願いします。
(曲:「nobody」 by ワンダーガールズ …だと思います(^^; )
後略…


誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますが、お許しください。
また、韓国語の部分は自信ないので、間違ってたらごめんなさい


スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 01:03:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

